✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 子宮筋腫

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
2~3年前から子宮筋腫があって、日に日に大きくなっている気がします。

自分自身の女性性の抑制なのかな?なんて考えていますが、
何が原因か?何をしたら改善するかわかりますでしょうか?

A. う~~ん・・・ベスには整体の方法を教えていますがそれはそれ。ここから妄想です。

まず女性性の抑制ではありません。皆さんは人工授精は完全な滅菌空間で行うことはわかると思います。しかし、人類はそんな滅菌空間を女性の体内に作り上げたのです。それが性液です。リンパ液に近いのですが、筋腫はそんな滅菌をする液体を分泌するところにできています。そこがいわば詰まると固くなりリンパ液が溜まり本来は生理のたびに分泌するのですがそれが出来ず大きくなり、生理が終わるとゆっくり分泌するので小さくなります。

とりあえずは恥骨を上に押すこと。ただし、強く押さない。キモイタレベルです。また寝た状態の時に足を上に挙げて開くことなどである程度の回避になるでしょう。

 

また、最近、逆流性食道炎になっています。
吐き気や、胃のもたれなどを感じます。
この症状が知らせる、自分へのメッセージも
わかりましたら、教えてください。

A. 胃を病む人は人を責めているとどなたかが言っていましたがまさしくそうだと思います。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました