✨シャンバラ への質問は こちら

医: 絶世の美男美女

この記事は約3分で読めます。

Q.
美容週間楽しみに待っておりました!
ありがとうございます。
まずはお礼を。

昨日車を運転中に赤信号で停車しておりましたら誤発進したトラックに追突されました。

定番のむち打ちのみの自覚でしたが、夜中に色々具合が悪くなり膀胱炎、異常な寒気、嘔吐でアセッションの症状なのか事故の影響か何なのか訳わからず、シャンバラにお部屋も無い私が医療班さまにSOS,呼びまくってしまいました(><;)

明け方スーッと楽になりやっと眠れました。医療班様のおかげと感謝申し上げます。ありがとうございました。


初心者週間2で以下の質問を致しました。

Q絶世の美男美女がいらっしゃる金星が気になって気になって。美容の具体的な質問は医療班様の週に色々聞きたいのですがその前に。

絶世の美男美女なのはメンタル体だから?だと思うのですが、リオのカーニバルの衣装を着こなせるナイスバディーは一夜にして手に入れられる物ではないと思います。20代ぐらいのピチピチ重力知らずの最高な時の外見から老化しないとはいえ、暴飲暴食&運動しなければそれなりの迫力ボディーにもなると思うのです。

C-1のみなさまはどんな一日を過ごしていらっしゃるのでしょうか?

毎日エクササイズを習慣にされて食事も気をつけていらっしゃるのでしょうか?

それとも整ったお顔とナイスバディーはメンタル体の標準装備なのでしょうか?

A.
それは来週のお楽しみにしましょう

実は私もそこは知りたいところです

カミさんが毎日何をしているのか、地球人と話すようになってから気になりだしているところです

ご協力お願いしますwww

引用終わり~

他の方へのご回答でジムに行かれて努力していらっしゃるとわかりました。

Qどうぞ、ご回答頂いた教師の奥様♡ある一日を教えていただけませんでしょうか(。-人-。)

起床時間から就寝されるまで美容ポイント等交えて教えて頂けましたら大変、大変嬉しく思います!

よろしくお願い致します。

【A】
妄想です

女性の体の維持に関して、彼女たちに聞いたりして情報を集めた結果を報告します

勿論ジムに行っている人は8割いました

ただ、そんなに時間がない人もいて、それでも体が崩れないのは、リオのダンスをしているからだと言われました

納得しないので、なお質問すると体を停止する軍の訓練をしていると言いました

これは軍の訓練で、歩くとき、椅子に座るとき、下を覗くときなどいろんなしぐさを分割していきなり20秒停止する方法です

始めふら付きますが、そのうちに止まることができます

意外に筋肉をまんべんなく使います

日常のしぐさを分割して停止、

それをすると、ヒップアップや、バストアップができると言います

やってみてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    Q. https://plaza.rakuten.co.jp/yfuse/9005/に掲載されている清田益章さんがゼネフと名乗る星の意識体から受けた以下の「」で括った説明はシャンバラの見解と一致していますか?
    「ゼネフの説明は続いた。より大きな意識の集合体になろうとするのは、生命体のもつ本能のようなものであるという。一人一人が結婚して家族をつくり、その家族が集まって村をつくり、町をつくる。そして国という意識をつくり、世界という意識をつくる。だが、地球人はまだ、せいぜい国という意識のレベルで、地球という意識のレベルまで進化しいてない。
    地球人がさらに進化を遂げれば、やがて地球を一つの惑星としての意識で捉えられるようになる。そのとき、地球人としてある程度の進化は完了する。さらに、惑星レベルとなった意識体は宇宙の意識へと進化を続ける。(中略)星の意識体ができ上がるまでには、地球ではあと何万年もかかる」
    Q. 現在のグローバル化の流れは国という意識のレベルから地球という意識のレベルへ移行しているということですか?
    Q. 『シリウス革命』にエーテル界とアストラル界は人間の意識、メンタル界とコーザル界は変換人の意識、ブッディ界とアートマ界は真実の人間の意識とあります。私たちは今回のアセンションで人間から変換人に進化するとのことですが、真実の人間とは星の意識体のことですか?
    Q. 過去記事http://search.ameba.jp/search.html?q=%E4%B8%8B%E8%88%B9&aid=aromlinea111にある「船長は最後まで下船しない」とは、私たちが融合して、星の意識体となる時、一人でも未発達の者がいると、融合できないという意味もありますか?

  2. MOMO より:

    質問をお願いします。
    以前から気になっていたダイエット方法をお聞きします。
    質問①
    食事や間食、何か物を食べる前に「私はこれを食べても太らない、なに食べても痩せてしまうんだよね~」と言うと本当に太らないと言います。
    実際それでダイエットに成功したと言う人に会いました。
    でも、本当にそれだけで痩せれるものでしょうか?
    質問②
    雑誌などから理想の体形の写真を見つけ、それを見ながら、自分がその理想の体形になったところを想像する。
    そうなったら家族や周りの人に「すごいね~」と言われたり、好きな洋服を着て街を歩いているところなどを、ありありと想像すると痩せるそうですが、本当でしょうか?
    質問③
    体に付いたお肉を嫌うのではなく「いつもありがとう、嫌ってごめんね、でも、もう余分なお肉は手放します」と言いながら優しくマッサージしてあげると取れちゃうそうです。
    本当でしょうか?
    こんな簡単なことで実際に痩せれたら夢のようだと思います。
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  3. より:

    【今回の質問】
    地球に、「40過ぎたら、自分の顔に責任を持て」という言葉があります。
    ある年令を越したら、人の顔にはその人の人生、生き方、考え方が刻み込まれているということだそうなのですが
    顔というのは両親からもらうものです。
    上の言葉を鵜呑みにするわけではないのですが、
    年齢を重ねれば重ねるほど、顔の作り(良し悪し)に関係なく、その生き様といいますか、心の姿勢が徐々に顔に現れてくるように思うのです。
    (ずっと沢山の人に会う仕事をしてまして、経験から思いました)
    その人柄が、笑顔でしたり、人相、キリっとした目(眼力)に現れるように思います。
    TVをみていて政治家さんの中では悪い顔しているな(顔の作りに関係なくです)と思う時もあります(すみません)
    顔の作りに関係なく、その何気ない表情で、その人が判断出きる様な気がするのです
    何がお聞きしたいのかといいますと、心の姿勢というのは顔に現れてくるものなのでしょうか?
    (職人といわれる人は凛とした雰囲気がありますし、だらしない生活をしている人は、やはり顔に表れてくる気がするのです←言い方が悪くてすみません。あくまで分かりやすく書いたまでです)
    それとも、第3の目で、その波動を感知しているだけなのでしょうか?
    Q.
    聞いた話なのですが、
    化粧品カウンターの常連さんが久々に来た時、その常連さんがとても綺麗になっていたそうです
    その販売員は、「まずい、他に(の化粧品会社に)顧客をとられた」と思ったそうです
    現在何の化粧品を使っているのかを おそるおそる聞いたら、
    その常連さんは「長年のストレスを無くしたから」(それに忙しく、来れなかったらしい)というあっけかんとした回答だったそうです
    すごいストレスがかかると顔に表れる(肌荒れ・吹き出物その他 雰囲気)ことがあります
    肌は心の状態を正直に表すものなのでしょうか?
    それともそれは人により、肌だけに現れる訳ではない
    (不眠、胃痛、下痢、頭痛、耳鳴り、生理不順、めまいなど)
    その人の 弱い場所に出る、ということなのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  4. より:

    Q.
    ”皮膚は細胞分裂するときに外胚用といって脳と同じところから生まれますから、感じる感覚は顔の皮膚にダイレクトに現れます”
    ↑という文章を雑誌にて読みました。
    受精卵が最初にとる構造が、【外胚葉、中胚葉、内胚葉】という三層構造
    最初にできる【内胚葉】→消化管や肝臓、膵臓などの消化器、呼吸器や甲状腺
    次の【外胚葉】→中枢神経、末梢神経、感覚器(表皮を含む)
    最後にできる【中胚葉】→循環器、副腎皮質、脾臓、生殖器、筋肉、骨、血管、リンパ管など
    この中で【外胚葉】からできる中枢神経とは脳と脊髄のこと
    そして同じ外胚葉から感覚器のひとつである表皮ができる
    (感覚器とは光や音など刺激を感じる器官のことで、目、耳、口、鼻、舌、表皮など)
    つまり、感覚器と脳はルーツが同じ(皮脳同根)
    心の状態はルーツが同じ皮膚に反映されてしまうのです
    (↑調べたらこういった内容が出てきました。)
    ※↓次が質問です

  5. honey dew より:

    実にユニークな方法ですね。しかし、いろんな意味で理にかなっているような気がします。
    やってみよっと。

タイトルとURLをコピーしました