✨シャンバラ への質問は こちら

B. オマケにワタクシめも気になる声の主

この記事は約2分で読めます。

Q.
ひと月ほど前に、ベッドで朝の休憩してたら眠ってしまって、ちょっと野太い声で「○○○ちゃん(私のファーストネーム)」とハッキリ呼ばれたんです。

誰かなあ?娘が傍にいたけど全く知らなかったようです。(目覚ましかけといてたので、寝過ごす危険は無かったはず)

私の名前を”ちゃん”付けで呼ぶのは夫と夫の家族ですが、そのうちの誰も居ないし、誰にも似てないし。

・もしかして、ハイアーセルフとか言われるもの?

A.
いいえ、違います。
近くに電気の塊が近寄り、頭部についてあなたの脳に刺激を与えたのだと思います

 

Q.
・守護霊様?だったら誰だろう?
会った事ナイけどお爺ちゃん?(戦争に行き、熱病で亡くなったと聞きました)

私の父は、母の守護霊となって母と一緒らしいので他に思いつきませんw

A.
上記に同じ

 

Q.
それと、ゆうべ夢見たんですけど、めっちゃくちゃ感触あったんです。

全然知らない男性とベッタリくっついてデートしてるんですけど、イヤだ、あの人誰???(´・д・`)

・そんなに感触あるって、シャンバラ?
それにしては美しさが足りない感じ…

・こんなに感触あるのが不思議で、誰なのか気になります。
急な登り台の坂道を、車でダイブしてどんな風に着地できるかとか、全くバカな遊びをやっている場面も男性とベッタリくっついて観てました。(たしかにドリフトやダートなんかの車遊び大好きですけどw)

起きてから、え?「あんた誰やねんっ(lll゚□゚)」って思いました。

A.
楽しい夢でしたね。

しかし、これは実は別の人間の経験をそのまま夢でみている可能性があります
1. 感触があること
2. 起きてからのあなたの感覚が全くそんなことをするのにそぐわないこと

心理学的に欲求不満と言いそうですが、我々はそうは思いません

誰かがそんなことをしていたと
その女性(なのでしょう)が、その経験が想念として受け取ったこと

ツインソウルか、周波数がたまたま合ったものかわかりません

しかし、そんな想念を受け取る土台がそこにあります
にた夢を見たときにもっと周りを見られたら面白いと思います

別に害はありません

始めの質問同様、周波数が合いやすいのかもしれませんし
人間の想念とはそんな不可思議なことをするだけのことです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    もう随分前に、ツインソウルと言う言葉さえ知らない時に、主人と私はツインソウルだと複数のヒーラーさんから言われまして、それからツインソウルなるものを調べて理解していった訳ですが、
    その後別の方は違うと言われますし、それぞれのヒーラーさんは、どんな観点でツインソウルと判断したり、違うと判断したりしているのかなと、
    視えない世界の受け取り方に疑念を持ちつつ傍観している所があります。
    ツインソウルの出会いのパターンとして、劇的な出逢いをするとの事ですが、確かにあり得ないだろうみたいな確率で出逢った子連れ再婚同志です。
    普段はとても仲が良い時が多いのですが、一旦問題が生じると激しく闘う時もあり、真反対の意識でありながから、上手く協力して乗り越えている事は多々あります。
    ツインソウルの真偽はいかにと、本当はどっちなんだいと真実を確かめたいな~と長く心に秘めておりました。
    シャンバラから見たらどう判断されますか?教えてくださいませ。
    ★真反対の性質が時々入れ替わる私は副魂が入っているらしいとの事を教えて頂きましたが、
    私の二つの魂も、自分の中にツインソウルとして存在していると言えるのでしょうか?
    ★とても仲の良い女性のお友達が居まして性格ぎ真反対ですが、何処にいてもいつも一緒に居たいとお互いが惹きあってしまいます。
    こんな関係もツインソウルと言えるのでしょうか?
    ちなみに、ヒーラーさんからは私とお友達は同じ星からやってきていて、友達は破壊で私が創造のペアらしいです。
    宇宙のその星から降りてくる時に破壊をする立場で降りて来たとしたら、
    地球ではとても生きにくい事と思いますが、破壊をする役割をリセットしたり、放棄して切り替える事は可能なのでしょうか?
    お友達はそれを聞いてとても深刻に悩んでいると同時に腑に落ちる感覚も多々あるそうで、何とか自分や周りを破壊しない様に自分を変えたいと意識を変える努力をしております。
    こんな宇宙から来た時の目的について、どう対処すると良いのかアドバイス頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

  2. まる より:

    Bチームさん、ありがとうございました。
    電気って、私たちが把握してるよりもっと
    妙で面白いものなんですね。
    知らないからお化けだとか言って怖がってみたり。
    見た事無いので、お化けなんかいないのだと思っていました。
    〉その女性が、その経験が想念として受け取ったこと
    ツインソウルか、周波数がたまたま合ったものかわかりません
    別の人の経験が想念となり、受け取る。
    そんな事もあるんですね。
    ”ツインソウル”って本当にあるんですね。
    何だかワクワクします。
    周波数ってどれくらいの幅があるのか知りたくなりました。
    またご質問させてください。
    お答えくださり、どうもありがとうございました。

  3. シャラララ より:

    誰もいない家でうたた寝している時に、起きなければいけない時間に肩をたたいて起こしてくれた存在がいます。過去に2度あります。
    起こしてくれたのは、守護霊ですか?

タイトルとURLをコピーしました