✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN2: ELBN2の確認をお願いします

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。
ELBN編集記事を読んで、私も守護霊さんを見てみました。

前世を見た時より、全く自信がありません。
それでも、見えて言葉を聞き取れたのか知りたいので、確認お願いします(*^^*)

最初に、数年前好きだった男性を見ました。
彼とは付き合っていなかったのですが、仲が良かったです。
しかし、今は音信不通になり、連絡が取れなくなりました。

Q. 彼の身体を、なかなか透明に想像できなくて、なんとなく黒く見えたのは、頭の右側と、おへそより右側あたりの臓器です。
合ってますか?

A. 担当が「そのとおりです」と言っています

 

彼の守護霊さんは、シャツにスラックスのようなズボンを履いていました。
年齢は50代位。昭和の初期かな?お父さんか、お祖父さんか。
彼のお父さんは他界されています。顔はとてもにこやかでした。

私のことをどう思っていたのか守護させてに聞きました。
その時に、彼に音信不通にされたことで、彼を恨んでいた時期があったことや、悪い念を送っていたかもしれないことを謝りました。

Q. 守護霊さんは、彼も悪いことをしたと後悔して気にしている。
私のことは気に入っていたと仰って下さったような気がします。

ちゃんと守護霊さんが話してくれた言葉を聞き取れていますか?

A. はい、聞き取れています。抜けているといえば、難病にかかりあなたから離れることを決心したといっていたそうです

 

Q. 彼のことは、今は好きではないけど、何故か頭の隅にいます。
今は恋人がいるのか、結婚したか聞きました。
私情が入りそうな気がしたので、答えは首をふって表現してもらいました。

恋人はいるそうで、頷いた気がしました。
次に進んでいると聞こえたような。。
結婚はしていない。大きく首を横にふって頂いた気がします。
結婚するわけがないじゃないか、という感じの声が聞こえたような。

全く自信がありません。合っていますか?

A. はい、そのとおりです

 

話は変わります。
次に、母の守護霊さんを見たんですが、確認をお願いします。

着物を着た、ぽっちゃりした女性でにこやかでした。髪が癖毛。

母の心を見たら、私が浮かびました。
私に幸せになってほしいと。愛情のような温かなものを強く感じました。

Q. 守護霊さんに、母にメッセージを伝えたいから教えて欲しいと伝えると、焦らないこと、早とちりしないこと、というような声が聞こえたような気がします。

これは、ちゃんと聞き取れていますか?

A. はい、聞き取っています

 

Q. あと、魚の画像が浮かびました。笑
母は少食で栄養が偏っているのですが、魚を食べなさい❗で合ってますでしょうか?

好き嫌いが多くお肉を食べないので、たんぱく質不足が気になり、良く私も魚か豆腐を食べてと伝えています。
守護霊さんも気になってたのかぁと思ったのですが。笑

A. はい、そのとおりです

 

Q. 身体を透明にスキャンするのは、母の場合は出来ました!しかし、黒い所は無かったです。
いつも、どこかしら不調が出て病院へ行っているので意外でした(*´ω`*)

気を付けているから、健康なのかなとほっとしましたが、見落としていませんか?

A. ではなく健康なのに病気だと思っているのだと。だから無理しない程度にコミュニケーションをとりましょう

 

沢山質問すみません‼
今回、守護霊さんと本当に会えたのか、お話し出来ているのか、全く自信が無く見えにくかったのですが、ハズレても真実が知りたかったので質問しました。

違っていても、また回答を参考に再チャレンジしたいので、宜しくお願い致します(*^^*)

A. いい、みえかたです。焦らず場数を踏んでください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジェニファー より:

    回答をありがとうございました!
    見えにくくて、あんなにボヤけていたのに聞き取れていたのですね。
    好きだった彼のことも合っていて良かった。しかし、難病というのが引っ掛かり、心配になりモヤモヤしました。

    てっきり嫌われたと思っていたので、分からないものですね。彼は頑固なので、一度決めたら変わらない。
    徹底的に無視されたのも分かります。
    でも、言って欲しかった。何とも言えない気持ちになったのが正直な所です。

    もう、恋人がいるなら、彼は病気と一人で闘わなくてすみますね。
    私に出来ることは、お札巻きかお経巻きにして、病気の回復を願うことだと思いました。
    もう過去の事になっていたはずなのに、泣きそうになってて、情けないです。

    母のことは納得です!早とちりとは健康面のことでしたか!コミュニケーションとって、気にしすぎではないかと安心させたいです。
    ありがとうございました!(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました