✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: あれは何だったのか?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ブログをいつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

今回は、ちょっとした不思議体験だけど、未だに気になっている事を質問します。

十年程前に、自力整体という自分で身体を解す体操を習っていまして、その準備体操の時に、一秒も無かったですが脳裏に、緑色を基調とした、複雑な美しい模様を視ました。形としては絨毯のような物に視えました。

そんな精密で美しい模様、私は知らないし描けないので、絵にして再現も出来ないです。

それと似た現象はその後に2回ありましたが色合いも模様もその都度違いました。

①あの模様は何だったのでしょうか?調べても未だにナゾで、もしわかったらスッキリして嬉しいです。

A. こんな画像ではありませんか?

ミステリーサークルのものです。たぶんこの中にあると思うのですが。見えたのはこれだと担当は言うのです。で、原因はこのミステリーサークルからのメッセージを受け取った可能性があります。ぜひこの件に関してのサイトなどで思い当たることはないか確認をしてください

 

次は夢の質問です。
これも十年くらい前ですが、夢の中でとても立派で洋風の建物で私は図書館だと認識しましたが、その中央のエスカレーターのような階段を足取り軽くトントンと降りている私がいました。その私は少女のようなイメージでした。

その数年後、暗くて古い図書館で何かを探している夢も見ています。

②私が、嬉しそうに駆け降りていた場所はシャンバラの図書館だったのでしょうか?

その頃はシャンバラの存在は知らずにいましたが、ずっと心に残っている夢です。

A. 新しい方はシャンバラの図書館ですね。古い方は・・・あるにはあるのですが入れないと思うのでたぶん違うのでは・・・

 

最後に、私は担当さんに例えばアイテムを渡すときや預けるとき、担当さんと手を繋ぎたい時必ず自分の左側をイメージします。私の左側に担当さんがいるイメージをします。

神の手をお願いする時は右手を握ってもらいます。
どちらも無意識にしていた自分の癖ですけど、不思議です。

③私の利き手は右手だけど、どうして担当さんに対する時は左側をイメージするのでしょうか?

もし理由があるなら知りたいです。

A. 左右で感覚が違うので感覚が敏感な方に担当はわざと立っているだけです。今までに検査をして出た結果です

 

他にも質問ありますが、もう少し自問自答してから、また機会があれば質問したいと思います。
大佐さん、よろしくお願いします❤

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうございました。
    画像まで、お手数お掛けしました!
    担当さんが言っていたとされるストーンサークルの画像集の中に、確かに質問した物とは別の日、何でもない日常で、脳裏に視えた形に近いのがありました❣質問を送信した後で、思い出した模様でした。きっと思い出した瞬間に担当さんと繋がっていたと思います。
    でも大して興味の無いストーンサークルが、どーして視えた?って疑問ですけど、その内わかるかなww
    それから、感覚が敏感なのが私は左手なんですか、それででしたか!ちゃんと担当さんを感知していたんだ、嬉しいです(^^)❤ そして知らなかったけど、そんな検査もしていただいているなんて…。
    今更ですけど、ちゃんと扱っていただいてるんだ…有り難いなぁ、と思いました。それがわかっただけでも、質問して、よかったです。色々あるけど、精進します!シャンバラ楽しみます。ありがとうございました❤

タイトルとURLをコピーしました