✨シャンバラ への質問は こちら

B.シャンバラについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさん、こんにちは。
13日の予行演習ありがとうございました(^-^)

体調不良で小声での参加でしたが、星がいつもよりきれいに輝いていて、皆さんとの一体感を味わえたような気がしました。

質問をお願いします。

Q.シャンバラに部屋をつくる時、潜在意識がシャンバラにある好きなエリアを選んで部屋をつくっているのでしょうか?

A.
はい、そうです。そこに制約はありません

 

Q.シャンバラでの会話や教えていただいた内容を覚えていないのですが、後から思い出したりすることはあるのでしょうか?

また、いずれは内容を覚えていられるようになるのでしょうか?

A.
寝ていると覚えられないのは当然です

できるだけ起きているときに、歩いている時、作業をしているときなどで入ってください

また、覚えていないってことはあまり意味がない会話だったと思い、気にしないでください

 

Q.以前、スタッフの方に研究所のような施設を案内していただき、Bチームの方達(?)に出会えたような夢をみました。

会話などは覚えていませんが、施設での様子は鮮明に覚えていて自分の想像ではないと思いたいのですが、私はそちらに伺っていたでしょうか?

A.
施設案内は時々しているので、その中にあなたはいたのでしょうね

覚えているか否かは本人次第なので、こうして覚えていただければ励みになります

 

Q.私のシャンバラでの家は存在しているでしょうか?

私の容姿、年齢等も教えていただけますか?

個人的なことまで申し訳ありませんが、コメント返信でも構いませんので宜しくお願いします。

A.
はい、もちろんあります

12歳位、白人、茶色の髪に痩せた全体的に細い子です

瞳の色は茶色、いつも本をベッドで読んでいるそうです

あまり外に出たがらないそうです

質問を有難うございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >allyさん
    そうですね^^ 同じものを見ているってこういう事なのでしょうね。
    20日までには体調がよくなっているといいですね。強引にでも連れて行って下さるそうですから、イケメンさんにお姫様抱っこされれば、すぐよくなるかもしれませんよ~^^(それは私だけかね)
    寒いですから、ご自愛くださいませ。

  2. ally より:

    >サラリンコさん
    返信有難うございます!
    Bチーム白衣着ているそうですね^^
    同じような体験を共有できて嬉しいです!

  3. サラリンコ より:

    >allyさん
    こんにちは^^
    私も4か月ですw(ずうずうしさが新参者の気配をまるっと取ってしまったのかね)
    白衣着てました!? 嬉しいっ!ですよねぇ。シャンバラでも、白衣着てるんだなぁと新鮮でしたから^^
    私はスクリーンが上から降りて来て、地図か何か見せてもらいながら説明を受けました。(夢の中)
    こちらこそ、ウツケ者でございますが、どうぞどうぞ宜しくお願いいたしますm()m

  4. ally より:

    サラリンコさん
    こんにちは、突然スミマセン。
    研究所施設に伺った際、私が見た科学者らしき方達も白衣を着ていました。
    「わ~、やっぱり科学者の人って白衣着ているんだ~。」とその時思っていました。
    私は透明カプセルのようなエレベーターのようなものにスタッフの方と乗ったのを覚えています。
    白衣の方達は同じ施設の方達かもしれませんね^^
    新参者ですがこれからも宜しくお願いします。

  5. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    えっと、またまた横やりですみません。
    夢でも、施設にいるのを覚えて入ればいいのですねぇ。
    あの、夢なのではっきりではありませんが、科学者のBチームの方々の中には白衣を着られている方もいますか?
    だいぶ前の事ばかりです。
    会議室みたいなところにいたら、3~4人入ってこられて、「おっ誰かいる」見たいな感じでこちらをみられてことがありました。
    あと、コンクリートの打ちっぱなしみたいな(色は白っぽかった気もするので違うかもしれません)所とかありますか?
    って、なんか私が考える地球上の施設をそのまま空想した感じですねぇ。 実際はもっと最先端の施設なのでしょうか?
    また、これは夢ではなく、起きていた時の事ですが、部屋を作って最初のころに、両腕を がしっと掴まれたイメージが出て来て、驚いたことがありました。怖くなかったので、遊ばれてるのかね、と思っていたのですが、もし本当に捕まえて下さっていたのなら、なぜだったのでしょうか?
    一人はサングラスの黒服スーツ。もう一人はTシャツぽかったので、違うだろうなぁとおもっていたんですw
    3か月くらいは前の事なので、そんな前の事分からないでしょうか?
    コメント欄で結構ですので、宜しければ回答お願いいたします。

  6. ally より:

    教えていただきありがとうございます(^-^)/
    どうやって部屋をつくる場所を決めているのか不思議だったのですが、自分自身で決めていたのですね。
    それと、施設案内の様子は夢ではなかったのですね!見たこともない施設でドキドキワクワクしました~。温かく出迎えて下さり、その節はありがとうございました。
    私の容姿もその時に見たような気がしたのですが、教えていただいた子がそうだったみたいです。
    部屋づくりに必死で、確かにあまり外に出歩いているような気がしません。落ち着いたら外も出歩いてみます。
    自分もシャンバラに入れたと少し自信が持て嬉しいです^^
    起きている時にも妄想タイムをつくってシャンバラ入り頑張ります。
    追加質問をお願いします。
    Q.私のシャンバラの家はどんな場所にありますか?
    自分では森の中に英国風な家をつくったような気がします。壁など不足している箇所があれば教えて下さい。
    Q.13日前日に入城に必要な書類にサインをしたり、ふわふわ長髪のきれいな軍人さんが来て下さった気がしますが、13日体調不良だった私は予行演習に参加できていましたか?
    (自分では何も見えなくて何も分かりませんでした)
    Q.20日のパーティーですが、大勢の方達と同じ目的を持ってシャンバラ入りするので、普段より見えやすいとかあるのでしょうか?
    度々個人的なことで申し訳ありませんが、
    宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました