✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.6.3

この記事は約2分で読めます。

先月のELBNのアンケートをありがとうございました。スタッフからも驚きの声が出ています。本当に丁寧な長文です。読者の皆さんに見せてあげたいくらいです。

本当にありがとうございました。ショーン先生も大変お喜びです。(*^-^*) 

ちなみにタッグを組んだアザフ先生は連合の人です。名前もアザフラーレン(Azafullerene)という炭素原子が窒素原子で置換されたヘテロフラーレンから来ています。本名は別にあるらしいのですが地球人には発音ができないのでこれを名前にしたそうです。後程写真を紹介します。彼は人のオーラだけで自分をそのオーラにコピーできる特殊能力を持っています。

たぶん前回のセミナーではショーン先生とアザフ先生の区別がつかなかったと思います。実は全く同じオーラで話すので聞くだけでは聞き分けられないのです。だからベスもあとでどっちが話したかわからなかったらしいです。こういう特殊能力もあるのです。といいますが、なーにが!!吉本にもたくさんいますよね。連合だけじゃあないや!(; ・`д・´)

さて、面接の回答はGメールでお答えします。なので返信用のアドレスがないと回答できません。たまにブログ質問も返信用のアドレスがない人がいます。できるだけせめて呼び名くらいつけてください。回答する人間にとっては呼び名があるというだけでやりがいを見出すことがあるので、よろしくお願いいたします。

次に今週は6月9日の歌プロがついにきました。書きプロが加わり長くなったのですが、自分に合ったほうだけに参加してもいいのでできるだけ一緒にやりましょう。次元操作が一番やりやすい日です。みなさんの心のままに行動してください

さて、昨夜次回のELBN2回目の打ち合わせの時にアロム旅館の話が出ました。後で聞いたのですが来月この旅館に修学旅行したいと声がかかりました。日程などまだ決まっていませんがシャンバラのスタッフが参加している仕事が終わるのが来月初めなのでその頃お知らせします。

そして今月末から皆さんお待ちかねのリアプロ🎉が始まります。少しずつスタッフから日程の申し込みが来ています。皆さん、今度はもう少しはっきり声掛けします。ぜひお楽しみに

さあ、最後に今週の課題です。久しぶりにアロムウィークにします。私に質問がある人は遠慮なく聞きに来てください。お待ちしています。ARで行きます。いい加減な返答をすることもありますがwww半分は真面目に答えます。質問力のある人には丁寧に答えますぞ (‘ω’)

では天下統一ともども今週もよろしく (‘◇’)ゞ

 

 

コメント

  1. ごもく より:

    今週も天下統一が課題オッケーって事ですかね?
    参考になるかわかりませんが、今日書店で見つけた本が面白そうでした。
    「日本人が知らされてこなかった「江戸」」という本です。
    ゆっくり読んでみようと思っています(^_^)

    • sara より:

      ごもくさん 面白そうな本ですね!
      安土桃山は縄文系だったし 徳川は出雲人を保護したと聞いています。古事記日本書紀でフェイクを確定させ さらに明治以降からどんどんおかしな方向に突入しちゃったんですね。

タイトルとURLをコピーしました