✨シャンバラ への質問は こちら

ARーC2 アセンションについての色々

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフの皆さん、こんにちはー(* ´∀`)
今日は、「日本列島が分断される魔の水曜日」という噂がありましたが、何事もなさそうで(たぶん)良かったですね^^

★質問させてください。(・ω・)ノ
★「現在は、地球の半分の人口(30億人)がアセンション(深層アストラル体の目覚め)している」という回答を貰ってから、この件について、???と思って、ずっと考えていました。

半分ということは二人に一人が、「深層アストラル体が目覚めている」ということになります。

私は、この「深層アストラル体が目覚めた状態」というのを、「シャンバラで意識的に行動している状態になった人」だと思っていました。

もしかして、無自覚で起きている人たちも含まれているのでしょうか?

去年のクリスマスパーティの時に、「シャンバラの私」は飾りつけを手伝っていたみたいで、こんな風に自覚はないのですが、私のような無自覚な人間でも「深層アストラル体が目覚めた」という人間に含まれるのでしょうか?

「アセンションした人」を特別視してたので、30億は多すぎるなと思いまして。。

A.
30億が多い?
むしろ少ないのよ。だって、みんな同じ地球人なのにこれだけアセンション時期が違うなんておかしくないですか?

一気にやれよって思います
シャンバラの人が移動するのは一瞬よ

私たちは皆さんがいるので後から行く感じで、後方支援をしていますが、そうでなければ一瞬でこの仕事はおしまい。

2年近い時間をかけないといけないくらいに差ができているの
深層アストラル体が目覚めたと言いうけど、目覚めはそんなに自覚というほどのレベルを求められてはいないわ

無自覚でいいの
要は好奇心があるかないかだけ

凄い簡単でしょ?

アセンションを語る人たちが自分を特別視したがったからで、別に普通の人が普通に移動するだけのことよ

残念でした

 

★地球は「浅層アストラル界」を目指して、2015年の年末を無事超えられたら完了・・・ということです。

体外離脱で肉体から出ると、そこは意図が具現化しやすい世界だなと思う反面、恐怖心なども即効で現れてしまうのでコントロールの難しい世界だなぁと認識しています。

地球ごと浅層アストラル界に行くということは、よりも遥かに「思い」が物質化しやすく、私たちの潜在意識で信じたことが更に早いスピードで実現する世界になるということですよね?

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

A.
はい、まさしくそう
でも、むしろ願い事が叶いやすい時代に入ったのよ

ということは、なんでも手に入るというラッキーな時代
素晴らしいじゃない!

だから、ネガティブに考えず、常にいいようにかんがえる人間が勝つわけ

逆に人を陥れてきた人間はつらい時代よ
だって、人の不幸が土台になっているってことは潜在意識に常に逆らっているてこと

潜在意識は常に正当な感覚を求めているので、これはとてもつらい状態と言えるの
だからやることすべてが裏目になるのよ

あなたはどう生きてきたのかしら?
楽しい時代よ。喜びましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    (。・ω・。)ノC2お姉さんたち、どうもありがとうございましたー。
    この「深層アストラル体の目覚め」に関して、私は何度も聞いていて、今回でようやくわかりましたよー。
    以前「クンダリーニ覚醒したら深層アストラル体は目覚めますか?」と聞いたら、「目覚めません」ということだったので、一体、どんなすごいレベルの覚醒なんだろうって、思っちゃったんですねぇ。
    無自覚でもアリなんですね~。
    はい、念願の「願いが叶う世界」到来ですね~
    「ヒャッホーーーーイ!(◎∀◎)」と喜ぶ反面、潜在意識に染み付いた「悩んでる自分の意識」をどうにかしなきゃー(焦)(´Д`;)
    よし、がんばるぞー( ´∀`)
    どうもありがとうございました*

  2. 聞香 より:

    今朝は 追放からお救いくださいまして 有難う御座います
    どんな言葉を並べても 見合う言葉はみつかりません
    どうして わたしってこうなんだろう
    悪意も 大意もないのに 気が付かない
    今週の課題 「違和感」を察知する能力が低いからなのでしょうか
    どうしたら 大人になれるのでしょう
    以前から思っていたことです
    気が付かない人っていいなって
    気づいてしまったがゆえに悩み、苦しみ葛藤した経験があるからです
    けれども それは短い間で
    やっぱり 私は気づかずに人を傷つけたり 迷惑をかけたりするのは嫌
    といった感じで ループに入ってしまっています
    C-2のスタッフさんに聞きたかったことがあります
    自己紹介のとき
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11972900182.html
    オカマって何?
    第二の女性と言って!!!
    同一性障害って何?障害なんてないわ
    ってことで、普通にしゃべってもベスがオカマ言葉に変換するので、楽しみだわ
    差別ではないの ・・・
    皆さんの中でオカマやおなべに抵抗のある人がいたら前世は私たち同様の人生よ
    自分たちが偏見をもたれた記憶が今世で抵抗を感じるだけ
    ほら、引いたでしょう?
    ~抜粋おわり~
    以前に比べ 日本の芸能界でも 
    皆様のような方の存在を そのまま認めるようになってきているかのように見えます
    Q1
    シャンバラで 偏見をもたれた経験はありますか
    Q2
    肉体界で皆様のような方は 差こそあれ 偏見をもたれ
    苦しみ、悩んだ時期があったと推察しています
    それでも いきいきと 楽しく生きていらっしゃる
    私との違いは どこにあるのでしょう
    Q3
    もし 魂の癖だとしても なおせますか 
    シャンバラ 悩み相談室にしてしまい ごめんなさい
    自覚ないものが 自分の言葉や態度を顧みるのは難しいけど このままのわたしじゃ嫌
    地球が目指す 怒りと憎しみの連鎖を断ち切るように
    わたしの中にある連鎖も断ち切りたいので よろしくおねがいします

タイトルとURLをコピーしました