✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作して情報を得るとは+言霊

この記事は約5分で読めます。

Q.
次元操作班のみなさま こんにちは
質問を宜しくお願い致します


「自分が今、一番興味のあること」の情報が得やすいような気がします
以前「興味あるところに意識が向くからキャッチするのでしょうか?」と伺いました

ご回答は
1. 次元操作 興味がある物に対して次元操作して情報を得る
2. 情報にたいして敏感であること
日ごろ聞き流しても、気にしているときは聞き逃さないということ
3. 予知的な感覚
そして、「これらが複合的に起きているとみます」とのお答えでした

この「興味がある物に対して次元操作して情報を得る」とは、どういった意味なのでしょうか
(「この時に聞けよ!」とお思いでしょう・・ごもっともです。しかし、この時「次元操作」そのものがよく分かっていなかったので、質問出来なかったのです・・すみません)

この時は次元操作して情報だけを抜き取るなのかな・・と思ったのですが
ではなく、情報が受け取りやすくなる次元に次元操作・・という意味なのでしょうか・・

「次元操作して情報を得る」とはどういったことなのでしょうか

A.
例えば、あなたが先祖の系図を書こうと調べていた時にどうしてもわからない人物がいたときに「偶然」その人物の子孫にあったりすることです

この「偶然」では研究だろうが調査だろうが人材を探していようが必ず起きます
その時は共通点がある
それは寝ても覚めてもそのことを考えているときです
じっくり調べ物をした経験がある人にはわかるでしょう

Q.


>シャンバラで愚痴を言うのは肉体の声に出していうより次元にあまり影響がないので勧めています
>それほど言霊はすごい力を発揮します
>声に出していうと本当に次元がずれていきます
再三にわたって「言葉(言霊)の重要性」を教えて頂いてますが質問です。すみません・・
(特にアセンション後は叶いやすくなる・・と)

今から10年前の話なのですが
「仕事を辞めたい」と、よく言う人が二人いました
ですが、とてもバリバリ頑張っていたお二人を見ると、それは本心ではないのだろうと思って見ていました

しかし、二人とも怪我によって仕事を休まざるをえなくなったり、トラブルがあったりなど、どうもうまくことが運ばないようにも見えました

その時に、もしかしたら”うまくいかない世界”を自分で作ってしまっているのかなあ・・と思いました

言葉(言うこと)と心(本心)が違う人がたまにいます
本当は、望みはそうではないのだけれど、つい言葉にしてしまった・・ということがあると思います
(いや・・分かりません。その時はやるせない気持ちで、その時の本当の素直な気持ちかもしれません)

ここから質問なのですが
”心”より”肉体の声”の方が次元に影響があると教わりました
本人の心はそのつもりはなく、現状を打破しようと行動するが、その言霊により、次元がずれていってしまうから、(そのずれた次元にいるから?)うまくいかなくなる・・なのでしょうか

これが言霊による次元のずれ、なのでしょうか

A.
さて、いまですねオーラに触ってみましょう

ブログを読んでいたら簡単ですね

腕をのばしたまま手のひらを顔に向けてゆっくり顔に近づけます

途中から柔らかいものを感じませんか?

暖かいとか、ピリピリするとか

それがあなたのオーラです

次元のシールドと呼ばれるものです

さて、ではもう一度腕を伸ばして手のひらに向けて「あ~~~~~~」と声を出してみましょう

震えませんか?

次に少し手のひらを横にずらしてからもう一度「あ~~~~~」と声を出してみてください

意外に振動を感じないと思います

さて、では今度はもとに戻して手のひらに向けて「ありがとう」と言ってみてください

次に「バカ」「死ね」とネガティブな言葉を言いましょう

感覚としては「ありがとう」のほうが圧迫感があり、ネガティブな言葉ではそれがない、ないどころか引っ張られる感じ、冷たい感じがあれば成功です

そう、みなさんはこのシールドに包まれながら次元を移動しています

そしてネガティブな言葉を発するほどこのシールドが薄くなるのです

どうして?

次元物理学になるのであまり詳しい話はできませんが(ベスがおびえているのでwww)

みなさんはポジティブな言葉をいう時は次元の進行速度を速めます

ネガティブな言葉を発するだけで進行速度が減速するのです

だからネガティブな言葉を発するとき、それは心ではなく肉体で発するときに変化が起きやすいのです

Q.
「有言実行」という言葉があります
よくマニフェストなどで「絶対にやります」と約束して、やらないパターンがあるのですが

この発言してしまった時点でやらざるをえない次元に行くのでしょうか?
そして「やります」→「やる次元に移行(行えるポストにつく?)」→やらない→よけい悪目立ち?

どうぞ宜しくお願い致します

A.
言葉に発して行動が伴わない

まずどんな人も言ったことをやらない行動はそれなりにネガティブな仕返しがあります

やらざるをない次元に行くことはありません

ただ、やらないと仕返しが来るというだけです

なぜでしょう?

それは自分が言語化した段階で自分に契約を結んだようなものだからです

それをしなければ、契約は破棄され自ら罰するからです

良心ととらえてもいいです

正直我々はそんな人間が落ちていく姿を見るのがとても好きです

すこしブラックでしたねwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. このお宝回答のおかげで あたくち助かりました!
    キレッキレの質問なんですよね…
    Jさんたら素敵でーす!
    ほーんま見習いたいなぁ~~(^○^)
    回答してくださったスタッフさん
    質問してくれはったJさん
    ありがとうございますー(^.^)(-.-)(__)
    今様々な言葉を言って実験してます。
    人の名前とか。これもオーラが強くなる人と
    冷たくなったり薄くなったりする人があるので
    面白いですよん。
    他にも試してみようっと(*´∇`*)

  2. より:

    ベスさん
    次元操作班のみなさま ご回答りがとうございました
    おおおおw
    今までの謎3つが理解出来ましたーー!(メモメモメモwww)
    ➀次元操作して情報を得るとは、こういった意味だったのですね!
    >じっくり調べ物をした経験がある人にはわかるでしょう
    ベスさんのブログの方々はこういった経験のある方が大変多そうに感じます!
    ②言霊による次元のずれ
    このお話し大変勉強にまりました・・(幸せ♡)
    何故なら、いい言霊は調和、悪い言霊は不協和音までは理解していたのですが・・その先がどうなるのだろうと疑問に思っていたのです
    肉体、いわゆる病気になるのかな・・とここまででした。
    当時そういった人をみていて「自分で作ってしまっている(まい進してしまうのか?)」と疑問でしたが・・・
    ”次元の速度”なのですね・・・
    あああ、べスさんは速度早いなあ・・・!
    ネガティブな言葉を言えばいうほど、薄くなる・・のですね
    歩みが変わってきてしまうのかもしれませんね・・
    ③有言実行
    「出来ないならば、言わなきゃいいのにな」と疑問だったのです
    「言ったらやれやw」とも思っていました
    ”口にする”とはそれ位必要なように思っていました。ざっくりなんとなく思っていた意見すみません・・(ざっくりすぎです・・)
    今回お伺いして納得しました
    >自分が言語化した段階で自分に契約を結んだようなものだからです
    このお話しが大変分かりやすいです・・・
    ここに、良心・・・
    自らを罰するのですね・・
    >正直我々はそんな人間が落ちていく姿を見るのがとても好きです
    >すこしブラックでしたねwww
    このセリフが言える人間になりたいです・・・
    (いや、そっちの意味ではなくww)
    なんといいますか、本当に自分に自信といいますか、自分と対峙した方でないと、この言葉は言えないと思うのです
    改めてシャンバラのみなさまは凄いなあと思いました
    今週は大変勉強になりました
    どうぞまた宜しくお願い致します(礼)
    ご回答誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました