✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 念について

この記事は約2分で読めます。

私が小さい時、祖父が「俺を裏切ったやつはみんな死んで行ったんだ、ガハハ!」と縁起の悪いことを言っていました(笑)

祖父の話では、裏切った複数人の人たちが数日後、旅先で交通事故で亡くなるなど、数回あるみたいです。

子供心に「こわいなー」と思いましたが、そういうことはあるのでしょうか?

A. はい、ありますよ。(‘ω’) 次元操作能力大の人です。

 

たまに霊能は遺伝?とも聞いて、実は私も、親友や社長や父など、ここ数年で次々亡くなっています。人間関係ですべてがスムーズというわけもなく、諍いや拗れもありますが、「まさか、私の仕業?!」とふと思いました。

もし、それが本当なら、送った念はいずれ違ったかたちで返ってくるのでしょうか?

教えてくださいm(_ _)mA

A. まず、「死んでしまえばいいのに」という念を送ったわけでなく結果的に亡くなるときは宿命ですから気にしなくていいです。

でも人は100%死にますから、ビビることもないのですが。今日生まれた赤ん坊だって150年後には全員生きてはいません。どう死ぬかではなくどう生きるかを基準においてください。すると今回の件も人を傷つけようとした人間があなたに念エネルギーを送り自分に返っただけだと思うのです。気にすることはありません。ちなみに霊能力は大体隔世遺伝です。次元操作の能力はもらっていますね。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました