✨シャンバラ への質問は こちら

修学旅行: 修学旅行

この記事は約2分で読めます。

片隅で修学旅行参加させていただきました。
···参加したつもりですが、できてたかな?
皆さんのように、日焼けしてないな…。

とにかく!すんばらしい企画!
ありえなく楽しいし、配慮が行き届いているし、ギリギリ生活の私も豪華旅行に参加できるなんて〜(T_T)

感動です!
皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほとんど見えない私ですが、ペガサスに乗って飛んでるところや、海でのアクティビティはなんだか感じました。
楽しすぎます〜。

ところで、地球とシャンバラは時間が約4倍差があると聞いています。今回の修学旅行では、地球時間で行動させてもらいましたが、これはシャンバラの技術で調整して頂いたのでしょうか?

または、ペガサスが飛んだのは20分でしたが、シャンバラでは実際は5分だったのでしょうか?

朝も夜も分からないので、このような質問です(¯―¯٥)

A. 地方に行くと若干時間のずれ加減が減るのですがそれでも調整は必要でした。なーにせかわいい学生たちが楽しむ姿を妄想してスタッフたちは盛り上がりました。それからペガサスはそう5分ほどでした。それと時間のスピード差をうまく利用したのです。楽しいことは長くってね

 

あと、私は旅行の用意が好きではありません。(なんて勝手な…)
奥様は魔女みたく、クチュクチュで着替えすればいい!いやする!と浮き輪だけ体に巻きつけバスに乗り込みましたが(1週間前から水着着て、浮き輪巻き付けてるようでした)、ズボラな私の代わりに担当さんが荷物まとめてくれたんでしょうか?
スイマセン。

A。 担当はそのためにいます。気にしないでください。

 

担当さんもお疲れさまでした。

あとまさか、シャンバラの夜景の写真が見れるなんて。
感謝感謝です。

皆さま、お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!

A. 行きたいところがあれば言ってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ほ〜。
    沢山の気持ちがつまった旅行だったんやなーとあらためて感動です。
    そして感謝感謝です。
    なのに私ったら全部担当さん任せ^_^;
    スラックのコメントで盛り上げてくださった方々にも感謝です。

    副担当さんやボディガードさん達には饅頭、先生はAIなのでたぶん食べないとみて、アロム人形のお土産、渡せたかな。

タイトルとURLをコピーしました