✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 私はダンスパーティーに参加できたでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さんいつもブログ楽しみに拝見しています。

個人的な質問で申し訳ないのですが、先日のダンスパーティーには私は参加できていましたでしょうか?

何も感じないので気になっています。

A.
う~~ん、何も感じないではなく、なにも想像もしなかったのではないですか?
でしたら無理です

感じるのではなく、空想をするのです

部屋にいる空想、パートナーが目の前に立っている空想、お辞儀をする空想、リードしてくれてお城に入った空想。その空想をブログがリードしているのです

スピーチをその時間に読むことで、同じ情報を共有して、それから歓談した空想をして、ゲームに参加する空想、またその空想を手助けするブログがあり、城内で地球を想像し、それに向けてホ・オポノポノと語り掛ける空想をしたのです

それでその時は空想だと思っていたのに、こうしてパーティーが終わってからみんなで見たものを話すと、なぜか見たもの、聞いたものが共通点を見る

そうして、もっと見よう聞こうという次元に入るのです

ただ口を開けただけでは何も入ってきません

空想をしてください

 

Q.
それとダンスパーティーに参加できる以前にシャンバラでの私の部屋はできていますでしょうか?

私のイメージでは湖の近くで木造の家で部屋にピアノがあり小さいステージと照明と音響が備えてあり、奥の部屋には整体ができるベッドがあるのをイメージしています。

それから私はシャンバラではどんな人物なのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A.
家はあります。しかし家具は良く変わると報告があります

姿は15歳、トルコ系です。髪は黒、瞳も黒、です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アマネ より:

    ベスさんシャンバラの皆さんこんばんわ
    よろしくお願いいたします
    13日の天命と健康についてお聞きしたいことがあります
    長い間鬱病を患ってましてやっと治ったかと思ったらそれまでの様々な無理がたたって両眼とも見えなくなってしまいました
    やむを得ず左目だけ手術し右目はヒーリングでなんとかならないかとあれこれ治療法を試しておりました
    ところが一ヶ月ほど前ウィルスが右目に侵入し眼内に壊れた組織が飛散するという状態になり
    医師にも良くわからないまま入院手術となりかろうじて出来る範囲内での処置はしてもらえました
    ですが今もって視力はわずかしか戻ってません
    今日で術後12日目でブログを拝見しているのですが
    もしかしたら今回の病気は「私にはっぱをかける為にガイドが企んだ」のかな?と…
    鬱病が治るまではずっと「死んではいかん」
    鬱病が治ってからは「やっと入れた職場を追い出されないように」とびくびくおどおど生きてきたのです
    「天命なんて霊格の高い人のもので自分には全く関係ないんだ」と考えていました
    このような複雑な病気になったのは「ちゃんと天命を探せ」との啓示なのでしょうか?
    (お経巻きは症状があらわれる2ヶ月前からしています)

  2. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    超古代人について質問です。
    ---------------引用始まり
    ①はて、いつから皆さんは家畜で火星人やプレアデス星人の食用流通の一環として存在していたと教科書に載っていたのですか?
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11933712897.html
    ②いいえ、契約したのは超古代人が遺伝子操作した者たちです
    だから、聖書などの予言をやたら実行しようともがくのです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11929916561.html
    -----—引用終わり
    Q.①の火星、プレアデス星人というのは火星、プレアデスの中の低俗な方、超古代人(レプティリアン)のこと、でいいのですよね?
    ②に聖書が出てきますが、旧約聖書ヨブ記38/31に
    「あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。オリオンの綱を解くことができるか。  あなたは12宮をその時にしたがって、引き出すことができるか」という文章が載っています。
    Q.ここで言う、プレアデスは超古代人のこと。鎖から連想される奴隷制度含む文明のこと、でしょうか?
    Q.オリオンが出てきますが、鎖ではなく綱と表現してありますが、ここで言うオリオンはオリオン星団のことだと思われますか?
    なぜ、オリオンが出てくるのか出来れば教えて下さい。
    Q.12宮というのは、占星術の12宮のことでしょうか?(この回答が合っているなら、追加質問に行きますね)
    Q.ユダヤ人は生粋の地球人という事ですが、旧約聖書はユダヤの聖書でもありますよね。では、超古代人と契約を結んだのは、ユダヤ人ですか?
    エジプトのピラミッドを創る時に契約したとありましたので、その時の王ファラオかとも思ったのですが、出エジプト記があるように、ユダヤ人もエジプトにいた時があるので、その時にユダヤ人が契約を結び、生粋の地球人だからこそ、その契約が地球全体に及んでしまったのかと思いまして。
    超古代人の質問はAチームの方がいいかなぁとも思ったのですが、聖書の中のことが気になったので、歴史専門家のいらっしゃるスペシャルチームにお願いいたします(違ったらごめんなさい)

タイトルとURLをコピーしました