✨シャンバラ への質問は こちら

A.ビッグバン以前

この記事は約1分で読めます。

Q.
私の空想の答えにも回答を与えていただいて、ありがとうごさいます。
コメント送信してから、一気にみんなの答えに対する記事が上がってまして、自分の簡単な答えが恥ずかしくなりました。(>_<) また、少し質問です。 『いいえ、もっと恐ろしいことです』

これ、人間同士の共食い…ですか?
違っていたら、不快な事を発言して申し訳ありません。

A.
いいえ、もっと危険な情報です
知らない方がいい

Q.
あと、
B. Aグループ交替早くしてくれ!!
2014/08/16 19:39


この記事が、際どい質問であることも解らず、すみませんでした。
(°□°;)
…読み返していた時に、また質問しようと先延ばしにしていた所があったので、ここで質問させていただきます。
『そんな存在の出所は速い話、ビッグバン以前にさかのぼるとも言います』
今、話題の螺旋ですが、『ビッグバン』も含まれていますか?

A.
もちろんビッグバンも含まれます
ただし、今回の件はある誘導が含まれていたのでそこまでは話ませんでした

Q.
宇宙の中で、進化が行われているのではなくて、宇宙自体も私達のように、進化を繰り返している螺旋…なのでしょうか?
私の記憶には、「前宇宙」があって、ビッグバンは一回だけではないのかな?という疑問がありましたので、この機会に教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A.
ビッグバンは何度も経験している魂がいます
進化を繰り返して、繰り返して来ました
それが必要だから起きたのだとするなら、螺旋は永遠ともとれます
ちなみに螺旋と言いますが
三角関数で公式ができるような数式です
それは同じ半径ではない常に大きくなったり、小さくなったりの繰り返しでもあります
3次元では表せないこの螺旋に込められた数式を人間が答えています
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >カヲルさん
    映画見れないので「ネタバレ」見ちゃいました
    面白かったあ
    そうかあ、いろんな都市伝説ってありますよね
    9.11なんて例のアメリカドルを飛行機状に折ってみると1ドルから順番にセンタービル崩壊の絵になるって話。(やりすぎ都市伝説より=you tube)予言ってなんでしょうね。
    いろんな話をパズルのようにはめまわすと何かとんでもないことがわかるかも・・・それは全員が正直に自分が持っているピースを差し出す勇気を試されているのではないかとむかーしアロムに言われたのを思い出します。

  2. カヲル より:

    E.E.
    ニコラスケイジ主演映画knowingを観てください。

  3. 蓮名 寝子 より:

    『A.
    いいえ、もっと危険な情報です
    知らない方がいい』
    この件、怒らずに回答していただいて、ありがとうごさいます。
    「こっそり教えてください。」
    …と言いたいところですが、知らないほうがいい場合もありますよね。

  4. >べスさん
    そうでしたか(苦笑)

  5. シャンバラからのレッスンでベスさんは
    「エリザベス」という名を閃いて名乗ったそうですが実はナイスな名前だと思っていました。
    エリザベスの意味はエ・リザベ-ションキッズです。その意味はトカゲの子・・・という意味。地球の微妙な立ち位置を考えると機転の利いたナイスなネ-ミングだと思って感心していました(笑)
    イギリスのエリザベス女王とレプタリアンの関連性を言った訳ではないのでOKですよね。
    危ないコメントでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました