✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 分身?

この記事は約2分で読めます。

Q.
アズウェルリーダーこんにちは!この有難い機会に、リーダーに以前から伺ってみたかった質問を(愚問ですが)させて頂きます。
私は公式の場でリーダーには数回お会いしています。パーティで一緒にダンスを踊ったり、少しお話をさせて頂いたり、という程度です。
ですが記憶の中に、どうもそれ以外でもお会いしている場面があるのです。お話しさせて頂いていたり、歌を聴いて下さったり、というようなものです。妄想でしたら忘れてしまう、消えてしまうはずですが、記憶はハッキリ、しかもお聞きした内容が客観的事実とリンクしていたりします。
お忙しい総司令官が、私ごとき一般市民に公式の場以外で会う、というのはまずあり得ない、と思っていたのですが、どうやら私以外にも、リーダーに会ったことがある、というシャンバラ仲間が数名います。
そこで最初に考えたのが、
1。守護霊辺りが姿を変えて現れた、
2。影武者に会った、というものでした。
ですが私は公式の場においてリーダーの気配というのをキャッチしていますので、守護霊や影武者だと周波数が違うのでバレてしまいます(多分)。
更に考えたのが、分身、或いはそういう多次元意識分離体、のようなものです。日本ですと、例えば不動明王は様々な場所に祀られその波動は同じ(本物ならば)、ですが、各寺の明王は分離体であって情報や意識は本体と繋がっている、と聞きます。リーダーも、もしかするとそういう分離体をお持ちなのでは、と思ったりしたのですね。
ここまでつらつら書いてきましたが、結局聞きたいことというのは、『私がお会いしたリーダーは本物か?分身か?或いは・・・』です。
この機会を逃してはお聞きする事ができないかも、と思いまして、伺ってみました。はなはだ愚問ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
あなたはもし携帯に「アメリカ大統領のオバマです」と聞いたら速攻電話を切るタイプですね?
おぼえて置きましょうwww
私も人間です。時間ができたら、いろんなところに行って会話したり、歌を歌ったりしますよ
事実、サロンにも行っています
あなたが疑う必要はありません
多分他にも私と会話した人がいたら十中八九私です
忙しいなりに時間はできるもんです
部下との会話もそうしています
本物です
質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    アズウェルリーダー、ありがとうございます♪
    >あなたはもし携帯に「アメリカ大統領のオバマです」と聞いたら速攻電話を切るタイプですね?
    ハイ、瞬間速攻切りますねwwwというか、この例えを持ってくる時点で、私の事を(何故だか)よーーーくご存知なのが分かりました(;^_^A
    ズバリ『本物』と仰って頂けてとても嬉しいですし、過去に色々と失礼な物言いもしてしまっている事を、(今更ながら)ここでお詫びさせて頂きます。
    歌も何度か聴いて下さって本当に嬉しいです。明日は共に心を込めて歌える機会を大切に精一杯楽しみます♪
    リーダー、心より御礼申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました