✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 収穫における潜在意識

この記事は約2分で読めます。

エササニのテュマさん、初めまして。こんにちは。

今の地球の状況、また収穫云々のお話、このブログにて拝読しておりました。

以下、収穫における潜在意識についての質問です。

Q.

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4016
>人類の人口調整をしようとしている人達の潜在意識はいけない事をしているとわかっているから子孫が腐る
>潜在意識の判断は基本的に「後ろめたさ」から来ていると教わりました。
>そして、自分の潜在意識がどう感じたかが大事であると教わりました。
収穫をすると、収穫されなかった人たち(メンタル体発動者)が潜在的に罪悪感を感じ、それにより子孫が腐る、ということはあるのでしょうか?

A.大丈夫です。すべて記憶を消します
罪悪感どころか記憶さえないので傷もつきません

Q.
それとも、収穫された人たちはいわゆる家畜と同じなので、収穫されなかった人たちが罪悪感を感じることもないのでしょうか??

A.上記

Q.
また、エササニの皆様は過去、他の星で収穫して成果を出されていると聞きました。
なので恐らくないのだろうと思いますが、エササニの皆様のご子孫への影響はありますか?

A,ないです
みなさんが食べる肉を収穫する職業の人たちに子孫に対する影響がないのと同じです
ありません

質問は以上です。

エササニへの質問はおろか、このブログでの質問自体が初めてでした。拙いものだったかもしれませんが、上記のリンク記事にて
>潜在意識の判断は基本的に「後ろめたさ」とのことですが
>仮に、こちら側を家畜とみなしていた人を説得し
>少しでも「後ろめたさ」をその人が感じるようになったら(ほんの少しでも心を動かせたら)
>小さいけれど大きな一歩になるのでしょうか?

>A.
>はい、そうです
>本来皆さんが持っている者を見せればいいのです
とありました(この回答者はアロムさんです)。
小さいけれど大きな1歩、ベイビーステップを目指していきたいと思います。

どうもありがとうございました(o^-^o)

≪A≫
アロムさんは優しいですね
しかし、やるときはやります

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました