✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的な夢の質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます(^O^)
今回、個人的な質問になってしまう事をお許しください。

私が夢で行くシャンバラは、かなり物々しい雰囲気が漂う場所が多いです。
このブログで皆さんが感じる様な「素晴らしい素敵なシャンバラ」には、私は想像でしか行った事ありません笑

夢で入り込む世界は、それぞれシチュエーションは違えど「宇宙人」や「龍」やら、肉体界では見ない方々が登場するので、あれはシャンバラなんだなと勝手に思っていました笑

自分と仲間が、古い小学校の教室で銃を持って立て篭り、外の宇宙人達と攻防戦をしていたり、街中の学校の近くのビルで、機動隊のように武器を装備して警備?していたり、自分がレジスタンスの様な活動をしていたりだとか、精神の病んでいる人達だけが住む町で、お手伝いをしていたりもありました。

そして自分的に不思議なのは、こういう「物々しい雰囲気のシャンバラ」では、大抵私のリアル彼氏と共に活動しているのです。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=36993
を読みまして、この質問者さんの様に必要があって体験しに行ってるのかな?と思いましたが

もし上の質問者さん同様 “何かを得る為の体験” だとしたら、

①何故彼と2人で体験しているのか?

不思議なのです。
一度だけなら分かりますが、物々しいシャンバラでは大抵一緒ですので。もしかして、私が面接で超ワガママ言って頼んだのですかね?笑

②それではなく、他に何か違う理由があるのであれば教えていただけますか?

A. 彼はリアルなのですね?リアルに似た彼ではなく。というのが我々はボディーガードという職種もあり、皆さんが危ない目に合わないようについています。なので見えているその姿が彼に似ているだけではないかと思っていました。

あなたが常にそんな危ない場所でそれなりの訓練をしているのであれば常にいます。どうかもう一度その彼の瞳を見てください。青い目をしていますから

 

あと、もう1つ…

③こないだのUMAイベントでは、彼氏(シャンバラ年齢4〜5才)を連れて一緒に捕獲に行ってた想像してたんですが、ちゃんと2人で行けていたのか知りたいです。

よろしくお願いします

A. ???(。´・ω・)?? 彼氏と彼は別人?二人で行動していたと報告はされていますが、彼氏だとは思いませんでした

 

長々と失礼しました。肉体界だとなかなか答え合わせする事が出来ないので、このベスのブログがあって本当に有難い限りです
彼の担当者様にもよろしくお伝えください

これからもよろしくお願いいたします

A. 彼氏って彼? (;´・ω・) すみません、回答が不満なときは再度質問をしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました