✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました

この記事は約2分で読めます。

今年は忍耐の1年でした。

そんな中で8年近くひっそりとやっていたセミナーを小田さんの暴走で自ら白日の下にさらすなんて思ってもみませんでした。

でもねえ、、、一人5万円で人のパクリ講演会をされては黙っている方が共犯だと思ったわけですよ。

本だって読んで違和感があったってそりゃあそうだ、半分しか出てないセミナーを本にしているんだもんつぎはぎだってたかが知れている。

300円の講演会を5万円   何倍だーー???

すでに1冊目の販売1週間前(昨年11月末)にアロムたちは「かかわりたくない」といってセミナー以外の接触を禁止し、それでも出てきて参加者差し置いて質問しまくり(苦情は半端なかった)最後は出入り禁止にまでなったのが3月。

それで三部作って、おい!!\(*`∧´)/

どこか私は同郷のよしみがあって、これ以上は非難する気はないけど、迷惑の限りを尽くしてそれでも稼ごうという彼女に呆れて、むなしくて・・・・

そんなに選ばれたってえらいことなの?

逆じゃん、もっと立居振る舞いが問われるんじゃあないのかなあ・・・

かれらから「あなた方にはそんなに高い精神性を求めていないから大丈夫ですよ」

って言われたのが悔しくて、でも小田さんがやってきたことは本当でぶち切れた

おかげさまでここしばらくいろんな方のメッセージからいろんなことがわかって、逆に謝罪の言葉までいただいてそれを報告したら

「少しは(人間も)向上しているんですかねえ」って言わしめてくれてありがとうございました。

小田さんがどうこうってあまり気にしてない

それより人間の尊厳を問われているようでやってよかったと思います。(自己マンかなあ)

このブログは質問専用で始めたけど、質問皆無でいったん止めました

それがここにきていろんな質問が来てスタッフも楽しんでいる(よかった♪)

個人的な質問だっていい、彼らの思考を垣間見れたらそれがいい

来年以降も質問専用で行きます

見られたくなければメッセージでどうぞ

ではではよいお年を

追伸:いまおせち料理の真っ最中。来年こそはいい年にするぞーーーー!!!(=⌒▽⌒=)

コメント

  1. べス より:

    >ありすさん
    すっきりよかった
    そしてあけましておめでとうございます。
    今年からよろしく(笑)
    本で狙われていた正体はアロムらしいです。
    狙っていないのですが・・・
    きっと後ろめたさがそういわせたのでしょうね。
    私たちはもう次のステージに行きましょう。
    彼女をおいて
    そして今年がとーーーっても楽しい1年にしましょう。
    ではでは

  2. べス より:

    >リリィさん
    コメントありがとうございます。
    そしてあけましておめでとうございます。
    今年からよろしくお願いします(笑)
    さて小田さんはできれば早く気づいてこの暴走をやめていただければいいのですが、たぶん難しいかと思います。
    だから、それこそ高い精神性は期待していません
    でも今回皆さんのコメントをシャンバラでも関心を示してみています。そっちの方が楽しみですね。質問はどんなに偉そうな内容でも見透かしているのでむしろありのままの質問の方が彼らから高い評価をもらえます。
    上から目線のようですが評価といっても彼らの指導経験の表れなので。小田さんのセミナーでの評価は低かった。専門用語をただ並べているが、結局実生活に生かされていないので、立居振舞がそのまま出ているって辛口の評価をもらっていました。
    専門用語をいかに知っていても実生活をおろそかにしていると何の効果もない。普通がどれほどすごいかわかるには今世では難しいだろう。って
    かたや彼女は「こんなことも知らないでセミナーにきている人がいる」って呆れていました。
    私も精神世界の専門用語は全然知らないので見下していたのかな。。。
    そんなこたあ、関係ねえ!!
    普通が一番さ(エッヘン)(*^▽^*)
    私もリリーさんに出会えて感謝です。
    またよろしく
    質問待っています。

  3. ありす より:

     まあ、5万円だからこそ私は彼女のセミナーとか受けてこなかったわけですが。
    1冊目と2冊目のギャップが激しすぎて????
    ?が果てしなく並びました。
    そのワケがわかって、すっきりしました。
    こちらこそありがとうございました。
     

  4. リリィ より:

    ピロリーヌさんが勇気を持って告発して下さった日記で全貌を知る事になり、
    為になる本だと共に読んだお友達と唖然としてましたよ。
    それにしで、ベスさん達観なさってますね~。
    本来なら訴えられるレベルの事件ですよ。
    私だったら、ついワナワナして抗議して、ケリをつけさせてるかもです。
    高次元の存在は、闘わずに引いて勝つを実践されますから、
    本人が一人自分の羞恥心の世界で生きていかないといけない事になる訳で、
    張りぼてセミナーで何処まで覚醒をうながす事ができるのか…。
    著名人を巻き込んで活躍しているかの様な現実の道筋は、今後何処へ向かうのでしょうか…。
    mixiでペガサスさんの講演会のお知らせ日記のタイトルが目に入る度に、
    彼女の幻想なのか現実なのか解らない沢山の読者が、撹乱されてしまったんだな~としみじみと感じていました。
    ベスさんが本当のアロムからの伝言を執筆されると良いのにな~と思いますよ。
    それを読んでみたいです。
    ブログは本当に続けて頂きたいと思いますが、質問のレベルが低いとアロムに、
    「却下」とか言われはしまいかと、まともな質問をと思案してしまう私です。
    真実を知り得るチャンスを頂けたブログでの繋がりに、感謝です。
    私も、まだまだこれからおせち料理作りで~す。
    では、来年もよろしくお願いします。

  5. より:

    ベスさん
    こちらこそ ありがとうございました。
    あれほど本の中で「疑って下さい。信じてはいけません」って教えていただいていたのに・・
    見た目とか肩書きで人を判断したり、対応を変えるのはよくないと思ってきたつもりでしたが・・
    ダサイ!ダサイぞ自分!って、自分自身がよく分かりました。
    私は足が地についていなかったのだ!と改めて教えて頂きました。
    もっと、こつこつと、地に足をつけた生活を心がけます!
    おせちですか!
    さすがベスさんです。
    どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

  6. ピロリーヌ より:

    どもども今年はお世話になりました☆
    来年もよろしくお願いしまっす!!
    5万円あったら沖縄に行くなぁ・・。
    小田さん(ペガサスさん)の本を読んで、
    内容はベスさんのものだったわけですが、
    当初はそれを知らなかったものですから、
    本の内容と、実際の小田さんのギャップがありすぎで
    変だなぁと思ってたのです。
    真相を知ってすっきりしたのでございますよ。
    おせちいいですね!
    来年はなんとかここにイケてる質問を
    書き込みたいと思っておりまするヾ(@°▽°@)ノ

  7. べス より:

    >ゆーみんさん
    えええええええ!!!
    外国からですかーー?うはーー♪♪♪
    いいなあ、あとでブログ覗こうと思っていたところですよ。
    小田さんのはこれで少しでも被害者が少なくなればいいですよね。
    ではでは、よいお年をーーー♪

  8. ゆーみん より:

    ベスさん、
    おせち作り、お疲れさまです。
    シャンバラからみたら、人間(地球人)を
    アリ塚のアリ達の働きを見るように
    人間((地球人)を観察しているのですね。
    なるほどね!
    「やるじゃん、人間(地球人)!」って、
    アロムに来年は思わせたいですね。

タイトルとURLをコピーしました