✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 シャンバラの家+自分の姿

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラに部屋を作って約2か月です。
個人的な質問なのですが、よろしくお願いいたします。
特徴的なのが家の庭で、色とりどりのバラが見事なローズガーデンやこんこんと湧き出る泉をつくり、妖精さんたちが集う美しい園にしているつもりなのですが、そのように定着していますでしょうか?
A.
妖精はありませんがバラの庭として存在しています
Q2. 私のシャンバラでの姿を教えていただけますか?
A.
白い服が好きでよく着ています
14歳 黒い髪に黒い瞳で東南アジア系の顔をしています
Q3. シャンバラで自分の過去世の姿を知ることが大事であると確か書かれていたと思うのですが、それはなぜでしょうか?
A.
そのようなことは言っていないと思います
O4.私の担当のスタッフの方は金髪で7:3分け、長身でサングラスをかけ、お名前はマイクさんという感じがするのですが、合っていますでしょうか?
A.
ボディーガードです。
担当はまだいません
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >べスさん
    えっっ(・ω・*)
    そうなんですか?!それは良かったです!
    教えてくださり、ありがとうございます!
    30分が短いくらいで、ダラダラ演説ぶっこいてたから・・・(´Д`;)
    その前日くらいに、体脱して医療班さんのドクターにリアルな接触をしたものだから、
    シャンバラの人たちって本当にいるんだなぁ~と実感したら、やけに緊張しちゃいまして;
    あ~ほっとしました。
    ありがとうございました~*
    私の担当スタッフさんにも、面接官さんにも、感謝ですばい*

  2. べス より:

    >みいさん
    その難しいという風には全く見受けられず、順調に話しこんでいました
    物々しいのは上層部が見学に来たので感じたのですね。失礼しました
    いい面接で助かりました
    と報告がきています
    お疲れ様でした

  3. みい より:

    3月18日の午後2時に面接を受けさせていただいた、みいです。
    想像上で喋るって案外、難しいものですね~。
    なんかこー、うまく話せなかった点があって、
    がっくりでした。(´・ω・`)
    だって、会場に微妙に「ものものしい気配」が漂っていた気がw
    面接後の報告、教えてくださるとありがたいです。

  4. purinn より:

    こんばんは♪
    面接を受けた次の日に見た夢のできごとなんですが、シャンバラの姿の私は何人かの人の前で説明してたみたいなんです。
    口調が穏やかでなく強い感じで、内容は全く覚えてないのですが、起きた時やたら達成感がありすっきりしていたので、皆様に失礼なことを言ってしまったのではないかと心配になりました。
    また、不思議なのはシャンバラでの私(何か喋ってると実感あり)とその様子をななめ後ろから見ていた私がいたことです。
    これはただの夢だったのでしょうか?
    お疲れのところすみません。
    よろしくお願い致しますm(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました