✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世のビジョン

この記事は約2分で読めます。

前世で感じたビジョンです。よろしくお願いします。

大事な資料や書物を慌てて手に取り抱えて、建物内で息をころして隠れている。

『これらを強奪しに来た何かに渡してはいけない。
これ(資料など)がその者達に渡ったらよくないことに使われてしまう』

という感覚。

最初は十数人くらいで固まっていたが、別れた方がよいだろう、と二人組になり、追手が近づいてきてさらに散り散りになって移動する。


という場面が浮かびました。これは今回に限らずたまに感じる感覚でもあります。

日本ではない、中東かヨーロッパあたりかな・・・という感じです。

また、
以前に質問した「お坊さん風」の夢の場面で


もう少し状況が見えてきました(ような気がする)

集団の人達を逃がすため、自分が山の方に逃げる、と見せて敵を引き付ける。

なるべく遠くに、時間をかせぎ、できるだけたくさんの敵を自分の近くに引き付ける。

「今だ!」とタイミングを見計らい、地中に核反応?を起こし敵もろとも自爆する。


この場面を回想すると感情がこみ上げ涙がでます。

子供の物心つく頃から
『自分を取り巻く世界に対して、根拠の無い「こわさ」』
のような漠然とした感覚があります。

前世に影響していることとしてもそれは過去で、今生は関係無い、と頭ではわかっているのですが、今のリアルの世界でも、前世のエッセンスを感じ、時には反応しまうような感じです。

今生に関係する潜在意識の歪みを直し、自分の中に「安心」できる場を見出したいと思っているのですが、これら感じたビジョンがどう関係するのか、また、対応方法など教えて頂けましたら幸いです。

A. それは苦しかったですね。潜在意識として何におびえているのかを特定し、それが今この世では全く恐れるに至らないことを自覚することから始めます。それからそのおびえが来たら「大丈夫、大切なものを守り通したからこんなに安全な時代に生まれたのだよ」と胸チャクラの位置をたたきながらささやいてください。その都度です。

やがて事態を認識しておびえは消えていきます。是非試してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございます✨
    早速、実践しています。

    先日は岩盤浴で汗ガンガン出しながら『大丈夫、大切な・・・』
    の言葉を心の中で呟いてみました。

    おびえの部分としては、今生のことも絡んでいてなかなかに手強いですが、悔いの無いよう、いろいろ取り入れてみたいと思います。

    記憶消去のアイテム欲しいな~( ´Д`)=3

タイトルとURLをコピーしました