✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.4.9

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、アロムです。少し気を取り直して復活しました。 皆さん書きプロありがとうございました。きっといい流れになると信じています。真実が暴露される時代に隠ぺいをするとどうなるかいい例となるでしょう。

さて、今週は少し休みになりますね。スクールは火曜から金曜まで業者がはいって清掃をします。かなり大掛かりな清掃をするので個人部屋には入りませんが、教室や体育館など多くの部屋で機械がフル活動します。機械は触らないでください。特におちゃめなお嬢さん方は抱き着いたり、頭に乗っかったりしないように(というとやるんだな”(-“”-)”)シャンバラの大晦日に当たる5月までにきれいになるようにします。

また、清掃と同時に機械の修理も業者が金曜から来週火曜まで行います。サロンの機械などにいますのでこちらも機械やロボットに近寄らないこと。よろしく

さて、先週はKリーダーの質問でしたが、今週はShリーダーへの質問をしてください。Kリーダーも合わせて質問をしてもいいですよ。こちらは水曜まで。担当が水曜までシャンバラにいるからです

では今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました