✨シャンバラ への質問は こちら

ブログへの要望: 読者への質問

この記事は約2分で読めます。

いつもブログを楽しみに読んでいます。
ブログへの要望を送らせていただきます。

匿名のアンケート形式で、些細な気になること・皆はどうしてる?的なことを読者に質問→集計→結果を公表、という企画があったら嬉しいです。
些細な気になることというのは、例えばこんな感じで…

――――――――――

Q.お経巻きに使うお経は何を使ってますか?また、どこで手に入れましたか?

・結果
A1.◯◯派のものを使ってます。ネットで買いました。
A2.もともと持っていた◯◯の経本を使っています。

Q.ベスのブログについては家族と情報を共有していますか?

・結果
A1.うちは母と共有しています
A2.家族はたぶん分かってくれないので話していません

――――――――――
上記のような感じで、皆はどうしてる?的な部分を見られる機会があると面白そうと思いました。

自分自身、他の人はどうしてるんだろう?と気になることとかあるんですが、中々尋ねる勇気とタイミングがなかったりするので、たまに皆さんがどうしているか意見を知る機会があったら良いかなと思いました。
でも回答を集計する事が大変だと思うので……あくまで要望として送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

A> おお、これも面白そうですね

あまり多いアンケートではなく日曜の今週の予定で出してみましょう。たまにアロムさんもネタ切れで困っているときがありますから。次回やってみます

ありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました