✨シャンバラ への質問は こちら

カムカム: 金(ゴールド)について

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、こんにちは 。

「AR: 第3回カムカム講座に関する質問、その他 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=22979」の回答に気になることがあったので質問させてください。

もし医療班さんにお聞きした方が良い場合は、改めて質問しなおしますので、おっしゃってください。

“金はまだ地球では認識されていない放射線物質です。なのでいろんな変化を促す役割があります。”とありました。

質問は、

1.近年、歯科用水銀アマルガムの危険性が問題視されていますが、金は安全とされ、歯との適合性がとても良いため、詰めたり被せたりする材料に使われています。今回、金は放射性物質とお聞きし、その物質が自分の口腔内にあることで心配になりました。

その認識されていない放射性物質が口腔内にあると、どのような弊害または影響があると考えられますか(;’∀’)ドキドキ

A. ???歯科用水銀アマルガムと金の関係性がわからないのですが。(。´・ω・)?アマルガムには金は使われていないはずです。

放射性物質というとすべてが害があるとみるのに、なぜ日本人は温泉は許せるのでしょうか?温泉にバナジウムって放射性物質じゃん。金も同じです。害はありません。

2.金は金粉など食品に使われています。高級感が出るので地球では ありがたがられますが、本来は出来れば摂取することを避けた方が無難な物質なのでしょうか。

A. そんなにびくつくことはないです。摂取に関しては限界はあります(当たり前ですが)

3.最後に、“いろんな変化を促す役割があります”とありますが、金はどのような変化を促す役割があるのでしょうか。良い変化、悪い変化、いろいろ想像したのですが( ̄~ ̄;) ウーン、、、きちんと正しい回答を知りたくなりました。どうか教えてください。

A. それは調べましょう。wikiは何でも知っている♬

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まりー より:

    ご回答ありがとうございました!
    すみません!アマルガムとの関係性は、アマルガムの代替として、金は安全な材料として使われていますが、と言う意味で出しました。言葉足らずで申し訳ありません(><)。

    なぜ心配してお聞きしたかと言いますと、安全だと思っていたラジウム、ラドンなどの健康に良いと言われている放射能泉でも被曝の危険があると知り、もしかして他にも地球で良いとされているものが、実はそうではないと言うことがあるのかなと思い、シャンバラや宇宙人的な見地をお聞きしたくなりました。
    金が放射能物質ということに驚きましたが、金に害はないということが知れ安心しました。ありがとうございます。

    wikiみました♪“いろんな変化を促す役割があります”は、お金と言う意味でお話しをされていたのですね。はやとちりしました。

    以前、こちらのブログで、核に意思があることや、炭素12の純物質であるダイヤモンドは肉体界、アストラル界、メンタル界でも同じ形状で可視され、同じ質量があると教えて頂いたので、金(ゴールド)と言う物質にも私たちの知らない何か秘めたものがあるのかと、ちょっと期待してしまいました。金(ゴールド)=お金ということで、同じなのかな? でも物質として何か秘めたものがありそうな気もする・・・なんかあって欲しい気もするヽ(´∀`ヽ)

タイトルとURLをコピーしました