✨シャンバラ への質問は こちら

B. 円盤と心の声

この記事は約2分で読めます。

1週間ぶりによろしくです

Q.
Bスタッフさまたちキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
相変わらずクールだ!質問宜しくお願いいたします。
本日はスーパームーンですね!

この間教えて頂きました、月には水晶。浄化せねば!と思い出しました。
ついでに扇風機を分解して洗って、ベランダにせっせと出していました。(こんな夜中になにやってんだい)
そうしましたら、スーパームーンが綺麗なこと
しばし見とれていました。
夜空を飛行機が飛んでいまして、「これがUFOだったらいいなあ」と思ってみていたら、
後から後から、飛行機が空を(月の側を)バンバン飛んでいるのです。(出てくる)
途中から数えたので、もうちょっとあった気がするのですが
20分位の間で、18機位飛行機が飛んでいました。
目が悪いので、んー光ってるな!位しか分からないのですが、
いつも、UFOだったらいいなって期待を込めて
「ありがとうーーーーー!!!!」って心で叫んでいるのですが
(もしUFOだったら)こういったものは届くものでしょうか?
今、こう、冷静になってパソコンを打っていると、
はっきりいって操縦の邪魔なので、届かない(がびーん)と思うのですが・・
UFOが安心して降りられる世界になってから(作ってから)ネ!なのでしょうか
宜しくお願いいたします。

A.
お久しぶりです
さて、飛行機とおっしゃるからにはジェットエンジン音が聞こえていたのでしょうか?
実は自分たちが皆さんがおっしゃる円盤に乗るとき、意外に人の心の声が聞こえてきます
それだけ人の心の声は響くのだと思います
邪魔か?と聞かれたら、どうなもんでしょう。パイロットに聞いていないのでわかりません
なぜ聞こえるかというと
これも周波数の問題なのですが
例えば人間の耳の聴力は20~2万ヘルツです
ですから犬笛は聞こえません(約3万ヘルツ)
円盤に乗ると心の声もこんな感じで犬笛のように聞こえてきます
音ではありませんが周波数が違えば聞こえたり、聞こえなかったり経験します
珍しい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました!
    私がみた方面は(たくさん飛んでいた方)は、飛行機でも音は聞こえないのです。
    (田舎なので空が広く見渡せる)
    光って飛んでいるものは、基本、飛行機かヘリコプターと思っていました。(で、UFOだったらいいなっていう淡い期待をいつももっている)
    家の上を飛んでくれればエンジン音が分かるのですが。
    届く!届くのですか!!!
    バスですと降りる時に「ありがとう」と言えますよね。車でしたら止まって頂いて道をあけて下さった時に、ペコリと挨拶できますが・・
    (仮に)UFOを見たとしまして、感謝の気持ちを伝えるのはどうしたら良いのだろうと思ったのです。
    地球はまだ危険すぎて安易に降りたくない、なんて聞きますし。
    これを書いていて、スタッフさんに感謝の気持ちを文字で伝えられる私は幸せ者だなーと思いました。
    ベスさんありがとうございます!!お会いしましたら、ハグしたいです。(でへへへ)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました