✨シャンバラ への質問は こちら

B. 仙骨、眉間 

この記事は約3分で読めます。

Q.
5月のブログを読んでいまして、ずっと気になっていた事をお訊ねしようと思いました。
私事ですが、申し訳ありません。

5/17 ”守護霊・バリア”より引用
――――――――――――――――――
A. いくつもあります

1.頭の上からレースを被るイメージ方法があります。
レースの色は何色でも、光のシャワー、なんでもいいです。大体3時間効きますのでためして見てください。

2.それ以上なら基本お経巻きですよね。
ただ、お嬢さんの場合はどちらかというと、拾いやすいのではなく、オーラ自体が弱いことから来ているようです。ちなみに、幼児期に頭部を強打した記憶はないですか?
ほくろがやたら多いと思われることはないですか?
あったらまた問い合わせてください。
――――――――――――――――――
引用終わり

私がベビーカーに乗るような頃、ベビーカーを兄にぐいっと押され、勝手に走っていった先の土手にぶつかり、出ていた釘がおデコに刺さりまして、母が酷く心配したそうですが医者には行かず。眉間の、左よりの部分が傷ついたみたいで、今でも傷跡はあります。

10歳までの事だと思うのですが、ローラースケートを履いてコンクリート上で転倒し、頭を打ちました。外傷は無かったのですが、打った時に頭の中でまるで鐘が鳴ったようでした(汗

小学生の低学年の頃から頭痛が酷かったです。
高校の頃の夏休みは、暑さからか?毎日頭痛で薬も効かず寝暮らしでした。

なぜか、只今40代後半に来まして((*ノωノ)照)頭痛が少なくなってきましたが。

35歳位の時に、子供用の遊具に乗ってはしゃいでたら、仙骨を傷めました。レントゲンを撮り、医師の話では、折れてはいないが仙骨が内側にぐっと入り込んでしまった状態だと言われ、しばらくぎっくり腰な感じでした。

関係ないかもしれませんが、20歳頃にぎっくり腰になってから、たまに『坐骨神経痛』が出ます。今年の夏からは腰痛はあまりならなくなりました。

話が長くなってすみません。
何度もすみません。

もしも打ち所が悪かったなどの支障があるなら、どのようなことに気をつけて改善してゆけばよいのでしょう?

よろしくお願いします。

A.
まあ、医学的な話はどうか医師にご相談ください

ここで一番気になるのは、35歳のお茶目なけがです

思うにこの時に頭痛から腰痛まで治る流れができたと思われます

つまり、仙骨は入り込んだ状態になったのではなく、飛び出していたのが通常の位置に収まったのではないかと思われます

打ち所が悪かったなどと思わず、守られているから何もなかったと手放しで喜んでいただける方が守護霊は強くなりますよね

守りがいのある人間になることも大切です

質問をありがとうございます

 

コメント

  1. まる より:

    Bチームのみなさん、お答えくださいまして
    ありがとうございます。
    そうかー、そうだったのですね。
    飛び出ていたとは。。。汗
    自分のお尻の割れ目が始まる上に、出っ張った骨が出ています。
    誰もが出てるのかな?
    でも、女性なので佐和って確認させてもらったことは無いですが。
    子どもと”ローラーブレード”?とかいう超長い滑り台でお尻を下ろして滑った結果、その出っ張りの部分が、服の中で擦り剥けていました(;_; )
    それが出っ張りだかどうかは分かりませんが、
    自分のは飛び出ているので、私には母の子宮にいるとき、尻尾があったのかも!!と思っていました。
    それで尻尾や耳があったらいいのにな、とかアホなことを考えていましたw
    ベスさんのセミナーを聞けないので、ブログを読んでP氏の本を読んでいて、生まれた時から主護してくれる存在がずっといてくれるのだとこんないい年になってから、知ることとなり、感謝するようになりました。
    主護霊も守護霊にも感謝します!!
    どうもありがとうございました。

  2. らぶ より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんこんばんは!
    2014/12/03 17:27:50
    思い出せない人
    繋がりで質問です(^o^)/
    ある人の顔を覚えるのに
    何ヶ月もの時間を要した事がありました
    その人と顔を合わせるのは月にほんの数回でしたが
    時間的にはかなりの長時間、行動を共にしていました
    が、しかし一日経つと顔を思い出せないのです
    ぼやーっとして見えない感じなんです
    顔を合わせた時には
    よし、おぼえた!今回は絶対忘れないぞ!
    と顔をガン見して、その時は覚えるのに、一日経って思いかえしても
    あれ?どんなんだっけ?
    というありさまで…
    決して嫌いではなく、むしろ好きな人なのにもかかわらず忘れてしまうのです
    私は人の顔を覚えるのは割と得意な方なので
    こんな事は生きてきた中で初めての経験でした(´・Д・)」
    これはもしかして
    魂的に何かあるのかなあ?
    前世絡みかなあ?
    なんて色々と気になり、知りたくなりました
    いったいこれはどういう現象なのか
    教えて頂けたらありがたいです
    回答よろしくお願いしまっすm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました