✨シャンバラ への質問は こちら

スマホの傷

この記事は約1分で読めます。

Q.

昨日スマホを落として画面にはっきりと大きなヒビが入って
とってもがっかりしていたのですが、
今朝起きたら、ヒビがまったくありません。

昨日ヒビが入っていたのは家族も見ています。
今日ヒビがなくきれいな画面を見て、家族も驚いています。
私も頭が混乱しています。
私はパラレルワールドに入ったのでしょうか。
それとも、何なのでしょうか。

A.

ひびの程度によって消えることはあるとは思います。
ガラスにひびが入ってもわずかなら油(手垢も)で消えたように見えることもあるのです。

パラレルワールドとは次元(大難を小難に変える)そんな世界のことなので、スマホを落とした過去自体が消えたり、家族に見せたのに家族がその過去を見ていないと否定したら、これがパラレルワールドに入ったといえます。
しかし、今回はそうでなく落としてひびが入った、そして家族はひびをみてそれがなくなって驚いたとおっしゃるなら、これは違います。
ヒーリングと同じ器物に対して補正する世界です
先ほどの油ではなくいつまでも傷が見当たらないなら、そう思った方が楽しいですよね。

楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. はる より:

    素早い回答に驚きました。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました