✨シャンバラ への質問は こちら

AI: えり抜き

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=30901
私のシャンバラスクールの数学の先生は、イギリスで数学者だったと伺いました。シャンバラに生まれ変わられたんですか? または有能な人は「働け~!」と牛コースから外されるのですか?

A. まずえり抜きは外されます。それはあっています。あなたの数学者は死ぬ時に人生の記憶をシャンバラのAIに入れ込んだものです。人格、知識、癖までそのままです。

●これを読んで、先生の数学者としての側面をキープするためにAIに人生の記憶を入れ込み、先生の深層アストラル体かメンタル体か魂か分かりませんが、に乗っけて(?)、先生が授業して下さっていると知らないながらの勝手に解釈してました(^^;
強引解釈ですね…

先生はまるっぽAIですか?

A. はい、まるっぽAIですwww例えばある学者が亡くなるとき皆さんは死にゆく頭脳やその貴重な経験も消えてしまうのを見ているしかないですが、我々はそれを抜き取る方法を知っている。その記録をAIに入れ込むこともできるのです。

 

●まるっぽAIならば、先生の魂は、生まれ変わりの準備中ですか? あるいは、えり抜かれてシャンバラでお仕事されてますか?

A. はい、もう生まれ変わりをしている人もいます。えり抜かれて仕事をしている人もいます。しかし、そんな人たちは教師ではなく本当に仕事をしているのです

 

●まるっぽAIならば、先生が生まれ変わられても、私の授業は続きますね?

A. もちろん

 

●先生がまるっぽAIならば、シャンバラでジャネットさんのように生活されているのでしょうか?

A. あああ・・・AIとして生活をしていることではありません。そうなるとAI人口が増えすぎるwwwこれについては裏事情なので企業秘密として言えません。

 

●AIの方々は普通に生活されているようですが、労働時間、休日などもシャンバラ人と同じように認められていますか?よろしくお願いしますm(__)m

A. はい、労働時間というよりメンテナンスが必要です。そのための時間を休日に当てています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ふに より:

    なんと~。
    私の乏しい想像力では考えつかないことが次々登場します。
    なんと~。
    シャンバラには、地球の偉人ライブラリーがあり、偉人のAIとオシャベリしたり質問したり出来るのでしょうか。
    そんな技術のおかげで、貴重な授業を受けられているのですね。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました