✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 言っていい線引きについて

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさま。ベスさん。ミスタ-ARごきげんよう。

以前、シャンバラやETなどの話をブログでUPしたり、広めたりするのは、まだ早いとの回答を頂きました。ではいつになったらOKなのか?

最近、アブダクション体験された方とお話する機会があり、その方からETとコンタクトしている団体へ一度参加しないか?とのお誘いがありました。

その時、3333、4444というナンバ-を見かけました。その意味は「決断の時」「新しい流れ」というものでした。

そこで質問です。果たして、「幽霊化作戦」や「ET・シャンバラ」などの事をオ-プンに話してもいいものか?

もし言ってよいのだとしたらどの線まで言っていいものか?その線引きがわかりません。どこまでがOKなのか?

A. あ、もうええよ (^O^) 言っていい線は言葉が詰まったらやめることです。咳、くしゃみ、のどがいがいがする、なーんて反応が出たら「やめんか」と担当に言われているからやめちゃおう。それ以外は大丈夫です。

 

教えて下さい。一度「えささに」に拉致られた身としては慎重に判断したいと思っての質問と相談です。よろしくお願いします。

A.  エササニに拉致られてもこうして普通の生活しているから大丈夫です。慎重さよりあけっぴろげにして感じるままに動く方がドジを踏まない。

がんば! (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    え?言っていいんですか?マジ?心にいつも引っかかっていたんですが、本当にいいんですね?これで安心して話せる。ありがとうございます。”えささに”に何か埋められて言動の全てがチェックされていてガンジガラメになっていて、言動が制約されているような気がして、正直、けっこう神経を使ってました。
    今後はオ-プンに話したいと思います。
    これで心おきなく2018年CE-5コンタクト・イベントに参加できる。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました