✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-4: ELB-8のまんじについて

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。


ELB-8のまんじについて質問です。

[編集注:左右まんじが登場するのは、ELBN-4です]

Q・正方形の右まんじを円で囲んだ家紋がすごいですね、とありましたが、円があることによってどういう意味になるのでしょうか?

正方形=安定
右まんじ=集中、こだわり、拒否
と教わりました。

A. すみません、そのままハーケンクロイツになるからです。もし海外でうちの家紋ですと言ったらどうなるのかな?と思わず想像したもので (;^ω^)

 

Q・すごいとは、良い意味なのか、悪い意味なのかも分かりかねます。どちらにも転びそうです。

実家の墓に、このまんじがありました。黒色ではなく墓石の色でした。墓参りは必須行事に子供の頃からさせられていて、初めて気づきました。ELB8の講座でまんじが出てきたことは覚えていたので、読み直して分かったくらいです。

影響力のある波動と思います。良い意味づけを持たせるには、どういうことに気をつけて過ごしたら良いでしょうか?

A. あまりいい想像ではありませんでした。すみません。集中する。食い下がる。などです。職人の心意気は右まんじですね。気を付けるのは視野が狭くなりやすいので常に視野の広い人のそばにいるといいです。使えるものは親でも使えっていうではないですかwwww

 

Q・左まんじ=解放、寛容、許し
ということと、

人を惑わすなら、左回転、左まんじになりますよね
ということ

この二つが私にはつながらないので、もう少し詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

A. 人間の細胞一つ一つは緩やかな左回転をしています。つまり左回転が皆さんの骨の髄まで一番合っている状態です。

それが悶々とすると停止して逆に緩やかな右回転に代わります。そして怒ると右回転マックスになるのです。よって非常に細胞に負担をかけるので、怒ってばかりの人はふけるのが早い!

逆に左回転マックスの人がいます。これはいいことのようですが、実は次元の動きが早すぎてついていけない。楽しそうなんだけど追いたてられたような忙しい人です。見た目非常に若いのですが、周りが付いていけない。

物事程度があります。またそれぞれオンリーワン精神で必要なことばかりです。だからいい悪いでくくれない。といいながらくくっちまったので納得がいかなかったのでしょう。すみません、思わず妄想しちゃいました。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました