✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 魔方陣を教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。 お忙しい中いつも教えて頂きありがとうございます。

AZ様の講座を受けて以来ずっと考えていた事があります。
うつ病に対しての魔方陣もこのブログならば教えてもらえるんじゃないか?←AZ様のこんな感じの言葉に希望と言うか…『魔方陣かなぁ〜り使える(ↀДↀ)✧!素敵!』と思ってしまったのは私だけでしょうか?

実家父が母を亡くしてから…うつ病になり、怒りちらしたり…本当に酷かったのです。(泣)これがあの父なのかと…思いましたが、愛しい人を亡くした哀しみや苦しさは…やっぱり計り知れません。子供でさえ苦しいのに…。

お経巻き、お札巻き、更に住所を入れてのお経巻きをしていましたら、今は怒らなくなってきたと弟から連絡が来てホッとしていました。

でも、うつ病に限らず体調の悪い方、身体の痛みがある方などをヒーリング?と言うのでしょうか?魔方陣を使って和らげたい…と思いました。 おこがましいかな…。見ていられない状況の時とか…自分が出来る事を覚えたいのです。

ヒーリング等を習った事がない為、どうか教えて頂ける範囲でお願い致します。

★元気がない方。活力と言うか、ずっと頭痛が続いている方や腹痛等に使える魔方陣…はあるのでしょうか?

★ありましたら良かったら、教えて頂けると助かります。

A. ヒーリングの魔法陣になります。セミナーでファーストから受けていただくとサード、セカンドではもっと活用範囲を拡げられますが、ブログでは教えられないこともあるのでここで一番無難な方法をお教えします。

鬱・病気などの魔法陣は基本五芒星だと思ってください。その五芒星を左に、右の手はお父様の名前と生年月日が書かれた紙の上に起きます。あとは「ありがとうございました」3回「トホカミツタエエミタメ」を3回唱えてから右手を離して指を鳴らします(固定化)

まあ、一番安全ですね。誰でもできる。ただし効き目が出るのが遅いこともあります。あくまでも場数なのでこれは慣れるしかありません。

★また、うつ病の方にかけて大丈夫な魔方陣はありますか?心が穏やかになれる魔方陣だといいのでしょうか?

病気一つでも、どんな効果を選ぶかよっても魔方陣の使い方も魔方陣も変わると思いますが…

A. 上記

****************
話しは変わります 2日前に水の中にアイテムを使い魔方陣(六芒星だったはず)を書いてみました。先生は居たはずですw多分…

最初は水の上に書いて、アイテムでそのまま魔方陣を沈めてみました。そうしたら、渦を巻いたように感じました。渦を抑えてみようと思い、さらに魔方陣(五芒星)を書いてまたアイテムで沈めたら、渦が無くなりました。…多分(=◇=;)

★あの…これは私の妄想でしょうか?

魔方陣を早く書くコツとか…教えてもらったりした感じや…でも水の中だしなぁ〜光ったり、渦巻いたしなぁ〜と思いながらも…アニメの見過ぎです!とかのオチだったりとか(つД`)ノ

すみませんが良かったら、教えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願い致します。

A. 報告でもあなたは水や天気(水蒸気)を変える能力者みたいですね。否定しませんよ大丈夫wwwこのまま担当の先生についてください。楽しみにしていますよ

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. シャーリン より:

    回答ありがとうございます!
    嬉しすぎます(泣)
    魔方陣を教えて頂けるのは本当に助かります。
    早速父にしてみます。

    …自分にも魔方陣をかけれるのでしょうか?←そこを聞くの忘れてしまいました。

    病気等は五芒星なのですね。メモメモ。
    六芒星との使い分けをきちんと覚えたいです。
    また、確認出来て良かったです(泣)妄想じゃなくて良かった。

    魔方陣を正しく書くのがまだまだ難しいので頑張ります。
    お忙しい中教えて頂き本当にありがとうございました。
    助かりました(*´꒳`*)
    また、どうぞよろしくお願い致します。

  2. ごもく より:

    質問と言う大それた事ではないので、コメント欄でお答えいただけますと嬉しいです。

    ここ2ヶ月くらいの間に、ひょっとして担当さん私とリアルで3〜4回すれ違ってますか?

    顔は担当さんっぽいんですけど、なんか髪型とか、担当さんよりもっと小ざっぱりした方だったので(爆)
    いや、違うよな〜って思っていたのですが、その後もよくすれ違うので、あれれ??と思った次第です。

    サクッとコメントでお返事頂けると嬉しいです‥(^◇^;)

    • ベス より:

      はい、ご名答!皆さんこのシャンバラに関係している人はリアルに担当がお伺いすることになっています。もちろんごもくさんも行っています。現在続々と報告が来ています。皆さんも周りをよーーくみてください

      • ごもく より:

        おおお〜Σ(‘◉⌓◉’)そうですか!
        ブログ上には、そんな報告は出ていないので、皆さん会えているのかな‥と気になっていました。
        でも、最初見かけた時にシャンバラに聞いたら、副担当のユリウスさんが「担当じゃないですが、シャンバラの人ですよ」と言っていたので、ああ、違うんだ‥。でも、顔は似ているよね〜と思っていたのです。

        よく考えたら、この時確かに担当さんはいなかった!

        でも、その後も何回か見かけるし、しかもすれ違うだけなのにしばらくしてもその顔を忘れないし(これ重要)、ついには、想像上にも浮かんでくるようになりw
        むむむ〜(*⁰▿⁰*)と思ったわけでした。

        私の担当さんは、アラブ系の方なので、お肌が褐色系で、目立つのかもしれませんね。
        お顔はリアルでもイケメンでした〜(‥と、今更フォロー(^◇^;))

        • シャーリン より:

          ごもくさん。こんばんは。
          そしておめでとうございます!
          私も確認がとれました(๑>◡<๑)
          鋼錬に出て来るエドワードみたいな感じで、携帯を見ながら現れたギルさんwww
          すごく印象に残っていて、聞いて見たらビンゴでした〜。
          顔が見たかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
          携帯ばかり見てるんだものwww

          もう一度私も見かけたいです〜ヽ(≧▽≦)ノ以上報告でした。

          • マリーベル より:

            シャーちゃん おめでとう~
            わたしも会いましたよ~
            もうとてもうれしいです^^

            たまさん すてきでした(#^^#)
            会えたときの様子は長くなるので割愛します^^

            ほんとうにすごい事がおきました♡

        • レティ より:

          >ごもくさん、やったーですねヽ(*^o^*)ノ
          気付いてもらおうと何回もすれ違っておられたなんて♡
          わたしは未だに会えてないのですが
          >よく考えたら、この時確かに担当さんはいなかった!
          ↑というのは、シャンバラ(のごもくさんの部屋とか)に、ということですよね
          わたしも最近気配を感じないのですが(なんとなく)それでかな
          「すれ違っても後で顔を忘れない」
              ↑重要ポイントをありがとうございます!
          眼をギトつかせてみます^^

          >シャーちゃんも会えてよかったですね♪
          なんと携帯を見ながらという、さりげない仕草で!
          それでも分かるんですね・・
          外人さんはときどき見かけるけど、違うんですよね・・
          印象に残る←やっぱりここポイントなんですね
          眼をギットギットさせてみますヾ(゚∀゚ )ノ

          • ごもく より:

            シャーリンさん>
            シャーリンさんもお会い出来たのですね!(^。^)
            おめでとうございます????
            エドワードかぁ〜
            私も目が合ったら一瞬固まっちゃいそうですww
            なんか不思議な感じですよね〜

            レティさん>
            そうです。シャンバラの部屋にその時担当さんがいなかった‥と言うことです。
            嬉しいですよね。気付くまで来てくださって‥。
            なぜわかるのか、口ではうまく説明できないんですが、そこだけ空気が違うと言うか、「ん?」って感じになるんです。

            レティさんも是非????

          • シャーリン より:

            レティちゃん!
            そうなの!周りに人が居ても何か目を惹く…と言うか、怪しいというかwww

            目をギットギト笑笑
            つい、そんな目をしているレティちゃんを想像しちゃったでしょw

            きっときっとレティちゃんも、何だ?この方?アレ?と思って目がはなせなくなったらビンゴかも〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
            イケメンが見れ〜〜る????…写メ撮りたいくらいだよね…

            〉ごもくさん。
            何度もごもくさんに会いに来る担当さん…優しいなぁ〜????うっとり
            そしてアラブ系のイケメン‼︎
            アァ〜〜ミタイ←心の声が出てしまった!

            私も何度も見たいからギルさん来て下さい(泣)拝んどこw
            あ、そうだ!私担当じゃないけど、多分シャンバラスタッフだと思われる方にも会っている…かも(>_<。)
            ひたすら外人をガン見しまくっている私でした。

            〉マリーベルさん
            にんまりニヤニヤしちゃいますね!
            カッコイイだろうなぁ〜〜(*≧艸≦)????
            ちゃんと約束のアイテムを付けて来てくれるし…(私は【携帯】とギルさんに伝えていたら、ギルさん携帯から目を離さずずっと歩いてましたwww)
            もっと会いたいし、話をしてみたいですね。旦那いない時に会いに来てくれ〜w

    • hony dew より:

      良いなあ…私の担当さん、全く来てる感じ無し( ; ; )
      あ、その前に外見殆ど分からないわ(>_<)
      気付きようがないかorz

  3. Tuty より:

    質問者様ありがとうございます。鬱病については神官様の週になったら質問してみようと思っていたのですが、今週だったのか•••。実は、講座でアズさまに質問したの私だったのです。へへへ、楽しちゃった。

    • シャーリン より:

      ツーさんがAZ様に聞いて下さったから、私も気になっていたのです(*´꒳`*)
      早く知りたくて…医療班の時に聞いてしまいました。
      医療の魔方陣、きれいだろうなぁ〜とつい想像してしまいます。

      ツーさんありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました