✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 個人的質問

この記事は約6分で読めます。

Q1
31日は初めて ネットでみなさんと繋がっていない環境でイベントに参加しました

【質問】
わたしは 今回参加できていたでしょうか

A.
はい、できています

Q2
「できていません」という回答だと この先の質問はどうなるんだろう
という危惧もあるのですが、、、

この日は 朝から いつもとは違ってスタッフさんに 肉体界の私のそばに来てと お願いして 妄想していました

というのも

実験の説明会 2014-11-16 00:09:57
まずハム太郎の後から飛んでいるキャラクターの答えです
「ふなっしー」
いかがでしたか?
東京湾に他の星からの受け入れセンター(税関)があり、千葉は結構スタッフが行き来するところなのでこれにしました

B.パワースポット 2014-08-12 16:13:26
できればほどほどのパワースポットを選ばれることをお勧めします
一番いいのは楽しい所
ディズニーランドとかユニバーサルスタジオなど行って楽しくて思い出になって、いってよかったと思えるところが一番のパワースポットですよ

~抜粋おわり~

と あったので
もしよろしければ 肉体界の私と一緒にディズニーシーを楽しみませんかとお誘いしたのです

【質問】
①一緒に楽しんでもらえたでしょうか
(困らせていたのなら ごめんなさい・・・)

②でも 今回のように スタッフさんに肉体界に来てもらっていると 妄想することはシャンバラに入りやすくなるなど メリットがあると嬉しいのですが どうですかね?

A.
これについてはお勧めはしませんが、否定もしません
なぜなら、この方法を取っている人が非常に多いからです

自分の生活を大事にしている限り大丈夫です

ただ、リアルに持ってくるにはそれなりの能力が必要です
それを持っていると自覚してください

 

Q3
本日の感覚テストの追加ブログ 2015-01-31 20:45:56 を読まずに
歌の実験後の感覚テスト説明会 2015-01-28 19:26:45にそって 妄想を試みました

すると、妄想1時間ほど前(ディズニーシーで並んでいるとき)黒スーツの サングラスをかけた男性の集団を見た影響からか、今回のパートナーさんは パーティのときのパートナーさんと違って、黒髪の 背が低めの ぽっちゃりした 日本人のような方でした

【質問】
サングラスの集団をみかけた影響で このような結果になったのでしょうか

ちなみに
これまで わたしは何人かのスタッフさんを 妄想していても
黒スーツは着られてはいるものの サングラスをかけている印象はありません(顔がはっきりしないせいかもしれませが・・・)

A.
いや、関係ないです

 

Q4
私は健康のために気功をならっています。
その気功をしている中で 私はいろいろな映像が(動画ではなく スクリーンセーバーのように変わっていく感じで)浮かびます

山であったり 海であったり 時には 宇宙というときもありますが、気功の先生からは 雑念と言われて 排除しようと思っていました。

しかし 最近 どうせ浮かんでしまうのなら
シャンバラの妄想にしようと決め
お部屋を作ったり
シャンバラの温泉に入ったりして楽しんでいます。

【質問】
この浮かんでは消え また違う映像がくるのは
どこから来たもの(どうして そのような映像をみるの)でしょうか

A.
見て気持ちがいいものが画像に浮かびます
気功をして気持ちがいいと思ったら、その時の周波数を思い出しているのでしょう

 

Q5
なぜ こんな話をここでしたかというと
ディズニーシーに行った翌日に 気功をした際に
先程のパートナーさんが遊びに来たのです

どうも スタッフさんと顔なじみのようで お互い楽しそうです

このパートナーさんは昨日も来てくださり
私の前で 小さくなったり 子どものようになったりと 姿を変えられるのも 見せてくれました

【質問】

このようにスタッフさんは 容姿を変えられるのですか

A.
できると思います

 


変えられるとしたら
そのとき見えている姿は その見ている相手の好みに合わせて(察知して)
姿を変えて登場してくださっているのですか

A.
そう、思います

 

Q6
そういえば次のような回答がありました
C. スタッフさんの怪獣化について 2014-12-21 12:44:31

★私が作った部屋は湖畔にあるログハウスで、L字型キッチンの横にモダンな白いテーブルとしっとりした感触の椅子が作りつけてあります。

そこに水色の髪を束ねた古代っぽい服を着た中性的な美少年が座っているようになりました。

これまでのお話から、部屋を安定化させてくれるスタッフさんかと思っているのですが、注視していると妄想のなかで、彼がおどろおどろしい怪獣になったりしてしまうのですが…。
私に危害を加えてきたりする訳ではありません。

自分の妄想暴走かと思ったりするのですが、これはどうとらえればよいでしょうか。やはりスタッフさんなのでしょうか。

もしそうなら、よい付き合い方、私の妄想コントロールのよいやり方をご教授ください。
A.
あらら・・です
そうですか。たぶんレプを知っている人は身を乗り出して答えを見るのでしょうね

そうです、すみません。レプティりアンではないのですが、スタッフも時々宇宙人も派遣されるのです。その中で、面相が地球人的によろしくないメンバーがいます

部屋が安定していないので、たぶん実際の姿が見えたのだと思います

危害は無いです。それどころか非常に頭脳明晰の一族なのですが、ちょっと垣間見えたのですね

注意するように言っておきます

~抜粋終わり~

【質問】

「今回スーツを来てサングラスを付けた中に連合の幹部クラスが入っていました。そのために、メガネを付けていましたが、人によってはカラーコンタクトをしている人もいました(C-1 担当スタッフさんについて 2015-02-03 00:22:18)」とありましたが

今回私のパートナーさんは 連合の幹部さんだったのですか

A.
いいえ、違います
あなたが要望した人がなりました

 


お名前は よく分からなかったので
「ブータンって呼んでいい」と聞いたら オッケーしてくださり そう呼んでいます

でも ホワイトさんか ワイドさんと最初は聞こえ
その後ライトさんのような気がしています。

あっていますか

A.
把握していません

 


参加の様子の報告に書いてあったことも
教えてください

A.
視覚と感覚は鋭いけれど、集中する時間が短く、時々宙を見る時がある
と書かれています

 

Q7
別件ですが
「シャンバラ年齢が15歳だと 転生を繰り返したのは 大体7回ぐらいです。ただし、死産、早産、流産も含めるともう1-回くらい数値ははねあがります。(C-1 エネルギーアチューメント 2015-02-03 00:21:40より)」とありました

とすると 12歳の転生は 6回くらいですか

A.
それほど単純ではないです
大体で受け止めましょう

 

Q8
最後に相談にのってください
フロイトを知って 夢日記をつけたいと ノートを用意して寝るのですが
2・3カ月みないことも 珍しくありません

今回 スタッフルームへは就寝中でもいいみたいなので
選択肢が増え 決めかねています

就寝中にスタッフルームに伺わせて戴いたとしても
思い出せるのかと 気になります。

そこで以下のどちらの可能性のほうが高いと思われますか。

①就寝中に伺うことによって これから夢でシャンバラに行くことがしやすくなる

②これまでクリスマスパーティ・ダンスパーティなど参加して妄想しているので
起きているときの妄想が当たりやすくなる

A.
ご自分で判断してください
我々が言える立場ではありません

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました