✨シャンバラ への質問は こちら

医療: 電気治療器 つづき

この記事は約2分で読めます。

Q.電気治療器は、副作用として湯あたりのような好転反応というのがあるようなのですが、私はこの手の機械は長時間(20分?)受けると次の日寝込むという経験を2回してからは、受けてないのですが、もしかして、帯電体質の人などは合わなかったりしますか? その場合は、除電に気を付けたほうがいいのかと思いまして。

A.
電気治療器の電気はもう一つ影響を与える個所があります

それは筋肉です

多分この機械は筋肉を動かさずに収縮を促したのでしょう

寝こんだのは筋肉疲労だと思われます

帯電体質の影響ではないと思われます

Q.「ウイルスを破壊するが骨細胞も破壊するということです
特に破骨細胞に対してhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4155
とのことでした。ということは、ウイルスと骨細胞の共振周波数?は近いのでしょうか? なぜ、骨にだけ影響がそんなにも大きいのかと思いまして。

よろしくおねがいします(ぺこり)

A.妄想です

骨にだけ影響があるのではなく、破骨細胞に影響するのです

他の骨芽細胞などには影響がありません

破壊されずに骨が作られるのです

破骨細胞の構造からきています

なので、それが大腿骨などではそれほど影響はありませんが、脊柱で起きるので厄介です

そう周波数が似ているのはあっています

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    まだまだ知りえないことがいっぱいだなと認識だけはした気がします(いつもだけど~)
    筋肉疲労ですか?
    1度目は10代だったのに、すでに筋肉なかったのか?Σ(゚д゚lll)
    筋トレが一番嫌いではあります・・(;・∀・)
    構造もあまり知らないけれど、カルシウムの出し入れとかなんか色々見た気がするのですが、破骨細胞にだけなのですねぇ。
    脊柱・・体の要ですよねぇ。よくは知らなくてもやばそうですね・・
    回答ありがとうございました。
    いつか、これらの質問が役だつといいなぁと、質問ばっかしているのに、発展がない気がしてしょうがない今日この頃なヘッポコのお礼でした<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました