✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 新人の個人的な質問2

この記事は約2分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=36083
確認させてください

ジャニスは女性の名前という思い込みは確認できました。サッカー選手にいますね♪

・これだけのお知らせ(車のナンバーで)があったということは、私の担当さんはジャニスというお名前ですか?もう、名前が知りたいです~泣

・もしジャニスでないとしたら、どうしてあれだけのシグナル?が出たのでしょうか?

A. ジャニスであっていますよ。今更ですねwwww担当祭りは終わったので今週の担当が回答しています

 

・もし合っていたら、これだけのシグナルを送ってくれたら信じてって感じですか?

A. もしあなたならそう思うでしょう?www

 

・担当さんのお仕事を教えてください
(この前、話したばかりなのにー)

A. これは次回のお楽しみにしましょう。

 

名前と言うのはとても大切だなぁと思いました。色々と話しをする時も「担当さん」と言うより名前で呼んだ方が、親しみが沸きます(о´∀`о)

最近は”たんとう”をタントにして車の名前みたく呼んでました
私は人の名前を覚えるのが凄く苦手なんですが、名前って大切ですね…名前がないと始まらないという感じがしました。

ありがとうございました

A. はい。名前は大切です。欧米の童話でも名前がない話や日本でも「名無しの権平」なんていいますよね。この世に生まれたときに数字なんて味気ない。名前こそすべて。だからあなたについた名前は特別なのです。大切にしましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アンジー より:

    忙しいときに2回の質問失礼しました!

    でも、担当さんの名前がやっとわかって
    ほんとに嬉しいです \(T^T)/ バンザ~イ

    疑り深い私には、有無も言えないような合図を送って1つ1つを実感させてくれているんだろうなぁ
    私にぴったりの担当さんジャニスです
    これからが本番 ♥

    最近はアンパンマンマーチを歌いながら(マスクの中で)犬の散歩をすると、寒くても歩けます????

タイトルとURLをコピーしました