✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: どう使うんだろう・・・このアイテム

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
アイテムの使い方と意味を教えてください

写真から
シャイアさんがブログに載せていた聖堂で
月桂樹の枝

A. 浄霊か除霊ですね。

 

恐山 宇曽利湖 極楽浜(写真から)で
薄い青色の羽衣

A. 浄霊か結界を張るときに使います

 

実際行ったことある場所から

ローマのパンテオンで
真ん中が丸い古そうな十字架

A. いや、十字架でしょう…(*^-^*) お守りかなあ…

 

パリのオペラ座で
金色の液体?光が入った瓶のようなランプのような、大き目の香水瓶のようなもの

A. これはよく取れましたね。能力強化です。飲まないでね。部屋に巻くタイプでス。

 

ネス湖
赤銅色の板(もらった瞬間、手にするとずっしり)

A. 大きさが書かれていないので何とも言えませんが、たぶん文字が書かれていると思うんです。その内容によります

 

イグアスの滝で
籐で編んであるような三角すいの籠?鳥の巣のような。

A. ???わかりません

 

アマゾン上空からで
ガラスの船

A. 大きさは?

 

立山の頂上の雄山神社で
おりんの下にひくような丸い紺色の座布団

A. おりんが近くにあるはずです。

 

グリニッジ天文台で子午線をまたぎながら
分厚い本
中身はラテン語なのかなんだかわからない
挿絵あり

A. 知識ものなので浄霊だと思います。

 

アイテムは以上です。

同じ場所でももらうものが違うのはなぜですか?
ガチャのように順番に出てくるのでしょうか?

それとも、その人に応じたものがもらえるのでしょうか?

A. ガチャですよ!(^^)! もちろん神官系と次元操作系、はたまたヒーラー系でちゃんと合わせて渡しています。焦らずもらってください

 

レアアイテムはなぜもらえるのでしょうか?

A. 運がいいから♪

 

前世で使っていたことのあるものがもらえたりするのは、引き寄せみたいにもらうのでしょうか?

A. というよりそんな魂だからそれ以外は来ないだけです

 

その人にあったアイテムを向こうが選んでいるとありましたが、向こうはこちらの事を見抜いているのですか?

A. 企業秘密ですwwww

 

どんどん質問があふれてきます。宜しくお願いします。

A. ガンバ! (‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    使い方を教えてくださってありがとうございます。
    それらは魔法陣の中に置けばいいのですよね

    神社で神官用ガチャ、次元操作用ガチャ、ヒーラー用ガチャが置いてあるのを想像して一人でウケてます。

    おりんがどこかに転がってるか探してみます。

    レアがもらえるのは、運がいいから~♪
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ラッキー♪♪♪

    集めまくっていらないものは、リサイクルですかね。
    ありがとうございました。

    • Shire より:

      > Colinさん 月桂樹の枝をぶるんぶるん!玉串のごとくwwふるって除霊&浄霊に励んで下さいwwww

      私も一本欲しい~ww

      • Colin より:

        ええ、ぷるんぷるんとやってみます(≧∇≦)

        アイテム、欲しいものは、これちょうだいと言えばもらえたりしてね。

タイトルとURLをコピーしました