✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 青い太陽とレプティリアン

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、神官のみなさま、こんにちは。

JJリーダーからの今週の予定のお知らせのなかに「青い太陽で困るのはレプだけだから」というお話がありました。

Q1 わたしがこれまでかかわってきたひとのなかにも、レプはいますか。


A. はい、結構多いと思いますよ。自覚しているかどうか知りませんが

Q2 もしかしたらこのひとはレプかもなあと思っていたひとがいるのですが、その方はきのう部屋のなかにいてもめちゃくちゃ太陽がまぶしくてすごかったそうです。その方はレプということなのでしょうか。

A. さあ、想像にお任せします

Q3 その方からもらったパワーストーンがわたしの家にあるのですが、それはそのまま使っても大丈夫でしょうか。

A. なぜそこに?大丈夫に決まっています

あと、はなしかわって

Q4 1日に質問していい質問の個数は上限何個まででしょうかww

今週は神官チームということで、どうしてもいっぱい質問したくなってしまい、きのう控えますと言いながら歯止めがきかなくなっています。

ごめんなさい(土下座 よろしくおねがいしますー。

A. 何も知らない読者が読んでわかる内容であれば、またはその注釈がちゃんとできているのであれば質問に個数制限をするつもりはありません。

このブログはみんなで育てあうブログです。だから自分だけの世界で話すようなら回答もそれだけ手を抜かれます。ぜひ丁寧な質問をいくらでもしてください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました