✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 生まれ変わり(転生)のサイクルについて

この記事は約4分で読めます。

科学班の皆様、こんにちは!ギリギリ~になりましたが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

RSのエキスパートが中々ピンと来なくて、先日ようやく「やはりこの人だ!」と我が祖母をお願いしたのですが、

>A. 非常に残念ですが、その方はすでに生まれ変わりのサイクルにはいってしまいました。来世に期待ですね
(RS: エキスパート人材について https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=18529

と、チーーンな結果に終わってしまいました。

Q1. 実は、薄々「そうではないか」と感じていたことがあります。彼女と私はかなり近しい関係で、亡くなって程なくして私が渡米してからも、度々夢に登場しました。夢の中では普通に会話することも多く、私は彼女が亡くなっているのになぜ会話が出来るのか不思議に思い、同時に「亡くなっていることを知らせなきゃ!」などとお節介(汗)なことも考えていました。

それからしばらく経ち、数年前の夢では彼女の家(私も小さい頃から何度も通っていました)は登場するものの、本人不在というパターンばかりになり、ここ1、2年は家すらも登場しなくなりました。

彼女が夢に現れている間は、まだ転生サイクルに入っていなかったと思いますが、家だけの時点でサイクルに入ったのでしょうか?それとも完全に登場しなくなった時点でしょうか?

A. 家自体はあなたが引継ぎ立てていただけでいなくなった時点で転生サイクルに入っています

Q2. 通常肉体界の人間が亡くなると、50日経って『牛モード』で工場へご案内~、となりますが(再生への道: 工場について、いろいろ教えてください https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5012 より)エキスパート人材としてRSにいらっしゃる方々というのは、工場内に本体=魂がいる段階で生前のフロッピーで再現したなんちゃってアストラル体(クローンのような?)、ということでしょうか?

亡くなった方のデータはシャンバラにある、というお話(教職員: シャンバラの学校、個人的質問 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3418 より)でしたので、データさえあれば本人の魂がそこになくてもエキスパートの複製は出来るのではないか、と思ったりしたのですが、転生サイクルに入っていない+魂がシャンバラにいないと無理っぽいようなので、何故だろうと考えました。

A. はい、複製はできますが、やはり本体あってのことです。

実際に転生サイクルに入ってこられなかった教師がいたのです。以前発表した名簿を見てください。

本体がシャンバラ空間にいる限り死んで何年もたとうが教師として出てこられます。そういう意味ではほとんどがフロッピー再現です。牛になっちゃうもんでww

しかし、いったんシャンバラから出て転生サイクルに入るとフロッピーは消えます。

ただ、たまに必要でフロッピー再現を本人がいなくてもするときはあります。できるのですがお金がかかるのでする人はあまりいません。そういった方がわかりやすいかな?ww

Q3. 祖母は亡くなってから25年くらいで今回転生のサイクルに入った、とのお話でしたが、RSのエキスパートの中にはお亡くなりになってから数百年以上経っている方もいらっしゃいます。サイクルに入るきっかけ、流れというのはどのようになっているのでしょうか?

我が祖母はサイクルに入るのが比較的早いほうだと思うのですが、周波数低く亡くなったと(守護霊です https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=156 より)はあまり思えない(癌でした)ので、サイクルに入る流れも様々なオプションがあるのでは?と思った、というか思いたい、のでした(汗)。

A. 彼女は周波数が低かったのではなくたまたまあなたの祖母として生まれ出でる時期が遅すぎたので時間調整の様に早くなりました。これほど長く生きるはずではなかったようです。たまに逸脱した人はいるものです。

*************************
今回の質問は以上です。生まれ変わりについては、これまでも過去ブログで何度も語られてきましたが、転生のサイクルに入るまでの流れ、そして入るきっかけが、本人(でも牛だし?)の意思なのか、ここでも周波数なのか、今回の祖母の件ではた、と疑問に思いました。

個々人で違いがあることだと思いますが、その基準のようなものが分かるといいな、と考えております。今回もありがとうございます!!

A. いい質問でした。確かに転生サイクルに対して皆さんは不思議と触れないでいました。入るきっかけは本人の意思というよりは物理的な原因です。いつ、どこで、どんな原因で、どのように死んだかで来世が決まるくらいに物理的です。

しかし、それらはすべて数値で出るのです。面白いと思ったらぜひ突っ込んで聞いてください

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    科学班の皆様、遅くなりましたが、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

    >すべて数値で出るのです

    何とっ?!数値ってどんな数値?計測の基準は何なのか?!も〜非常に気になります(多分伺っても理解できなさそうな自分のバカっぷりが一番悔しい、汗)。次回の科学班コーナーで、続きの質問をひねり出しますので、どうぞよろしくお願い致します!

    それにしても、何気なく質問してみた祖母のことが、こんなにも響く形で返ってくることになるとは、夢にも思っていませんでした。彼女とは本当に濃い繋がりがあったようですね・・・やはり知るべくして知る、という今のタイミングだったのかも、と思います。

    転生サイクル、もっと知りたくなりました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました