✨シャンバラ への質問は こちら

連邦: 戦争回避について他、教えてください

この記事は約3分で読めます。

いつもベスさんのブログから元気と希望をもらっております。今週はゼウスさんにご質問できるとのこと。ゼウスさん、皆様、ありがとうございます。

私はパワハラを受けやすい性格ですが、シャンバラ講師陣の講座や、ブログのQ&Aのお陰で、だんだんハートが強くなってきました。

そして今日「ボス マネジメント」という言葉を知り、これからは嘆くよりも、上司をコントロールしたいと思いましたψ(`∇´)ψ まず関連書籍を読んでみます。お経巻きや魔法陣も試しています。

Q1
以前、カムカム講座(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=24358)でゼウスさんが人を操る能力に長けていると伺いました。ぜひ成功させる心得など教えていただけないでしょうか?(*’▽’*)

A. 相手を見ること。そしてガンを飛ばすことwww

 

この1週間、戦争回避について考えました。稚拙な発想で恐縮ですが、どうかアドバイスをお願いしますm(_ _)m まず、ストライキをして交通網や仕事をストップさせ、経済が下降すれば、国民の要求が政治に反映されるのでは?と考えました。でも自分がSNS等で音頭をとることを想像すると、共謀罪で捕まるか、事故に見せかけて消されそうな気がします(>_<) 自由でも民主でもない現状に、太平洋戦争前のような重暗さを感じます。

Q2
デモや署名だけでなく、政治に影響を与える手段で「戦争反対」を訴え、なおかつ個人が安全でいられるためには、何が必要でしょうか?

A. 海外メディアは日本人がそれでいいと思っているようです。皆さんは一国で生きているのではない。すべての国が地球なのです。それであればもっと世界に声掛けしましょう。

歌プロでベスがかつていろんな国の言語で翻訳をしていました。もう翻訳機があるこの時代言語が通じないことで困ることはないのです。歌プロで培った声掛け、ピンポンダッシュwwww(あれは報告を聞いて大笑いでしたがww)気軽にもっと海外とつながりましょう

 

次に、もし人類全員が「自己破壊」と「魂の周波数のポイント」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34413) を知ったら戦争はなくなるのでは?と考えました。日本のインターネット普及率を例にして、1997年には9.2%だったのが2016年は83.5%に浸透したように、普及率が3割を超えたら、懐疑的な人達も大多数に追従して飛躍的に浸透するのではないでしょうか。そのために自分に何が出来るか想像してコイントスしてみました(*’▽’*)

結果、駄目だったのは「ブログを書く・絵を描く」等の案でした。OKだったのは「天命を全うして思い通りの人生を送る・犬猫を大切にする」でした。

Q3
このように個人的な行動でも、戦争回避に繋がりますか?戦争回避というと、ガンジーやキング牧師のような偉人を思い浮かべるのですが(-_-;)

A. ガンジーもキング牧師もマザー・テレサも初めは一人で動いていました。人を動かすとき自分が偉人だなんて思って動く人はいない。無力を思い知り何度も何度も繰り返し人に出会い人を変えてきた結果です。そこにお金も何もいらない。

あなたができること、それはただで何ができるかを考え提案することです。そしてそれに感銘した人間が動きさざ波がやがては大波になりついには津波になるのです。

 

最後にゼウスさんについて教えてください。ギリシャ神話では金髪または白髪のオジサマとして描かれることが多いですが、私のイメージは暗い髪の色で、涼しげな目で、クールかつ大胆不敵な超絶イケメン軍人さんです(//∇//)

Q4
実際はどんなお姿ですか?似ている有名人は地球にいますか?

A. 秘密です。ベスだけが知っている

 

質問は以上です。お忙しい中、回答者として来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました