✨シャンバラ への質問は こちら

文化祭の模擬店出店希望(SH&Kチーム)

この記事は約2分で読めます。

学生、及びスタッフの皆様、こんにちは!SHです。
9月27日に開催される文化祭でのS&Kチーム(メンバー募集中ww)による模擬店をご紹介いたします。
場所: ロビー 1F、2F
※既に他の方々が表明されていらっしゃいましたら、変更しますので教えてください(^o^)

 メンバー: SH、K、C嬢他(お手伝いして下さる方大歓迎です!)
テーマ: ボサノバ・カフェ
内容: アコースティックのライブ・バンドが奏でるボサノバの名曲をBGMに、手作りのスイーツとお茶を楽しんで頂きます
詳細: ロビーの1階部分(お花付近)にバンドを配置。その周りに椅子を客席のように並べ、その周りにサービス用テーブルを設置します。2階ロビーのソファ&テーブルをスタンプ受付コーナーに設定します。
バンドは、私(SH)が歌&キーボード(ピアノ)、担当がアコースティック・ベース(コントラバス)、知り合いのバンド仲間(勿論シャンバラのww)がアコースティック・ギター、バイオリン/フルート、ドラムを担当し、全編アンプラグド・スタイルのボサノバを約10曲程度(歌アリ、インストアリ)演奏いたします。ボサノバの代表曲である『イパネマの娘』『3月の水』『コルコバード』や『Wave』といった名曲をアコースティック・ライブで聴きながら、お茶タイムを楽しんで頂くという趣向です。
スイーツは、C嬢担当のT氏手製のドーナツ各種を始め、お手伝い頂ける方にはご自慢のスイーツ、お茶をご用意頂ければ、と考えています。C嬢、Kリーダー他、スイーツ&お茶のサービス担当になります。
スタンプ・テーブルは、Kリーダーの担当L氏(メンバー増員の可能性アリ)が受付を行いますので、スタンプはそちらで頂いてください。
ライブミュージックで心ウキウキしながら、美味しいスイーツ&お茶で素敵なひとときをお過ごし頂けると、とても嬉しく思います♪

【スタッフさんへの依頼】
・私たちの展示で押すスタンプの形は「♪」を考えていますが、形の指定は可能でしょうか?

A.
はい、了解しました
勿論いいですよ

・椅子の用意。座って聞いて頂けるように、椅子を20脚ほどお借りしたいです。

A.
遠慮がちですね
了解しました。いつ入れればいいのか担当に伝えてください
がんばれ!!

コメント

  1. くまさん より:

    スタッフさん、ベスさん
    こんばんは。Kです。
    模擬店の希望について、掲載くださりありがとうございましたm(__)m
    回答でいただいた確認事項への追記、
    追加の依頼をお送りさせて頂きます。
    ◎椅子の搬入日
    スタンプラリーの前日までに搬入をお願いします。その際に楽器も入りますので、前日中に配置も行います。
    ◎椅子の数
    20脚⇒30脚でお願いします。すみません。増やさせてくださいww
    ◎使用する機材について
    スピーカー、マイク、モニターを使用させてください。
    ・スピーカーの設置箇所について
    ロビーの1階、2階および、ロビーのバルコニー部分(2階、3階の吹き抜け部分)を考えています。
    設置箇所で問題などあればお知らせ下さい。
    なお、機材自体は、チームで準備し、固定化したいと思っています。
    用意が難しい場合には、改めてご相談させて頂きます。
    以上です!
    せっかくの文化祭なので皆で楽しもう!と、
    SHリーダー、C嬢ともども張り切って準備しております♪
    精一杯やらせて頂きますので、よろしくお願いいたします(^^ゞ

  2. 胃上羊水 より:

    >べスさん
    名前思いつくたび、変えるので
    すみません…
    はい、ご声援有難う御座います。
    応募させて頂きたいと思いますが、
    12月21日あたりにも、又イベント
    があるようでしたら、
    そちらの方がステキだなあ、とも思います…。
    それも含めて、また改めて
    応募致します。
    じゃあ、あと…、
    マ(池)ルさんにも!?、
    是非、お越し頂きましょう!!
    まぁ、イケる、かも…!?
    (=´∀`)人(´∀`=)/

  3. べス より:

    >胃上羊水さん
    名前で爆笑でした。さて、今回はあくまでもスタンプラリーです。その企画は手放さないでください。
    ラリーのあと、10月の調印式後のパーティーの企画募集を行います
    是非申し込んでください
    スタッフも応援します
    (`・ω・´)ゞ

  4. 胃上羊水 より:

    ★文化祭、ゲストで、
    ジョ(・ิω・ิ)ノン氏にゲストで登場して頂き、
    Imagineを演奏して貰えたりしないでしょうか。
    勿論、フリーコンサートで、
    出演料の方は、学校のご予算でお願い致します。
    宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました