✨シャンバラ への質問は こちら

占いと次元・・・と人選?

この記事は約2分で読めます。

Q.

私も質問してみたかった事が幾つかあります。
①7年ほど前に某有名霊能者から××歳~×××歳の間に起きる出来事を言われましたが、その時にこの運命は揺れていて確定ではないとも言われました。
この場合、私がその次元に移動するか分からないという事だったのでしょうか?

まだその年齢に来ていないので予言が当たっているのかいないのか分からないのですが…未来が揺れているのは次元の問題でしょうか。

A.

はい、そうです。悪いことなら避けましょう。(起きない)いいことならぶつかっていきましょう(起きる)

未来が揺れるとは面白い考え方ですね。

私だったらあなたが揺れているからわかりませんというかもしれませんが・・・

しかし、予言は外すためにあると思います。

ある人が目隠しをして、車道を横断するとき(そんな変人はいないでしょうが)歩道であなたが「危ないぶつかる!」と叫ぶのが予言でしょう。そして車に引かれたら、なぜ当たったと感謝するのかわからないです。(感謝する人がいるんですよ)

「危ない、止まって!」「あと2メートルで歩道だよ」「右にまがって」

とアドバイスして当たらずに車道を渡り終えた方が感謝しませんか?

占いは外すためにあるのです。

あてるためではない。


②ベスさん以外にもシャンバラの方々と繋がってやり取りをしている人はこの世にいるのでしょうか?
違う次元の方々と繋がる事が出来る人間は着ぐるみが薄くて感度がいいのかなと思っているのですが、そういう訳ではなくシャンバラの方々のようにベスさんこの人!って決めて接触するのでしょうか。

A.

ベスはたまたま我々の前に現れる前にアロムさんから訓練を受けていました。

これだけ訓練を受けている人も珍しいです。しかし、能力的には特別ではない。

みなさんもこのブログで彼女以上に成長する人はごまんといるはずです。

もちろんシャンバラとつながっている人は多くいます。

着ぐるみが薄くも何も、我々も最近は原宿を闊歩しているのでわかる人にはわかるでしょう

特別な存在ではなくなりつつあります。

接触は極めて気まぐれに行います。それくらい能力的に差異はありません。

ただ、口が堅いほうが周りの人にキチガイに思われないのでこちらも助かるかなって感じです。

人選は能力ではなく、口の堅さですね

因みにベスの両親はいまだに彼女の生い立ちを知りません


③シャンバラの方々は他の星々へ転生されたりしないのですか?

もちろん行きます!

行きたいです!

興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    予言は外すためにある・・・なるほどです!
    きゃさりんさん相変わらず引き出してますねー!
    私はおみくじは吉・凶とかでなく、書いてある内容で決めるのですが
    初めていい内容が出ましたー!(いつも大体怒られてた)
    みなさまのおかげです。ありがとうござます!

  2. べス より:

    >きゃさりんさん
    超わがままに質問してください
    楽しみにしています

  3. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    占いははずす為にある…確かに避けられるなら大難を小難にしたいですもんね。
    シャンバラの方々が原宿を闊歩しているなんて…カフェ~でパンケーキ食べてたらどうしようなんて思ってしまいました(^_^;)
    このブログを見るようになって、Jさんや他の方々の質問とベスさんやシャンバラの方々の回答を読むのが毎日楽しみです♫
    そして気のせいかもしれませんが、守護霊さんからアドバイスもらえるのが早くなった気がします。
    相変わらず丸バツで聞くのですが、この前は翌朝何度も何度も×マークが繰り返し夢に出てきました。
    信号の色や渡るタイミングなども気が付いて参考にしています。
    これからもみんなで質問してどんどん学んでいきたいなと思います(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました