✨シャンバラ への質問は こちら

B. 地球に転生した宇宙人

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん AチームBチームのみなさんこんばんは。
質問です。
宇宙にはいろいろな種族がいますが、それぞれの特徴だったりキャラってどんな感じなのでしょうか。
(日本人はよく海外の方からすると、勤勉だとかシャイだとか言われますが。。そういった感じの)

(あまり詳しくないのですが、、、聞いたことある種族でいったら
⇒シリウス・プレアデス・アンドロメダ・アークトゥルス・金星人とか..だとどんな感じなんでしょうか?)

A.
その質問面白いですよ
シリウス、プレアデス、金星はイギリス、フランス、山梨県って感じに見えます
さあ、広いプレアデスはあまりに広くてどうと言えるのでしょうか?
これは、それぞれのチャネラーの発言でわかると思いますのでそれで調べてください。
普通の感覚ならすぐにわかるはずです

Q.
あと、地球人のほとんどが他の惑星からやって来ているとのことでしたが
地球人として転生しても出身星の特徴?とかって残っていたりするもんなんでしょうか。
変な質問ですみません^^;
よろしくお願いします。

A.
地球人として生まれたのに、実は宇宙人だったという場合ですね
はい、すぐ前なら残っています
というか、本当に遺伝子自体が残るのです
大概は遺伝子がついていけず流産ないし早産をして地球になじむのですが、それでも生まれてくるとどこかしら遺伝子異常が出てきます
ただ、ほとんどの人が
目がきれい
とその笑顔、その瞳、そのしぐさにうっとりするか
卓越した才能が花開き天才と呼ばれるようになるでしょう
その人の作品に引き込まれ、絶賛を浴びることも珍しくありません
しかし、ほとんどが子供はできません
または結婚自体しようとしません
女性に興味は持つこともありますが、限られています
ただし異性をひきつけます
そんな特徴があります
質問をありがとうございました

コメント

  1. TOP芸能スカウトマンとおる より:

    とおると申します、面白い記事お書きになってますね(*^_^*)私は、スカウトを通じて多くの方に夢を叶える架け橋を作る仕事をしております!!今後、ブログを通じて交流できたら嬉しく思います。モデルや芸能の仕事にご興味おありでしたらメッセージお待ちしてます(^^)/

  2. ありす より:

    ★イギリス、フランスときて金星が山梨県・・・。
    その根拠をもう少し教えてください。
    ★よくインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボウチルドレンとかよく言われます。
    人類を導くために生まれてくるらしいのですが
    本当に時代ごとにそういった魂を送り込むという
    ことを幅広く計画しているのでしょうか?
     http://www15.ocn.ne.jp/~toa213/indigo.html
     こういう感じなんですが。
     よろしくお願いいたします^^

  3. 青いかけら より:

    Aチーム、Bチーム、ベスさん、よろしくお願いします
    今日の記事
    ”というか、本当に遺伝子自体が残るのです
    大概は遺伝子がついていけず流産ないし早産をして地球になじむのですが、それでも生まれてくるとどこかしら遺伝子異常が出てきます”
    について質問です
    Q障害者の子供を持つ身近な友人がいます。
    障害者で生まれてきている魂は、もう地球に何度も転生し、覚醒した魂が、今回敢えて障害の着ぐるみを選んで生まれてくるんだ、と最近のスピリチュアルな考えでは言われますが、
    今日の記事のように、宇宙人が地球人の着ぐるみに馴染めず、遺伝子異常で生まれることも、ありますか?

タイトルとURLをコピーしました