✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 Dチームさま 

この記事は約4分で読めます。

Q.
Dチームさま、皆さま、こんにちは^^

先ず、Dチームリーダー、Dチームメンバーがどなたなのか、さっぱり分からないのですが、お名前私達が知ってる方でしょうか?それとも新しい方なのでしょうか?

新しい方なら、大歓迎~♪でございます<(_ _)>
Dチームは連合・シャンバラの両者からなる参謀チームとのことで、参謀というと=長官が浮かぶ私としましては、どんな素晴らしい方々なのだろうと、ワクワクしてますw

A.
全く新しいメンバーです

よろしくお願いします

Q.昨晩は、盛大な開校記念式典をありがとうございました^^
準備される方々は、さぞかし大変だったと思います。パーティこちらの時間で2日続くのでしたでしょうか。今もまだ休めないのですねぇ…。
そんなお忙しくされている中、どうしたら宇宙からのお客様に喜んでもらえるだろうか、、というのは全くのデタラメで、イタズラするだけが目的ではございましたが、まるで導かれるように!ふ○っしー人形を至る所に飾らせていただきましたw(ピグで同じ名前の方がふ○っしー人形を持っていたのを見て、これは何かあると思っていたら、まさかのふ○っしー人形を飾るという案を聞いたのです♪)

ただ、残念なことに最初捕まらないことを前提に女子風呂に沢山置いたのです。男性ばっかの宇宙人見れないじゃんと、後で気づきましたw その後医務室に飛びましたが、女性の方がいらして、びっくりされてたので、あきらめ、中庭に大きな人形を置きました♪ で、木の上にも飾る時にドレスが破けてしまい、せっかくのドレスが台無しでしたTT

「ウェルカム地球」とか言って直接手渡しもしたのですが、ちゃんと渡せていたのか、ふ○っしー人形は健在だったのか、とても気がかりです!てへ 私達のイタズラは成功してますか?(面談はどうしたーーっ)
※先ほど確認に行きましたら、中庭の巨大ふ○っしーは健在でした♪

A.
来賓には好意的に見ていただいたようです

ただし、副司令官は顔を赤くして怒っていましたが・・・

配るなら事前に伝えていただいた方がよかったですね

でもまあ、ほほえましい情景でした

Q.さて、三者面談ですが、つつがなく終わったのでしょうか?(聞くところ?w)
沢山の人であふれかえっておりまして、教室も満員の気配で、私は混雑をさけ、外に出て面談を受けましたが、複数の方の気がしたのですが、名前は結局お一人しか聞き取れずw まぁ、いつものグダグダで終わりました(^O^)/
ところで、教師の名前を聞いた人の中に副司令官やBリーダーのお名前を聞いた方がいらっしゃるようです。副司令官達も、マンツーマンで教えて下さるのでしょうか?それとも似た名前の方がいらしたり、騒がしかった会場の為に、たまたま誰かが口にしたリーダーたちのお名前が聞こえたのでしょうか?

A.
はい、そのお二人も参加します

こちらで言う1か月半(6カ月)の科目です

多分間違えてはいないと思います

Q.「人生でも先手を打つ事の重要性を唱えながら、いかに相手を出し抜くかの少し変わった内容で行きます」とのことでしたが、先手を打つのはなぜいいのでしょうか?勿論、試合でも人生でも先手の方が有利だしいいのは分かるのですが、先手を打つこととか考えてばかりだと疲れないのかなぁとw
ただ、そんな悠長な事を言ってられないこの現状の中で、共栄共存の道が早く成し遂げられるために、人生でも先手を打てるなら、教えていただきたいと思ったのです。こんなグズな性格でも出来るなら、ですがw いい未来のために、子供たちが笑って暮らせる未来のための先手必勝法、教えて下さいませ!<(_ _)>
とっても、マクロな質問なら、意義からでも教えて下さい!

A.
後手後手に回ると自体はより深刻になります

先手先手のいいところは、被害が小さく済むということです

それに、したいことが少ないエネルギーで大きな成果も得られます

非常に楽に願いが叶うからです

Q.
質問しながら、学校が始まると言うのに、イタズラばっかりで進歩がないなぁと思いつつも、これでも久しぶりのイタズラにワクワクして楽しかったです♪ そんな場を与えて下さり感謝してます~☆(←勘違いの極み)
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
まあ・・・・いいでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    あ・・・あたしもリラックマ大好きw
    リラックマ希望です(・ω・)ノ
    >ありすさん
    ありすさん~それはそれは
    ガッツリとピンクリボンで
    固定化されてたんです~(・ω・;;)
    一番最初に作った人物がいるはず~
    誰だぁ~wヾ(*`Д´*)ノ

  2. サラリンコ より:

    ベスさん、軍師スタッフさん、回答ありがとうございました^^
    チキンなもので、逃げてましたが、お礼をばと、こっそり入れます♪
    おおお!
    まったく新しい方達なのですね!
    ようこそ~、ブラックの園へ~(^O^)/
    ・・ちがった! まぁ、楽しく一緒に遊んでくださいませ~♪
    あの~
    歓迎のイタズラは、事前に伝えたら、いたずらにならないかと・・
    う~~ん、次のイタズラは何にしようかと思っておりましたのに、来賓がいない時なら、大丈夫なのでしょうか?
    それとも、連合自体がイタズラ だめ?
    私は、まじに副司令官のスピーチで花吹雪しちゃうところだったのですよねぇ
    おまけに、聞き取れないくせに、長官がかっこよくて、お礼したい気持ちになり、花を贈りたくなったのですなぁ・・
    しなくて、まじ良かったです!
    大変、申し訳ありませんでした!
    人形は撤収したと思います!掃除もしました!
    それにしても・・・
    Bリーダーが担任・副担任ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    当たった方、おめでとうございます♪(当たりはずれか?)
    軍師さまの、その英知を賜ったら、少しはこのヘッポコも良くなるでしょうか?
    つめが甘いと思うので、そこらも学びたい所存です<(_ _)>
    まあ、いいでしょうのお言葉がとても嬉しかったくずですが、どうぞ今後ともよろしくお願い痛いします^^
    ありがとうございました

  3. ありす より:

    >みいさん
    あ、それね、いつだったか木曜日の自主練のときに
    みんなでイタズラしたの。
    あの風船を大きくしようぜ~~!って
    ・・・・・・・あるんだо(ж>▽<)y ☆
    あ、バレた((((((ノ゚⊿゚)ノ

  4. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    副司令官は厳しい人ですよ~~~
    と、脅す。
    彼の優しさというのは、もっともっと深いところで本質的に慈悲深いという意味です。
    私がお風呂場にいったときは、黄色いものはなかったです。

  5. みい より:

    (・ω・)Bチームのいる施設の隣あたり?に
    ハローキティの超巨大バルーンがあったんですが
    そーかw
    それってこういう理由だったんだなぁw
    犯人は誰だ~(´∀` )

  6. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    副司令官、個人的な賄、、プレゼントは受け取らないそうですから、むりっすなぁ~
    そうですねぇ・・
    リラックマは個人的に大好きだし、そっちのほうが、かわいいよねぇ・・(ちげーだろ!)
    てか、本文以外読まれないはずだから、かなゆうさんは黙っていれば、大丈夫!
    ポンコツな私は自分で自供してしまった状態・・(ノД`)・゜・。
    ・・・もう、あの優しいとお噂の高い、副司令官が怒ってたと聞いた時点で、頭がヒートw
    かな~り、思考能力が奪われております
    まぁ、始末書&土下座でしょうか・・・
    ちなみに、昨晩3時にふなっしー人形はお風呂場の以外は撤収いたしました!・・のはず・・(;´・ω・)
    罰ゲームとして(ゲームか?)、学校のお掃除をしてまいりました!きりっ
    あとは、シャンバラの子に始末書を書かせると・・(丸投げ)
    さてと、ドロンするかな~
    >じゅんじゅんさん
    なっしーバッチ!
    ありましたねぇ~♡
    さすがですなぁ、お目が高い( ̄▽ ̄)

  7. シャーリン(奏悠) より:

    >じゅんじゅんさん
    ぜひ付けて下さい( ー`дー´)キリッwww

  8. M より:

    Dチームの皆様、初めまして。
    > 先手先手のいいところは、被害が小さく済むということです
    > それに、したいことが少ないエネルギーで大きな成果も得られます
    — ここから本文です------
    仕事でも先手がとれて、その結果が良ければ後が楽だと思うのですが、(例、DNAの二重らせんを発見 → 有名になる → その後の研究の予算取りが比較的楽になる)
    その先手(のつもり)が、全くの勘違い研究で、何にも役に立ちそうもない結果になることもあるような気がします・・(自分の魂の経験にはなるかもしれませんが・・)
    ★ 日常や仕事における『先見の明』はどのようにして鍛えることができるのでしょうか?
    先手について、今まであまり深く考えずに来た気がします。今回、このようなテーマを設けて下さり、本当に感謝しております。
    よろしくお願いいたします。

  9. じゅんじゅん より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    昨日、ピグになっしーのバッチをつけようか否か悩んでいましたf(^_^;)
    そうだったのですね~( ´艸`)

  10. シャーリン(奏悠) より:

    大変申し訳ありません(泣)
    かなり怒っていらっしゃった!!!
    しかも副司令官がだよ(@_@;)
    顔真っ赤だって!!(ガクガクブルブル)
    サラリンコさん、お茶菓子持って、後ほど副司令官の所に謝りにいきましょうか・・・・・。水羊羹でいいかなぁ?それとも、飾り細工のお菓子がいいかしら(T^T)
    片付けに行こうかしら・・・・・でも、和めるよね。リラックマの方が良かったかなぁ?
    いやいや、そこじゃない!
    お風呂には少しはふなっしー居ても・・・・・大丈夫ですよね?
    中庭は・・・・・ちょっと見てきます(T^T)

タイトルとURLをコピーしました