✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 思いが実現しにくかったのは何故?

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつも有難う御座居ます。

 ★アセンションに伴い、『思った事が現実化しやすくなる』という事ですが、
それでは、これまではどうして今ほど実現しにくかったのでしょうか。

 A.
思うことを実現させるにはエネルギーが要ります
そのエネルギーが念エネルギーなのです
それを後悔やねたみ、恨み、躊躇などに使うと、エネルギーが無駄に消費して本来の動力源をなくします
ガソリンが切れてそれでも坂を下りるように惰性で進むこともありますが、実際はそのまま止まったり、後ろに下がったりします
それが思うように実現しない原因です
そのためにこのブログではエネルギーの無駄遣いをやめさせるためにお札巻きやお経巻を紹介しているのです

 Q.
★個人的質問になりますが、
私のシャンバラでの容姿容貌などをお教え頂きましたら幸いです。
以上、宜しくお願い致します。

A.
24歳、銀色の髪に青い目、それは非常に魅力的です
線は細く、やや神経質っぽい感じですが、目力はあります
質問をありがとうございました

コメント

  1. ニートたけし より:

    >べスさん
    有難う御座居ます。
    想像では分かりませんでした。

  2. べス より:

    >ニートたけしさん
    ???今のあなたと同じです???

  3. ニートたけし より:

    ★すみません、シャンバラでの性別も教えて下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました