✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール面接結果について

この記事は約2分で読めます。

1月11日の1時から面接をしていただきました。面接結果について教えてください。

あがり症の私なので、面接というだけでドキドキしてしまい????なかなか寝付けませんでした。時計を確認した1時になっても眠れていなくて、もう眠れなくてもいいやと開き直り、玄関に立っている妄想を開始しました。

・その時ふと、立っているのはブラウンか黒っぽいヘアー(金髪ではない)、黒縁の眼鏡をかけて本を抱えているような学生に感じたのですが、これはただの想像ですか?

・間違っていたらどんな私なのか教えてください。出来れば名前も教えて欲しいです

A. あっています。ブラウンはみつあみです。アンジーといいます

 

色々な準備をして布団に入りました。
したいことをリストアップして枕元に置いたり、歌の練習をしたり…力が入りすぎたのかもしれませんね????
でも、1時頃を時計で確認したあとしばらく妄想をしていたら寝ていました。

・面接が出来ましたか?
ちゃんと話したり歌ったりしていましたか?(歌はやりたいことの1つだからです)

A. はい、寝付いてから本来の貴女に戻りはっきりと目的を言ってくれました。カリキュラムの参考にさせていただきます

 

そのあと夢をみていました
沢山の人が部屋の中にいて…家が揺れるんですよね 地震かと思いました

・これはただの夢なのかシャンバラに関する夢なのか。その判断が自分で解ったらいいなと思います
判断の仕方はありますか?

A. 夢なら時間とともに画像がぼやけます。シャンバラに関係するなら逆にはっきり思い出せます

 

とりあえず面接まで色々なことを考えたり練習出来てとても楽しかったです
これからもよろしくお願いします♪

A. こちらこそよろしくお願いします。お疲れ様でした

質問をありがとうございました

コメント

  1. アンジー より:

    ありがとうございました
    アンジーですか~✨
    可愛い名前でとっても気に入りました!
    ブラウンヘアーをみつあみにして、
    黒縁眼鏡をかけて、本を胸で抱えてる…
    すごく真面目ちゃんがSuperflyの「愛を込めて」を歌ったかな~(笑)

    夢の判断もよーくわかりました
    ありがとうございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました