✨シャンバラ への質問は こちら

コメント

  1. ally より:

    >サラリンコさん
    >ただ、すごく背が高いのではなかったかと思います。だから、細マッチョでも、大きく見えたかもしれませんよね。ベスさんが胸のあたりだったかな。すっぽり埋まる位大きいと言われていたような
    他の方もAリーダーはすごく背が高いとおっしゃっていたような・・・。
    ベスさんが胸のあたりですっぽり埋まる位というと、少女姿の参加者ではホントにお腹くらいの位置ですよね。
    そして他の方達も基本背が高いですよね。それを忘れていましたorz
    顔までの距離が遠すぎる~~~(T_T)遠すぎてイケメンのお顔は見えないのかも。。。
    >ベスさんもなぜか男前で、ピグでお会いするたびドキドキしますw シャンバラでお会いしたら、マジ気絶ものかもしれません。きっとすごい美女だと予想!
    男前美女キターーーーーー(*゚▽゚*)!!!
    ベスさんはシャンバラで成人されてる位のお姿なのですね。あぁ、私も見てみたい(≧ω≦) 
    今回はアロムさんが参加されていたと知り私はビックリしました。スゴイ!多次元存在は行ったり来たり自由自在なんですね。
    また次の企画が上がっているようなので(今度は触るイベント!?)教えていただいた情報を参考にまた次回頑張りたいと思います♪
    貴重なAリーダー情報を色々教えていただきとても嬉しいです!有難う御座います^^
    はぁぁ、ここのブログの皆様、なんて優しくて素敵な方達が多いのだろう~(*´ω`*)ホンワカ

  2. サラリンコ より:

    >allyさん
    お題から、すでに飛ばしていらしゃいました!
    これは、永久に子子孫孫残さなければならない名俳句ではないでしょうか?(*゚▽゚*)キタコレ!!
    参謀と言われたのは、Aリーダー直々のようですよ。ベスさんが、「細いですよね?」と聞いたら「参謀だからいいんだ」と答えられたとか(違ったら集団自主練した皆様方、教えてください~)
    よく、勘違いするので、ちょっと怪しいかも知れませんが、私が長官?と聞いたら、「そう」とベスさんが答えて下さったのは、間違いないですw
    ただ、すごく背が高いのではなかったかと思います。だから、細マッチョでも、大きく見えたかもしれませんよね。
    ベスさんが胸のあたりだったかな。すっぽり埋まる位大きいと言われていたような・・
    3時間半に渡って、チャットをしていたため、疲れていて(というかベスさんご登場で興奮しすぎて)よく覚えてないのですTT ごめんなさい。
    一言、一言を聞きもらさないように気を付けたら、かえって、全体像が抜けたみたいな感じですかね(どんな感じやーーっ)
    ベスさんもなぜか男前で、ピグでお会いするたびドキドキしますw シャンバラでお会いしたら、マジ気絶ものかもしれません。きっとすごい美女だと予想!
    だって、あのアロムさんを、確か「野球好きなアメリカのおっさん」と言われてましたもの!(多次元存在らしいので、それもまた真実なのだとは思います)

  3. ally より:

    >サラリンコさん
    >細いですよ^^(←ベスさんの言葉拝借) とにかく、かっこいい♪これにつきます!
    >参謀長官だから、細くても大丈夫なんだそうです。
    Aリーダー細マッチョなんですね!!ヾ(≧▽≦)ノそして「参謀長官」だったんですね(目がハート)
    細マッチョなのかゴリマッチョなのか、個人的には細マッチョであろうと予想していたので「あれ?あれ?」と思いまして・・・。かつ肝心のイケメンのお顔が、お顔が見れなくてずっと惨敗なんですヨ~(≡д≡)ガーン
    AチームのBさん、Cさんにも「お願い、踊ってw」アピールするも踊っていただけたのか記憶なし!!「野獣お断り」ってどこかに書いてありましたっけ??
    今回シュワちゃんのような体格の方の目撃情報が多いようなので、サラリンコさんが踊る予定であったシュワちゃんを見たのですかね~??謎ズラ謎ズラ(◎?д?◎)
    はっ!!も、もしや・・・大暴走要注意人物としていつでも強制連行できるように体格のいい方にマークされてたのかしら・・・( – -)—-C<T-T)ホカクッ
    >(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
    可愛い顔文字ぜひぜひみんなで使いましょ♪私もコレ↑発見した時「か、かわい~!」と食つきましたwイケメンだったら往復ビンタされても本望です。アザースですw
    これからはコレ→(*゚▽゚*)キタコレ!!が木の葉まるくんに見えてしまいそうw
    Aリーダー情報教えていただき有難う御座います!!
    サラリンコさんとのイケメン話は楽しすぎて時を忘れてしまう~( ´艸`)ウフフ♪
    所で、お体は、体調は大丈夫なのでしょうか??
    あったかくしてご自愛下さいね。早く良くなりますように☆

  4. juju より:

    >ハクツルさん
    わぁわぁわぁ~(♡ᴗ♡)
    同じのをみてたのですねぇ~(∩˃o˂∩)♡
    なんだったのかワクワク待ちです((* ´艸`))
    頭の中もドキドキ♡ワクワクです(≧▽≦;)

  5. サラリンコ より:

    >トゥートさん
    おぉ!自然に踊って下さったのですね♪
    じゃぁ、22分は間違いなさそうです^^
    そういえば、踊った感じがそんなに背が高くないイメージが来たんですが、まさかねと大きく自分でイメージしてしまいました。シュワちゃんは大きいそうなので・・・ 
    踊って頂き、ありがとうございました^^
    >Jさん
    気づかなかったけど、もしかして「店内放送」は、スーパー店のことでしょうか?私がスーパーやまとなでしこと言ったから、超の意味を、スーパー店に変えたでしょう!
    キィーー!(怒)
    スーパー店のやまとなでしこって安すぎる!
    「らしゃい、っらっしゃ~~い」とか大声で叫んでいるイメージじゃ!
    もう、Aリーダーへの嘆願書してくれないと、すねるから!
    触り放題実験!お願いだから、一緒に嘆願書だそうね♪お願い申し上げまするm()m
    プラス、Aチーム皆様とか、Cチームも女性は誰でも触り放題とかも考えて下さると、嬉しいな♪
    あ、後アロムさんも超イケメンなのだって♪(泰悠さんからのお願い)
    それにしても、なんでこうイケメン揃いなの?嬉しすぎるじゃないの!( ̄▽ ̄)

  6. サラリンコ より:

    >allyさん
    >(*゚▽゚*)キタコレ!!
    >担当さんから往復ビンタですね(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwww
    絵文字がいい!ツボに入った♪ 実はアニメナルトが大好きでそこに出てくる木の葉まる君の最期にコレ、コレって言うのが、大好きなんですw ペチペチも可愛すぎる~
    Aリーダーがラオウwww それってシュワちゃんの方じゃなくて? まぁ、ラオウがお好みなら、脳内変換してもいいのではないでしょうかwww
    細いですよ^^(←ベスさんの言葉拝借) とにかく、かっこいい♪これにつきます!
    参謀長官だから、細くても大丈夫なんだそうです。でも、私は骨折ったと聞いて、ダメじゃん!もっと喰え!ってすんごいこと思った(ひそひそ)
    いや、でも私が見た時は、めちゃくちゃかっこよかったので、あれでいいです、違う!あれがいいです!
    >「わが生涯に一片の悔いなし!!」イケメンに秘孔を突かれ立ったまま大往生 www 

    wwwwwwwwww
    まさしくこんな気分♪う~ん、分かる♪
    3人ものナイスガイと踊れてよかったですね^^
    おめでとうございます

  7. ハクツル より:

    >jujuさん
    赤いコップ、jujuさんもですか?
    わたしもパーティーの話が出る前に、夢で同じ画像を見たんですよ~!
    すっかり忘れていましたが、正解がUPされたときに「あれ?この画像、わたし見た・・・」と・・・。
    どんな答えが返ってくるか楽しみですね^^♪
    jujuさんの体調もスッキリ整って良かった~^^!

  8. トゥート より:

    >サラリンコさん
    自然に踊っていました。
    シュワちゃんではないと思います。

  9. juju より:

    ベスさん スタッフの皆様
    先日のパーリーでは、ワクワク♡ドキドキ♡な素敵な時間をありがとうございました((* ´艸`))
    いきなりですが、お聞きしたい事がふたつありますm(_ _)m
    Q1 映像で出た赤いコップ。
    先日のパーリーでの、映像当てゲームで、私はコメント欄に、赤いハートの風船⁈とあげたのですが…。
    後から記憶に蘇ってきたのが、私…夢でこの赤いコップをみたと思うのです^^;
    これは、どんな現象なのでしょうか?
    デジャヴと言われるものでしょうか⁇
    Q2 頭の中の違和感。
    先日、ベスさんに体調不良について相談をしました所、ありがたきアドバイスを頂きました(感謝永遠にぃ~)
    突然の爽快感に驚き隠せずおります。
    磁石効果のたまものなのでしょうか⁇
    シャンバラの医療班の皆様が治療してくださったのでしょうか⁇
    知りたいですm(_ _)m
    どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  10. ally より:

    >ジャスミンさん
    >無想転生
    「わが生涯に一片の悔いなし!!」イケメンに秘孔を突かれ立ったまま大往生 www 
    「北斗の拳」全然詳しくないのですがAリーダーはムキムキでラオウのような御姿に見えてしまいました(@Д@;ゼッタイチガウーー!!
    誰か~~!!見えた方~~!!Aリーダーの御姿教えてくださーい(>o<)/
    それで、本当に昨日は星がキレイに見えましたね!!ビックリしちゃいました!!
    >Jさん
    ダンスの順番が前後だったので、あのドレスの方はもしかしてJさんだったのかな~?と。おぼろげにしか見えてないのですが、当たってましたらお会いできたようで嬉しぃぃ♪
    んで、Aリーダーのダンス後、2人組のイケメンナイスガイが見えたような気がしたので(妄想)
    キタキタキターーーー!!Jさ~んAチーム来ましたよ!(*゚▽゚*)キタコレ!!(野獣化)と、鼻息荒く、厚かましく「踊ってください!!」と強引な逆告白しましたヨ☆
    そのあとは思考回路が限界に達したのか何も見えません。。。
    Cチームの皆様に会えていたのか謎です。。。
    ハクツルさんのバズーカ紙吹雪wwwすっごい見たかったです!!
    トランプ当てゲームは一切かすりもせず、画像当ゲームもまさかの「ほうき」ですヨ??(T_T)
    担当さんから往復ビンタですね(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
    >サラリンコさん
    サラリンコさんもJさんお見かけしました??
    皆さんとお会いできていたら嬉しいのですが、近距離でないと見えないのかな~??(T_T)
    Aリーダーとのダンスで色々なものがすべて燃え尽きました。。。
    それと、パーティーの質問有難う御座います!!^^
    私も同じく疑問に思っていたこと盛り沢山で回答が楽しみ~♪
    昨日は体調不良の方もいらっしゃったかと思いますが、皆さんで楽しめたことが本当に嬉しかったです!
    まだまだ寒い日が続きますのでお大事になさって下さいね。
    そして、「みんなでポノポノ☆」の結果が気になりますね~^^

  11. サラリンコ より:

    >Jさん
    私、また知らないうちにダンスに誘ってるの?
    どんだけ、野獣が入っているだろうフー ( ̄‥ ̄) = =3
    ベスさんの神聖なブログが店と化しているw
    >トゥートさん
    22分位に踊ったのが、もしかしてそうですか?シュワちゃんかと思っていました。誰かに誘われて踊った気がしたんですが、トゥートさんって大きかったですか?
    ほぼパートナーさんと一緒にいたのですが、いつでしょう?
    すみません、いつも自覚がございませんTT
    >purinnさん
    赤が当たってますね^^
    全然大丈夫ですw いらして嬉しかったです^^
    >allyさん
    すごい、すごい当たってるw 面白い方だと思ったら、見える方だったのねぇ。今後も期待ですw
    皆さんすごい楽しい♪今思っても楽しい時間でした^^ ありがとうございます
    また、楽しみましょう← あると信じているw

  12. より:

    >トゥートさん
    うっそ!超うれしい!!!!!!!!
    やったーーーーー!(ここでも野獣ぶりを発揮w)
    サラリンコさん、私達、やったよーーーー!(ここでも快挙)
    次回は是非、宝塚の「エリザベート」のトート閣下さまのコスプレで踊って下さい(予約)
    >allyさん
    すごーーーーーー!
    私はなーーんも見えなかったであります。
    見えるより感じる方が得意な気がして、ひたすら色んな方に話しかけていましたw

  13. トゥート より:

    >ありすさん
    Jさんとサラリンコさんと踊りました\(^ ^)/

  14. ジャスミン より:

    >allyさん
    それは、きっと昨日は星がよく観えていたからかしら。
    脇に輝く小さな星までも観える‥‥‥‥‥わたしも、レイの言葉を想い起こしていましたから。

  15. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    わたしも♪ハートがじんわりあたたかいです♡
    あのひととき、ホログラフで可視化のアストラル地球とポノポノした人、つながったのかも~^^

  16. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    ポノポノ初体験でしたけど、胸があたたかくなりました。
    (*^^*)

  17. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    わぁ!寝子さんも見たならこれはアタリですね♪(≧▽≦)
    コップはハズしたけど、この地球が見えてうれしいです^_^

  18. ally より:

    >Jさん
    見えたどーー!!("▽"*)/
    ダンスの時までは子供を寝付かせながら布団の中でうつらうつらしていたら見えました!!
    JさんAリーダーと優雅に踊ってましたよ!!
    でも何故か今日のAリーダーがアニメ調で北斗の拳のラオウのように見えたんですけど。。。
    本日ワテクシはツインお団子アップヘアに、肩出し&黒チュール素材のドレス着てました♪
    念願のAリーダーときっと踊れたど(*T▽T*)!!幸せすぎる~☆(妄想)
    その後のゲームは起きながら参加したんですが、起きながらシャンバラ入りするの難しいですね。
    皆さん目開けたまま妄想しているのですか?
    見よう、見ようと前のめってたのでだめだったのかしら??

  19. 聞香 より:

    またPCが
    それでもめげずに
    2回目の時間に合わせて しました
    やっと復活して読んだら
    輪になっていらっしゃるのですか
    2回目の前に 
    Aチームリーダーさんが
    椅子にすわっていらっしゃるのが見えて
    ライオンキングみたいだなあと 
    思っていると
    おもむろに立ち上がられました
    1回目に 一人でしたときは 直線的な弧を描いた線だったのが
    時間に合わせて みんなでした 2回目は
    大きな渦を 感じました
    一体感ってこんな感じ?
    楽しかったです
    痛いのをおして出てくださったリーダーさんはじめ
    準備等いろいろしてくださったベスさま・スタッフの皆さま 有難う御座いました
    ブログ読者の皆さまとは お話しできなかったけど 今日は存在を感じることができたこと 嬉しく思います
    またよろしくお願いします 

  20. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    光ってましたね。
    (^^)

  21. tuty より:

    なぜか三毛猫に見えた

  22. より:

    >allyさん
    えっすごい!
    はい、そうです!!

  23. purinn より:

    >Jさん
    憶えていてくださってありがとうございます
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  24. ally より:

    Jさん
    ダンスの前に髪型ハーフアップ風、ワンショルダーで肩のあたりに大きなお花がついているドレスで
    長い手袋をされている方をお見かけしましたが、
    もしやJさんですか?

  25. ハクツル より:

    >ERMさん
    そうそう!そんな感じ!
    そしてみんながオポノポノするたびに、金色に輝いて見える~気がする~( ゚д゚)

  26. ERM より:

    >ハクツルさん
    いわゆるホログラフィーって感じの立体映像に見えますね~感動\(//∇//)\

  27. ありす より:

    あっという間の2時間でしたねえ・・・。
    もう最後のスピーチです。

  28. >Lilyさん
    イメ-ジと色と密接に関わっているんですねぇ~
    つくずく前回の事も振り返ってみてそう思いました。どもども。

  29. より:

    >サラリンコさん
    えっすごい
    はい、そうです。
    私はえっもう終わり!?というくらい短かったです。
    シャンバラのサラリンコさん
    うーーーん
    金髪に水色ぐらいしか・・・分からんとです
    人ごみ苦手なんすよー(っていう言い訳w)
    >purinnさん
    きたー
    黄色い富士山きたーーーー!

  30. ハクツル より:

    >Jさん
    ね~~!
    いま大きな輪になってる♪

  31. ERM より:

    >ハクツルさん
    いわゆるホログラフィーって感じの立体映像に見えますね~感動\(//∇//)\

  32. ありす より:

    >ウイングメ-カ-さん
     クッキリ男前なパートナーさんなんですね!
     すてきです☆
     Jさん
     呼んでみましょう。
     ト~~~~~トゥさああ~~~ん!
     シャラララさん、よろしければティッシュ箱ごとどうぞ!

  33. purinn より:

    ( ̄□ ̄;)
    すみません。
    コメント場所間違えました。

  34. サラリンコ より:

    >Jさん
    探して下さり、ありがとうございます^^
    シャンバラの私を確認できますか?
    Jさんって肩だしドレスでしたか?
    あ~~、思考がぐちゃぐちゃ。ようやく保ってる感じですw 2時間があっという間でもあり、すごく長くも感じました。

  35. より:

    >シャラララさん
    >鼻血が出過ぎて、ドレスにも垂れてしまいました(笑)。
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwww
    って私もですw

  36. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    あ、サラリンコさんも?あれ3Dなのかな?
    それともシャンバラの私の脳内画像なのかな?

  37. より:

    おおお
    みんなで手と手をとりあって
    オポノポノ

  38. シャラララ より:

    >Jさん
    大変です!
    鼻血が出過ぎて、ドレスにも垂れてしまいました(笑)。

  39. より:

    >ありすさん
    今日はトゥートさんいらっしゃらないのでしょうか??

  40. >ありすさん
    ん~・・・イメ-ジが今一つで・・・(苦笑)
    もし合っているとすれば・・・
    土屋アンナ風のパ-トナ-のような気が・・・
    んでもだいぶ自信がありません。
    外しまくっているので(苦笑)

  41. より:

    >サラリンコさん
    いやあ、探しちゃった
    歓談といえば、サラリンコさんかなあと!

  42. サラリンコ より:

    >Jさん
    ラジャ♪
    ・・って一言だけか~い

  43. サラリンコ より:

    シャンバラの大きな地球儀?見える?
    まるっこのがある気がする・・出てきたど?

  44. より:

    >シャラララさん
    お待ちしておりました~!!!
    今がチャンスです。こっそりお互い鼻血を拭きましょうw

  45. Lily より:

    >ウイングメ-カ-さん
    妖怪ウォッチの赤いのは『ジバニャン』ですよ~。
    ゲ~ラゲラポッポ ゲ~ラゲラポ~♪

  46. より:

    >サラリンコさん
    A.
    私(J)とw

  47. シャラララ より:

    >Jさん
    今日、デビューしました(笑)。
    Jさんのお陰で、パーティを楽しんでいます!
    ありがとうございます♡

  48. ありす より:

    >ウイングメ-カ-さん
      あれは、ジバニャン  です。
      赤いの合ってるじゃないですか!
      男性おひとりですか?

  49. サラリンコ より:

    この時だけ数分歓談してください

    とは、誰とでしょう?皆さんとシャンバラで?
    コメントで?
    それとも、パートナーさんと?
    ・・早く質問しとけやっ!

  50. より:

    >シャラララさん
    おおおおお
    シャララらさんがピグに入っていらっしゃる!

  51. さん×3 より:

    ぽのぽのをワクワクしながら
    やらしてもらいましょっと(笑)

  52. Lily より:

    担当してくださってる方に『みなさん見えてるんですよねぇ・・・。私もきっと見えてるんですよね。自覚できないだけで。。。』と疲れて言ったら『見ようとしないことです』って言ってくれた気がします。
    自主練の時みたいに気楽にやれるといいのかなー。
    会場は感じられるんだけど、それ以外がわからないです。
    ダンスにエネルギーを使い果たした・・・?

  53. ERM より:

    ここまでスベると逆に面白いです(≧∇≦)

  54. purinn より:

    赤いリンゴ
    ヾ(@°▽°@)ノ

  55. juju より:

    >サラリンコさん
    そうです♡
    ホオポノポノです♡(>◡<)♡

  56. 妖怪ウォッチの「ヒコニャン?」だったっけ?
    アレかと思いました(苦笑)
    全然似てませんね~。
    残念。

  57. ally より:

    「ほうき」に見えました。。。orz
    ↑シャンバラの方がそんなもん見せるわけねーだろっ!!

  58. ありす より:

    ・・・・・・・・・・
    ふなっし~か、ピカチュウだと思った。
    黄色に見えたから・・・( ̄ー ̄;

  59. サラリンコ より:

    あぁぁ!
    赤っぽく見えたのに、カキコしなかったTT
    全然当たらないーーーっ
    超疲れてるw
    でも、ホオポノポノは頑張ろうw

  60. juju より:

    赤いハートの風船がみえたのですが^^;
    色だけ当たってた感じでした…^^;
    それに、ハートの風船…いつも使ってないか…^^;
    楽しぃ~(∩˃o˂∩)♡

  61. シャラララ より:

    赤いバラかと思ったら、赤いコップだったのですね!

タイトルとURLをコピーしました