✨シャンバラ への質問は こちら

感情: ネガティブな感情が出てしまった時に

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になります!よろしくお願いしますm(_ _)m

質問の回答で「負の感情のこもる言葉を発すると負の次元へと流れてしまうのです。だから声に出さない方がいいのです。」とのお話を読み、以前からしていた対処法がよくないかも(・・;)と気になり質問させていただきました。

私はつい出てしまうネガティブな感情からくる悪い言葉を私なりの対処で「鼻毛とびでろ!」「散歩中の犬にいきなり吠えられて驚け!」などちょい恥ずかしい&笑える状況を望む言葉に変えて呟いています。

Q1, それでも相手に対して負の 感情からくる言葉だから負の次元へと流れる状況になってしまうので言わない方がいいのでしょうか?

イラッとしたり腹が立つ事をされたり言われたりした時、○ね!馬鹿!とか思ってしまい(未熟者です…)冷静になるためにと、こちらが笑えて相手はちょい恥ずかしい状況を考えるようにしていたら怒りの感情が和らいで落ち着いてきます。上手いこと思いつくと笑ってしまいます。私、性格悪い(笑)

A. 負の感情からの言葉ではなく地面との協和音か不協和音かの問題です。「バカ野郎」から否定的な言葉は地面と不協和音を作り体の水を負の変化をもたらします。逆に「ありがとう」などの言葉は地面と協和音をもたらし次元を変えます。極端な話、怒りに任せて「ありがとよ!」でもいいのです。

いかにいい言葉で相手の言葉を変化させるか?それが日本の神道にありますよね。例えば呪術では相手に怖い思いをさせていやな言葉を発するように促すのです。だから藁人形は見えるところに張り付けるwww本当に物理現象の話です

 

Q2, 問題ないならこれからも続けますが問題アリなら対処法を教えてください!

やはり深呼吸などでしょうか? イヤミな上司や詮索好き&愚痴ばかりの古株おばさんに囲まれた職場なので負の感情に振り回される日々ですが冷静に対処出来るようスクールやブログにて学びたいと思います、これからもよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

A. まずはお経巻きしていやな周波数を排除。そしてそのいやな職場にはあのカムカム講座で覚えた人を操る方法を使用。特に「この野郎」と思う人間は周波数が低いので操作が簡単♪ 「口が動かない」なんていいかも。

次に神の手を離さないwwwあれいいですよね。実は私も母親に同じことを習いました。いやなことを人に言われた時に神様の手を握るんです。なぜか手が出てくるwww怖くないですよ。神様の手ですから。その感覚を明確にするために3日ほど手を握ったふりをしてみてください。あなたは一人ではないってわかると思います

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ジュディ より:

    腹が立ったら「ありがとよ!」(何故か回答のありがとよ!が柳沢慎吾で再生されてしまいました)
    そして神様の手を握る(*´∀`)ノ1人ではないって思うと心が暖かくなりますね( *´︶`*)この野郎なヤツ(主に上司)は操ります(๑ ิټ ิ)
    自分をお経巻きはしているので、ネガティブ妄想せず教えて頂いたことを実行しつついい次元へ移動します!
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました