✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 融合について

この記事は約4分で読めます。

Q.
綺麗な薔薇がよくお似合いのオネエさま、皆さま、こんにちは^^

A.
あら、私をご指名と解釈しますよ

Q.
—引用開始—
融合は潜在意識と顕在意識の融合で言うように、混ぜ合わせた状態です
ですから、もしこの二つの意識が融合するとウソをつけなくなります
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12029102227.html#c12726394844
↑とのことでしたが、という事は、シャンバラスタッフさん達は、融合されてますよね?では、嘘がつけないのですか? 連合の方々もですか?

A.
嘘をつけないです。根本のところでうそをつきません
しかし、状況で嘘ではなくつくときはあります

それは人を思いやるときです
連合もそうだと思います

Q.シャンバラで、担当さん達に質問すると、答えない時があるのです。誤魔化せるとも思えるのですが、話さないのです。

でも、意識にアクセスというのでしょうか、意識を読もうと思うと心のテレパシーなのか読める気がするのです。そして、知ってほしくないことがある(らしい)と、読まないでほしいと感じるのですが、これは、唯の勘違いでしょうか?

それとも、嘘がつけないから話さないのでしょうか?

A.
いいえ、おおかたあっています
読ませないようにしている時は何か意味があると思って静観していてください

Q.
—-引用開始—
浅層アストラル体とメンタル体が融合しているので笑いという感情が発達するのです
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11997054063.html
笑えるという事は、浅層アストラル体とメンタル体は、融合しやすいのでしょか?それとも、子供の頃に皮膚感触などを通して、浅層が発達するときに、メンタル体と融合もしているのでしょうか?

A.
子供の時はメンタル体の発動も融合もありません
また、笑うと深層と浅層は融合しやすいです

そうですね、この融合するのをたとえると赤ん坊がハイハイをするときだとおもってください。

この大事な行動を抜きにして、いきなり歩かせると必ず骨盤形成に支障をきたします。この時期にハイハイという体勢が体幹をしっかりさせて、後の歩行につなげて行くのです。このハイハイのような時にいかにくすぐったり、笑わせたりして感覚を鋭くさせるかで、のちのメンタル体の成長に大きく影響します

Q.差し入れもエネルギーだと教えて頂きました。栄養もあるようだと思いました。これは、リアルでさえも実は電気で全てできていることと同じ事でしょうか?

栄養のある食べ物を想像したら、その栄養分はちゃんと取れるということになるのでしょうか?(以前、健康茶を差し入れしたら体が欲しがっていたと言われたので。)

A.
アストラル体の栄養学はまだ皆さんにとって難しいので、いつか触れましょう
まだ無理です

いまのところはおいしいと思うものをたべてください

Q.メンタル体の発動を個人でしたとしても、アストラル体との融合まで考えると、実際には全人類(までは行かなくても集団?)でメンタル体発動して、3つが融合してこそ、ガイアまで繋がるのでしょうか?

A.
ガイアに関してもまだ時期尚早ですね
またいつかにしましょう

Q.元々シンクロニシティ(共時性)は多い方だったので、はっきりとは分かりませんが、このブログの読者とのシンクロが多い気がします。特に気が合う方達とは同じことを質問に考えていたり、同じメッセージを受け取っていたりするようです。

そのようなシンクロは、融合の前触れとしても起きたりしますか? つまりですね、融合と言うのは、個人だけではなくて、他の人との繋がりがあって、その繋がった意識がお互いに共有できている状態とも言えるのかと思いまして。

A.
ある一定の人数が集まってこのような質疑応答をすると、共時性というより深層心理の伝播がはじまります

つまり、一人の振動を他の人たちに伝え始めるのです
融合とは違います

個は個
融合では個は存在しません

Q.地球の意識ガイアですが、その上の次元を超えた意識まで行くにはザインに繋がることが必要ですか? 宇宙人の方とスムーズに交流出来るには、ザインに繋がっている事が大事なのかなと思いまして。

よくまだエネルギーに関して、また、意識について分かってない中での質問で、すみません。しかし、ハングリー精神こそが、メンタル体発動の架け橋になるとのことでしたので、質問してみました(言い訳w)。よろしくお願いします(ぺこり)

A.
ザインは余計です
繋がらないで済むならつながらない方がいい
ガイアはその内繋がるでしょう
あわてない、あわてない

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    >あら、私をご指名と解釈しますよ
    あら、好きな方を指名できると解釈してもいいのかしら?w(見えてないけど言ってみた)
    C2って、ベルサイユのばらのイメージなのです^^ うーんと、ドレスとかバラとか浮かんでしまいます♪
    ①嘘をつけないのですねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ いいこと聞いた~♪(おいっ) 
    てか、私達もスタッフさんと繋がったら、嘘をつくどころか、心も分かるのでしょうけどねぇ。・・・さっぱりでございます・・・(;・∀・)
    ②はい、静観することにします。後で、その意味を知ることも多いようです。
    ③笑うと(アストラル?)の深層と浅層は融合しやすいのですねぇ
    今、ハイハイの時期なのかしら・・・。わらとこ^0^
    確かに、ハイハイは大事と言いますが、シャンバラでも同じ見解だったのですね、、と育児に話がすり替わった('◇')ゞ
    ④、⑤時期尚早なことをお聞きしてすみませんでした。
    ⑥深層心理の伝播ですか。101匹目のサルかしら。振動なのですねぇ、ふむふむ(って分かってないな…)
    個は個、融合では個は存在しないのですか?
    あなたは私、という世界でしょうか・・・って、さっぱりだわ
    ⑦はい、了解しました。
    それにしても、私のあわてんぼうがまるっとお見通しのようで、Aチームにも言われたなぁ(遠い目)
    もちつけ!自分♪
    みそっかすに、お答えいただき、ありがとうございました。きっと、いつかは、賢いすごい人が質問してくれますよ^^←まるっと責任押し付けるw
    オネエさま達も、気を落とさず、どうぞ気長にお付き合い頂けると、嬉しいです^^ ありがとうございます(ぺこり)

  2. honey dew より:

    埋もれてしまったので再度質問致します。
    最近、少しずつ、昔のようにハッキリした夢を見るようになってきました。今朝は、字が書いてあるボードが何枚か貼ってあり、そのうちの一枚にhoneyさんと名前があり、「honeyさんを叱らなくては…」か、「honeyさんに叱られる」か、確かに聞こえたんです。もしかしてこれは授業を受けていたのですか、また、私は何かやらかしたのでしょうか…
    シャンバラではないかという夢を見たのは初めてで、気になります…
    今だに意識的にシャンバラへ行っても、あまり知覚は出来ていません。
    以前、盲人の過去世だった人は視覚化が苦手と有りましたが、夢は昔見ていたように、かなりリアリティがあります。徐々に覚醒時も同じように知覚できるようになるのでしょうか?
    担当さんすら、見るどころか、部屋のどの辺にいらっしゃるのかすら分からない…今日はお名前を改めて伺ったのですが、一番最初に、ダンスパーティなどのエスコートをして頂いたお名前ではなかったのです。
    エスコートの方と担当さんは全く別人でしょうか、それとも私がずっとお名前を間違えていただけでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました