✨シャンバラ への質問は こちら

B. 生まれ変わり

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。
質問させてください。

ニール・ドナルド・ウォルシュという人の「神に帰る」という本があるのですが、その本には、人が死んだ後の生まれ変わりの選択肢についての話がありました。

それは、まったく別の新しい肉体へ宿る「通常の生まれ変わり」以外にも、「今の自分の人生をもう一度最初からやり直すことができる選択肢もある」というものがありました。つまり私が死んだあと、もう一回、同じ両親の赤ちゃんの頃の自分に再び、生まれ変わる、ということです。

このようなことは本当に可能なのでしょうか?

パラレルワールドなどというものがあるなら、それも可能かなとも思うのですが、スタッフの皆さんにも聞いておきたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

A.
理屈上可能ですね
そうしょっちゅうやっているとは思えませんが

それに面白くない。感動する映画をパラレルワールドだから何度も見続けることは非常にストレスがかかると思うのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    遅くなりましたが、どうもありがとうございました^^
    そうですよねぇ。面白くないですよね~
    でも、理屈の上では可能なんですね。
    聞いてよかったです、ありがとうございました。

  2. まる より:

    追加事項入れさせてください。
    夕方娘の夢の話をよく聞くと、、、
    ・マンションの玄関前の階段に腰を下ろして、
    カレーを食べていて、力尽きたのか 私が死んだ。
    ・3年後(くらい)に娘はそれを悲しんで、
    マンションの部屋の窓から飛び降りて自殺した。
    飛び降りた後の記憶は無いらしいです。
    夢がそこで終わったのかも。
    夢のその後の話の方が悲しいですね。。。
    ――――――――――――――――――
    なぜ親近者など、愛している人達の死んだ夢を見るのでしょうね。

  3. シャラララ より:

    ↑こちらのブログでは、
    「11月23日はアンドロメダ銀河の女性性と天の川銀河の男性性が結合し、愛を交わす銀河レベルでの結婚式です。大規模な銀河レベルのイベントです」と書かれています。
    これは本当のことですか?
    シャンバラスタッフさんの意見を聞いてみたいです。

  4. まる より:

    Bチームのみなさま、ベスさん、おはようございます。
    意外とよく見る、”家族の死んだ夢”について教えて下さい。
    大好きで、病気もないのに、どうして死ぬ夢を見るのでしょう?
    今朝、15歳の娘が自分で早く起きてきたと思ったら…
    私が死んだ夢を見たので不安になったようです。
    夢のシーンは、
    『汁カレー(インドカレーやスープカレーの事ですw)を食べて
    お母さんが死んだ、死なないで』
    と言っていました。
    私も母が死んだり、夫が死んだ夢を見て
    飛び起きて悲しくなったのを覚えています。
    実は、近所のインドカレーが大好きで、
    週に一度は食べに行っています。
    最近行って無いので、明日コッソリ行こうかとか思っていました。。。
    でも、土曜日に娘とふたりで食べに行こうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました