✨シャンバラ への質問は こちら

A. こころが安らぐ人って?

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさま。べすさま。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

あの人といると落ち着く。
自然体でいられるから気が楽。

★そう思われる人、または自然体でいられる関係っていうのは周波数の問題ですか?安らげる固有の何かがあるんですか?
DNA?前世?タイミング?
一体なんでそう感じるのですか?

A.
単に臭覚からくる安心感です
人間は自分を守ってくれた親の匂いに似ている人に対して安心感を思い出します
自然体でいられるのも、そんな自分の原点に戻れるからではないでしょうか

Q.
★反対にイライラしたり、声が耳障りだったり
する人、または関係は安らげる人と逆の問題ですか?

A.
そればかりではありません
周波数もですが、音、動き、話し方など、こちらの方がいろいろな原因が考えられます

★私は大抵一緒にいると元気になるわとかおもしろいと言われることが多いのですが……これも元気になる固有の何かがあるんですか?
よろしくお願いします!

A.
それはオーラや有り余るエネルギーを配っているともいえますが、基本相手の電気の塊(動物霊)をはじいたり、あなたがもし疲れを感じるなら、それを抱えたりしている(受け取っている)可能性があります
質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました