✨シャンバラ への質問は こちら

追加質問: 意識についての追加質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ベスさん、打ち込み、ご苦労様です。m(__)m

今週のお題と関係ないので、次の機会でも良いです。
すみません。

どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

意識についての質問 2月13日

意識(iPhoneはこれで飛びましたが、飛ばなかったらすみません。)より、

A. はい、物理現象です。なぜそういうかというと、皆さんは肉体とアストラル体の両方を持っている。ということは両方の電気の層に存在しているということで実はこの二つの層の摩擦によって皆さんの意識が出来上がるのです。

量子物理摩擦学という摩擦だけの学問になります。
〜引用終了〜

正直、たくさん考えても、全く分からなかったのですが^_^;
とりあえず、思い浮かんだ質問を、よろしくお願い致します。m(__)m

①シャンバラでは、意識と思考エネルギーは、違いますか?

A. はい、まったく違うものです。意識は摩擦から発する周波数、思考エネルギーはそのまんまですね。

 

②意識は電気の一種ですか?

A. 違う電気同士の摩擦です。もちろん摩擦も熱を発するようにエネルギーを発散するのですが、それらは時間によって吸い込まれるという話です

 

③思考エネルギーは電気の一種ですか?

A. はい、種類の違いはありますがそれが電気です

 

④思考エネルギーとは、シャンバラでは何でしょうか?

A. 次元を変える大切なエネルギーです

 

⑤感情は電気の一種ですか?

A. 皆さんがいう感情は比較的浅いアストラル体から肉体が発する荒い周波数をもつ摩擦現象です。

たくさん質問をして、すみません。m(__)m

どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

A. いえいえ、楽しいです

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    回答、ありがとうございました!
    そうなのですね。正直、まだまだ、全然分かりませんが…^_^;(当たり前ですが…

    また、ひらめき等が降りてきたら、質問させていただきたいです(ベスさん、、お忙しい中、、誠にすみません。m(__)m土下座
    (そして(やはり)自分の考えではナイのであった㊙︎)

    〉tutyさん、コメントありがとうございます!
    正直、私は全然分からないです〜?^_^;少し、ひらめきが降りてきたので、思い切って、質問させていただきました。m(__)m
    もし、皆様も何か気付いたことや、ひらめき等があったら、どんどん?追加質問して下さいませ?(ベスさん、、本当に、、お忙しい中、申し訳無いです。m(__)mm(__)mm(__)m土下座×100)

  2. tuty より:

    いい質問出してくださって有難うございます。わかってると思ってまるで意識もしていなかったことでしたが、まったく理解していませんでした。そういうことなのかぁ〜と
    改めて考えさせられて感謝です❤️

タイトルとURLをコピーしました