✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 胎児とアセンション

この記事は約1分で読めます。

Q.
質問が埋もれてしまったかな…、と思いましたので、再度質問ですm(_ _)m

さっそく回答してくださってありがとうございます!(★妊婦さん)

★1
妊娠中の女性は、妊娠していない状態で、シャンバラへ入るんですね!

それで、シャンバラで胎児と会話をするには、技術が必要だそうですが、その技術は、現実世界で胎児と会話する(胎話)のとは別のものですか?

A.
はい、別物です

 

★2
妊婦さんがアセンションすると、胎児も一緒にアセンションするということは、このアセンションが、胎児との共同作業になるということでしょうか?

A.
いいえ、妊婦だけはお姫様抱っこして安全な船に運び入れることがアセンションなので、そこに共同作業はありません

 

★3
この激動の期間に、妊娠と出産を体験する心構えは、どんなふうに保てばベストでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
全てはうまくいきます
安心してこの次元移動をたのしんでもらいたいのです

特に妊婦に関しては、周りの人間がフォローして、一番いい状態で出産できる事を心がけるのが使命ではないでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    そう言ってもらえると感激です。批判も感じていましたからTT紹介を一日一曲にしたのは件数稼ぎだけではなく、私自身もそれが限界だったのです。曲を紹介すると、みなさん聞いてくれて、そうするとエネルギーを使うのですね。同じ曲が好きな方が他にもいて、趣向が共通していたのが驚きでしたw川・o・川w
    安室奈美恵を紹介したとき、みんな安室奈美恵が好きなのが伝わってきました。この動画を紹介した後、MAXのファンから、「MAX、MAX~!イェーイ!」との声も頂きました。ファッションも20年周期で流行が巡りますし、90年代の復活を予感します。
    私もサロンは希望制が良いと思います。

  2. まる より:

    >サラリンコさん
    >も止めてね、お願い!<(_ _)>
    はっΣ(・`□・´●)
    ごめんなさいっ!もう絶対書きませんっ
    ホント、失礼しましたぁ。

  3. より:

    ※その前に「許してにゃん」とは
    日本で流行った某アイドルの代表的フレーズ
    「かわいい私を許してにゃん」など応用編もあり
    『許してにゃん体操』なるものもある
    >まるさん
    さすがは、お笑い鬼軍曹であります(`・ω・´)ゞビシッ
    心が引き締まる思いです。
    始末書&土下座で効かない時の最終扇として、「許してにゃん」は効き目抜群かもしれません・・!
    >Shire (ERM)さん
    ぎゃー申し訳ありませぬ・・・!
    その通りでございます。
    ここに、本気土下座!(←いつも本気でやれ!)
    >サラリンコさん
    >サラシンコさんとJさんのステキな攻防w
     ↓
    訳:サラリンコさんとJさんの素敵な足の引っ張り合い
    はい
    Bウェル、Cウェル、Dウェル(ニューフェイス)
    レッドウェル(リーダー)、イエローウェル(カレー)ってことであります!(キリッ) 

  4. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    アロムさん繋がりで、安室奈美恵の歌を紹介して頂いたり、楽しいですよ♪ はまって聞いてました。
    100コメは、確かに踏みたいときには踏めないかもですねぇ・・
    誰かを罠にかけるのが楽しみでワクワクしてましたが、今は踏みたい人が多いので、その楽しみもなくなってしまいました(泣) ←いいことじゃんねー
    だから、サロン招待を別な件でお願いしたいと狙っているのですが、なかなか頭が回りませんTT(ぼぉっとしていて、イケメン分からなかった・・号泣)
    私が、芸能の世界ですか???
    う~ん、さっぱり意味が分かりません@@

  5. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    100コメ達成するまでの道は長かったです。私が紹介した動画を賞賛する声の傍ら、「もういいよー」という声も聞かれましたw100コメを踏んでくださったQさまには、感謝申し上げます。
    サラリンコさんのように歌、役者、ファッション、ダンスなど華やかな芸能の世界で腹をくくる人を尊敬します。

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    あたいもお姫様抱っこでアセンションがいいな♪
     
    想像妊娠っちゅうのは、ダメだろか?(ワクテカ)
    サラチェンコにサランラップ・・・
    すみません!私が間違っておりました!
    ので、これ以上増やさんといてーー
    でも、サラウェルには一瞬喜んでしもうた(;´・ω・)オソ~ロとか、浮かれた自分が憎たらしいっ
    ウェルって、軍人じゃん。嫌だよ、痛いの(泣)
    ねぇ、
    Aチームって、ずらっと軍人だよねぇ?ってことは、Bウェル、Cウェル、レッドウェル、イエローウェルってこと? ( →やっぱりボッコボコだの)
    >Shireさん
    ですよね!
    Jさんに、言ってやって下さい!酷すぎるからって。 
    ・・でも、爆笑されているのは、なぜ???
    >まるさん
    さすがです!
    サラウェルに、すっごい喜んじゃったよ・・;´・ω・) バカだから・・・
    >サラシンコさんとJさんのステキな攻防w
    ・・全然素敵じゃねーー!(怒)
    一方的に、笑いの燃料にされているだけじゃ!
    晒しのサラシンコなのか、皿とお新香のコラボバージョンなのか、さっぱり分かんないから、サラシンコも止めてね、お願い!<(_ _)>

  7. Shire (ERM) より:

    >まるさん
    まるさん・・・すっかり巻き込まれて皿シンコ♪バージョンになってますね・・・Σ\( ̄ー ̄;)
    宇宙吉本コンビが入ったコメント欄は、全て始末書&土下座覚悟、、、と・・・サランラップ・・・ぶははははは!!(爆)

  8. まる より:

    >Shire (ERM)さん
    おはようございます(o^皿^o)
    もはや伝統的な名物ですね~
    サラシンコさんとJさんのステキな攻防w
    あっ、すみません、
    お気に入りの”サラシ”バージョンで書いてしまったぁw
    サラリンコさんごめんなさい(*ノωノ)キャハッ♪
    許してニャン(ってごっつぅ古いやろ!!(`皿´) )

  9. まる より:

    >Jさん
    ありがとうです、朝から一発吹きましたです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ♪♪♪
    >サラチェンコとか
    >サランラップとか
    サラチェンコ好きだわ~いいなソレ(・ω・*)
    サランラップまで来た日にゃ、、、みんな噴出しコーヒーの洗礼を受けますなw
    サラウェルって、そりゃお喜びになるでしょーw
    ウェルが付いてるから
    ウェルが付いてるから
    大事なので2回言いましたw(・ω・´。)ノ
    >あの、わざと100作るまで一生懸命邁進さ>れている方とは違い、打ち間違えのバラエテ>ィがいいですw
    >↑
    >なんだとコラーーー!
    (´・ω・`) うん、やっぱりJさんだよね・・・
    確かそうだったと思ったのですわー
    Jさんあったまいいな~~
    キレッキレですねえいつもそのギャグが。
    ほんとアタマ良い!(大尊敬)
    あたしもキレッキレになりたいなー
    (なってないからw)

  10. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    >まるさん
    >サラリンコさん
    >キャンディさん
    >ありすさん
    >まるままさん
    まるままさん、再度おめでとう!!を先に言わせて下さいねっヾ(@°▽°@)ノ
    その上で・・・・・・・・
    コメント欄が段々『始末書アーンド絶賛土下座』モードに変貌wwしてきていますので、ご注意下さい・・・(Jさん、いくらなんでもサラウェルはなかろーよwwwwwサランラップも相当だがwww)

  11. より:

    >まるままさん
    ご懐妊おめでとうございます!!!
    来週は医療班さま達ですし、ガツガツ質問出来ますね!
    すごいなあ、ご懐妊でお姫さま抱っこでアセンション!
    将来自慢できますねっ♪
    >まるさん
    >サラリンコさん
    天才・・・!
    その手がありましたか・・!
    サラチェンコとか
    サランラップとか
    >あの、わざと100作るまで一生懸命邁進されている方とは違い、打ち間違えのバラエティがいいですw

    なんだとコラーーー!
    ・・・サラウェルとかどうですか?(→ボッコボコのボッコボコ、おだんご食べてボッコボコ)

  12. まる より:

    >サラリンコさん
    >さすがは、天然まるさんです(尊敬)
    (。-ω-)あっ、ありがとうございますー
    最近曝さないように気をつけているのでおまる(≧н≦)♪
    ”サラリンコ”という文字列を見るだけで、『サラシンコ』と読んでしまうまでにwww(脳内変換が・・・)
    バージョンを確認しないとねえ(* ̄m ̄)

  13. まるまま より:

    >サラリンコさん
    祝福ありがとうございます~(〃∇〃)
    ここの「まる」さんではないですけど(笑)、7歳になるまるの母でございます。
    そうです、二人目ですが、間があいてるのでフレッシュな気持ちです♪
    >まるさん
    育つかなって思いもありますが、胃が痛かったり、気持ち悪かったり…、体調に振り回されるのがツライです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    ありがとうございます♪
    >ありすさん
    ベテランママさんのお言葉は心強いです!
    期間限定のしんどいこの体、満喫いたします(笑)
    安定期が待ち遠しいです。
    ありがとうございます♪
    >キャンディさん
    そうなんですよね、私も、一人目のときは、こちらがつわりでグッタリしてるっていうのに、お腹のまるは、ジャンプしたりして元気でした(笑)
    エールを、ありがとうございます(*^▽^*)

  14. キャンディ より:

    >まるままさん
    新しい命が誕生するのは、とてもうれしいことですね!
    これからホルモンなどの関係で、さまざま変化があるかもしれませんが、大丈夫!それも楽しみのひとつ。
    私は妊娠中毎日泣いていましたが、子供は元気でしたよ、アクロバットみせてくれたり、最後は毎日しゃっくりしてたり。
    他の命がおなかの中にいるって、不思議で、ものすごく楽しい体験ですよね!
    シャンバラからみんな見守っています!!!
    あーHappyだなあ!!

  15. ありす より:

    >まるままさん
     まるままさんご懐妊!
     おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     しんどいでしょうが、赤ちゃんとの共同生活を
    うんと楽しまれてくださいね(*^▽^*)
     お姫様だっこ(*⌒∇⌒*)
     みなさまに守られて安心して過ごせますね。
     胎児は思いのほか強いです!
     あまり心配なさらずに、わくわく過ごしてくだいね('-^*)/

  16. サラリンコ より:

    >まるさん
    >サラシンコさんとか(曝しwww)
    >ワラリンコさんとか(笑えwww)
    ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
    さすがは、天然まるさんです(尊敬)
    あの、わざと100作るまで一生懸命邁進されている方とは違い、打ち間違えのバラエティがいいですw
    ワラリンコって、藁人形のようでちと怖いけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    Jさんいなくても、朝から笑わせて頂き、地球と宇宙の平和をかみしめておりますw
    では、よい1日を~

  17. まる より:

    >まるままさん
    しあわせにお過ごしください♡
    わたしも不安でたまらなくて必死でした~
    (思い出しましたw)
    >サラリンコさん
    たまたま見ちゃったんですがね(―ι―`)
    あなた様のコメを。
    まるさんのままさんってなんですかーwww(≧н≦)ノシ=3=3どんだけ若いんや、まるはw
    うん、でもいいやw
    あたしもサラリンコさんの名前よく打ち間違えて
    サラシンコさんとか(曝しwww)
    ワラリンコさんとか(笑えwww)
    打ち間違えてひとりでウケてたんでw
    ごめんなさい!!

  18. サラリンコ より:

    >まるままさん
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    おめでとうございます^^
    お二人目かしら・・(いえ、まるさんのままさんがいるんだと一人ニヤニヤしていたので(;'∀'))違ったら、ごめんなさい。
    男の子かなぁ、女の子かなぁ^^ 赤ちゃんの事、考えるだけでも楽しみですね♪
    妊娠中は、制限もあったりするけれど、幸せ感も大きい時だと思うので、お体を大事にされて、妊娠ライフも楽しまれてください~♪

  19. まるまま より:

    >Shire (ERM)さん
    励ましのお言葉、ありがとうございます(*゚ー゚*)
    まだ5週目なので、初期も初期…、お腹のなかで無事に育ってくれればいいなっていう、不確実な時期で、よけいにナーバスになってますが…
    ココには、ベテラン母連、医療班のみなさんがいらして、ほんとうに心強いです!

  20. Shire (ERM) より:

    >まるままさん
    ご懐妊おめでとうございます(≧▽≦)
    素晴らしい時期に更に素晴らしい体験をされるのですね!お身体を大切に、気持ちもワクワクで妊婦さんライフを楽しんで下さいね!
    ホントこちらには心強い専門家もベテラン母連♪も大勢いらっしゃいますので、安心だと思います( ´艸`)

  21. まるまま より:

    回答、ありがとうございました(^-^)
    妊娠が発覚するまえは、とても軽やかで、いつも踊っていたのが、急に、肉体中心(ハード)になり、戸惑っています。
    お姫様抱っこでアセンション(笑)
    楽しみです♪
    また不安が出たりしたら、医療班のみなさんに質問したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました