✨シャンバラ への質問は こちら

B. メンタル体発動に関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまごきげんよう。
メンタル体発動に関して少し教えて下さい。

>スイッチが入ったと言います
>つまり、メンタル体でコンタクトが始まったことを言います
>もちろんずっと開いたままではありませんが
>メンタル体には大いなる自己=ハイアーセルフとの接触が可能ですが、あなたの場合はそれに加えて他のハイアーセルフをもコンタクトが可能になったのだと思われます
>まだ、文章も短そうなので長くなるように頑張ってください

・・・・このようにメッセ-ジいただきましたが、どのように頑張ったらよいのかわかりません(苦笑)

思い出してみると・・・頑張り過ぎない事、素直になる事、自然のままに委ねること・・・我を張らない事、要らないプライドは捨てる事・・・こんな感じしか思い浮かびません。

声が聞こえたのはもう2年位前ですし、現在はあれ以来全く声は聞こえてきません。

①どんな努力や工夫、心の持ち方がメンタル体発動に繋がっていくのでしょうか?

A.
がんばらないように頑張ってください(笑)
心持ちは「腹をくくる」

 

Q.
②他のハイア-セルフもコンタクト可能になったのだと・・・とありましたが、ハイア-セルフっていくつもあるのですか?

教えてください。

A.
いえいえ、すみません。ここで言うハイアーセルフとは覚者を意味し、高次のメンタル体意識のことです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. がんばらないように頑張って、腹をくくるって・・・・非常に難しぃ~(笑)
    こんなのって意外に感覚とノリって大切なんだろうか・・・とも感じています。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました